Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/96-89dfb1a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C426]

文字通り死体の山wwww
俺も1人殺したぜぇ><b
ギルド内では5位ですたw
何回も殺されてるのは内諸なwww
次は正規版でやりたいぜb
  • 2006-05-30
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C427]

なんか 墓場の入り口 ワチャワチャしてて
何が何だかわからなかったよねw
  • 2006-06-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C428] どっちにしても

ナマが一番!!!w

(*´∀`)アハハン♪

[C429]

クスクス(*゜ー゜*)b
  • 2006-06-02
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C430]

┃)ヒョコ
┃・)ジィィー・・・
┃Д・)ロックヤマ・・・
┃彡ササッ
  • 2006-06-08
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C431]

ぉぅ!ぷれちゃん 生きとったかw

それならよかよかw
  • 2006-06-08
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C432]

せんせ~い!
しつも~ん!!
ドロップ率を極端に上げる裏技ってないっすか・・・w
  • 2006-06-08
  • 借金王ジューエム
  • URL
  • 編集

[C433]

えっとねぇ
狩り出る前に、
和田の次元門を3周して、長安の龍にお願いしにいくといいみたいだよ^^

試してみてね(≧∇≦)ノ
  • 2006-06-10
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C434] でないぞ

和田の次元門3週して、長安の龍にお願いしたけど何もでないぞ、かわりになんかくれー

[C435]

ブフフwwwwww

りょうくんためしたんだぁぁぁwww
さすがでつ!!!o(*≧◇≦)o
  • 2006-06-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギルド戦したぽ^^ の続き

ヤァヤァ こんにちわ^^

では、ギルド戦の続きをかこっかな^^
なかなか時間なくて、遅くなっちゃった、、、


ぇ?
昨日狩りもせず、チャットしてただけやん><
とか言ってる人は誰ですか??
マァマァ 小さいことはお気になさらずにwwwww


マァ ギルド戦と言っても、今回のはギルド戦模擬みたいな感じです^^
なので、時間と戦う場所を限定して行いました^^

ナラ マント戦でいいジャマイカって?
ノンノン いろいろお試しですよ^^

実際ギルド名入力は全部手打ちだから大変とか、
イロイロイロあるわけですよww

で、敵対になると最初水色だったギルドが
ドンドン赤色になって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなわけです
guildwar_1.jpg  guildwar_2.jpg
周りはみんな敵だらけ!!って感じでしょ><

で敵対ギルドはわさっとこんな感じで・・・
guildwar_3.jpg
ヌゥゥゥ ちょっとこっちは数少ないし、強敵ばっかじゃないか!!!



でも、いざ墓地に出陣なのだ!!
がんばるぞ、皆の衆!!!



guildwar_4.jpg
ヤタァァァ!!!ぬっころした!
と、思ったら、

guildwar_5.jpg
アゥゥゥゥ>< ぬっころされた、、、、

てな感じで、
ぬっころし、ぬっころされが続いた、、、
っと言いたいところだけど、
実際は
ぬっころされ、ぬっころされ、ぬっころされ、、、、、、
てな感じかなT-T

やっぱり戦力差があるときびしかったっすwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/96-89dfb1a5

0件のトラックバック

10件のコメント

[C426]

文字通り死体の山wwww
俺も1人殺したぜぇ><b
ギルド内では5位ですたw
何回も殺されてるのは内諸なwww
次は正規版でやりたいぜb
  • 2006-05-30
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C427]

なんか 墓場の入り口 ワチャワチャしてて
何が何だかわからなかったよねw
  • 2006-06-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C428] どっちにしても

ナマが一番!!!w

(*´∀`)アハハン♪

[C429]

クスクス(*゜ー゜*)b
  • 2006-06-02
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C430]

┃)ヒョコ
┃・)ジィィー・・・
┃Д・)ロックヤマ・・・
┃彡ササッ
  • 2006-06-08
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C431]

ぉぅ!ぷれちゃん 生きとったかw

それならよかよかw
  • 2006-06-08
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C432]

せんせ~い!
しつも~ん!!
ドロップ率を極端に上げる裏技ってないっすか・・・w
  • 2006-06-08
  • 借金王ジューエム
  • URL
  • 編集

[C433]

えっとねぇ
狩り出る前に、
和田の次元門を3周して、長安の龍にお願いしにいくといいみたいだよ^^

試してみてね(≧∇≦)ノ
  • 2006-06-10
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C434] でないぞ

和田の次元門3週して、長安の龍にお願いしたけど何もでないぞ、かわりになんかくれー

[C435]

ブフフwwwwww

りょうくんためしたんだぁぁぁwww
さすがでつ!!!o(*≧◇≦)o
  • 2006-06-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

