Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/92-834cc76f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C407]

ウッチー(#・ω・)アフォダォ!
ラリ(#・ω・)アフォダォ!
マウ(#・ω・)アフォダォ!

ツマリ、、、プレ(´・ω・`)サイコォ!
  • 2006-05-12
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C408] ブ( ゚∀゚):;*.':;

マウチャが売ってるーーーw買う買うw(ノ´∀`*)

うっちぃはこんなことも言っていたぉ^^^^
「俺は永遠の大物ルーキー」

さらには・・・
ぁ シャックも見てるから言えないw(*ノノ)

オア鯖1の盗賊になってもらいたいものでつネ
(*´艸`)ムフフ

[C409]

>ぷれちゃ
クス こっそりお布団ほしときな。。。
よ!世界地図!!

>べらちゃん
ェェ しゃっくがみてるからってなになにぃ?
きになるぅ
こっしょり教えてwww(≧∇≦)
  • 2006-05-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C410]

おやつみ(--)・・・zzz

[C411]

>ばかちゃん
おやちみwww
  • 2006-05-16
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マウの友達を紹介してみよぉ うっちぃ編

ちゃ^^

最近レベリングがんばりすぎて、更新とぎれちゃってごめんにょ><

いや、まぢまぢww
狼たん育てるのにがんばってるの、人の狼たんだけどwww

今日は
ucchy_4.jpg
って言われて断り続けられたうっちぃから許可がやっともらえたので、
うっちぃのことを紹介してみまつ

ところでみなさま、うっちぃご存知でしょうか?

うっちぃはプレちゃんと一緒のギルドに所属してます
うっちぃは盗賊大好きっ子です
うっちぃはこのたび無法匪賊になりました
ucchy_3.jpg

うっちぃはいつもおばかなことを言ってマウを楽しませます

たとえば、
①マウがイシュタルを待ってると
ucchy_2.jpg
全然でないからもう寝ようかとマウがぶーたれると
うっちぃがイシュ登場のふりをしてくれますw
しかも、そのすぐ後にイシュでたわけで、、、、
で、ラリホウくんはアホと言われたわけで、、、、

②マウが風邪ひくと
ucchy_7.jpg
ちんぱいして、うがい指導してくれまつw

③マウが敦煌で放置してると
ucchy_5.jpg ucchy_6.jpg
売るなぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

⑤マウとたわいのない会話の中
ucchy_8.jpg
で何がいいたいうっちぃ、、、、、、

ucchy_1.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっちぃ うまいwwwww


うっちぃはこんな子ですw
とってもいい子ですw
いぢってあげてくださいwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/92-834cc76f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C407]

ウッチー(#・ω・)アフォダォ!
ラリ(#・ω・)アフォダォ!
マウ(#・ω・)アフォダォ!

ツマリ、、、プレ(´・ω・`)サイコォ!
  • 2006-05-12
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C408] ブ( ゚∀゚):;*.':;

マウチャが売ってるーーーw買う買うw(ノ´∀`*)

うっちぃはこんなことも言っていたぉ^^^^
「俺は永遠の大物ルーキー」

さらには・・・
ぁ シャックも見てるから言えないw(*ノノ)

オア鯖1の盗賊になってもらいたいものでつネ
(*´艸`)ムフフ

[C409]

>ぷれちゃ
クス こっそりお布団ほしときな。。。
よ!世界地図!!

>べらちゃん
ェェ しゃっくがみてるからってなになにぃ?
きになるぅ
こっしょり教えてwww(≧∇≦)
  • 2006-05-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C410]

おやつみ(--)・・・zzz

[C411]

>ばかちゃん
おやちみwww
  • 2006-05-16
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

