Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/90-9e8c3595

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

ちびぷれカワイス♪
ぷれもあのくらいかわいかったらなぁぁ・・・

って、ちんだのね?
ちなしたのね??

ぷれナサケナス♪
  • 2006-05-03
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C391]

そうかプレはかわいくないのか・・・

ってなんでプレはインできるんだよぉぉぉ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
  • 2006-05-04
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C393]

>マウ

生意気だぉ(#^ω^)

>ゆ~

日頃の行いだぉ(#^ω^)

>その他ベル入れない方

もしかしたら、シルクがインストールされてるからかも???
BOT対策?のあれが入ったから相性悪い可能性あり!!!1””!!

( ゚∀゚)つシルク削除^^^^^^^^^
  • 2006-05-04
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C394]

だぬwうちもシルクはゴミ箱いきましたねw

追加と削除も行いましたw

ベルのクライアントクローズからの人はDLしなくていいのに

やっちゃいましたw6時間かけてw

それやる前には他のゲームは全部あんインスコして、ディスククリーンしてデフラグ2回かけて

復元ポイントして、やりますたw

タスクの常駐は時刻まで全部オフにしてでし^^

去年のクローズでうちはインできなくてその時の

ゲームはMUでギルド入ってましたが、ギルマスに相談したらタスクキレイにしればいいと・・・

今回も忘れず実行したので快適にインできました^^

ちなみにベルでもそのギルマスがきてまして、やっぱギルマス^^

プレの紹介したゆうぽんもMU友です^^

他にも、まさにプレと愉快な仲間たちになっておりますよ^^

もっとプレにネタ提供せんとあかんな^^

じゃあ以上のこと、試しにやってみてね^^
  • 2006-05-04
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C395]

プレ・・・肝心のカエルの絵ないやん(ボソッ
  • 2006-05-04
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C396]

もう、戻りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b♪
  • 2006-05-04
  • ゆうぽん
  • URL
  • 編集

[C399]

>ラジェ

そこまでやったのかw
気合はいっとるのー
ベル(゚∀゚)オモシロス

>ゆうぽん

まだちみっ子なるよろし^^b
ぬっ殺すしてあげるお^^^^^^^^^^
  • 2006-05-05
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C402] プレちゃんかっこいい

プレちゃんかっこいいいねえ
プロッピーイベントは・・・
同じようなことを考えていたとは!

SSを放り込んだだけですが
カエルの絵をブログにあげてる
からまあ みてちょ

まうチャンもこの前死の谷ですれ違ったねえ^^

[C404]

すれ違ったね~w
オヒサリブリ!(≧∇≦)ノ
  • 2006-05-09
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公式イベントタッピーをやっつけろ!!?

や^^ノプレダオ!

今日から始まる子供の日イベント「タッピーをやっつける!」楽しみですね!

詳細はここ見てください^^b

この可愛らしい生き物を討伐しなくてはなりません!!!!11

さて、その前に可笑しな生き物が街の中にもおりました・・・

050200


( ゚Д゚)・・・・
mobゆうぽんです!
見かけたらぬっ殺してやって下さいね^^b

さて、続きをどうぞ^^b
あっ、別に攻略とかしてないから安心してねw
タッピー(*´Д`*)カワイス・・・

うちにはとても討伐なんて出来ないので、掘りに行きますた^^b

掘りって言うのは、うちは生産を生業にしてますが、その生産で使用する材料をクリスタルから鉄鉱石(アイアン鉱石)等を取りに行く事です。
ちょっと、話がそれますが・・・
ベルアイルは生産が盛んで、調理、武器、雑貨、防具、宝石、裁縫等といった生産が出来るのです。(他にもあったかも・・・)
それぞれに材料の収集は違って草を刈るのもあれば、木を切り倒すってのもあります。
うちのメインはクリスタルからアイアン鉱石を採掘します。
それを掘りに行くっていうんです^^b
正直まったりMMOを楽しむ人には最高かも^^^^^^^


さて、本題に戻ります^^
050201


イベントのNPCからお菓子をもらって食べちゃうと、、、、
ちっちゃくなっちゃったぉ!!!!!

プレ(*´Д`*)カワイス・・・



さ、さて、イベントの討伐はとても参加できないので・・・
採掘に行きます^^b
いや、決して狩りが面倒とかそういう事はないぉw

050202




今日はちっこいので、何時も掘る所とは別の場所へ行って来ました^^

050203



その場所は全く違う世界のようで、
テクテクテクテクテクテク・・・

050204




すると何か街に着いちゃって・・・
何故か街には奥地があるようで、散策して見たいと思います^^b
どうも、そこはmapが表示されないようで・・・
プラプラしてたらヴォイドワームとかに追い掛けられちゃったぉw
右の花は襲ってこないようです^^b
まーうちは俊敏なので、ちんだりはしませんぉ!

050205



んで、ドンドン奥地へ入っていくと、、、

050206


オーガガード???
凄く大きいmobですよ!!!111
近くを通ったら追い掛けられましたw
路地の方へ逃げ込んだら追ってきませんですたががが・・・



んで、更に奥地を目指そうとすると・・・・



(#゚Д゚)・・・・

さっきの奴が追い掛けてきたぉ!!!

050207



;;シクシク
;;シクシク
;;シクシク
;;シクシク
;;シクシク
;;シクシク
;;シクシク
;;シクシク




050208



もう!イベント参加しないんだから!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/90-9e8c3595

0件のトラックバック

9件のコメント

[C389]

ちびぷれカワイス♪
ぷれもあのくらいかわいかったらなぁぁ・・・

って、ちんだのね?
ちなしたのね??

ぷれナサケナス♪
  • 2006-05-03
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C391]

そうかプレはかわいくないのか・・・

ってなんでプレはインできるんだよぉぉぉ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
  • 2006-05-04
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C393]

>マウ

生意気だぉ(#^ω^)

>ゆ~

日頃の行いだぉ(#^ω^)

>その他ベル入れない方

もしかしたら、シルクがインストールされてるからかも???
BOT対策?のあれが入ったから相性悪い可能性あり!!!1””!!

( ゚∀゚)つシルク削除^^^^^^^^^
  • 2006-05-04
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C394]

だぬwうちもシルクはゴミ箱いきましたねw

追加と削除も行いましたw

ベルのクライアントクローズからの人はDLしなくていいのに

やっちゃいましたw6時間かけてw

それやる前には他のゲームは全部あんインスコして、ディスククリーンしてデフラグ2回かけて

復元ポイントして、やりますたw

タスクの常駐は時刻まで全部オフにしてでし^^

去年のクローズでうちはインできなくてその時の

ゲームはMUでギルド入ってましたが、ギルマスに相談したらタスクキレイにしればいいと・・・

今回も忘れず実行したので快適にインできました^^

ちなみにベルでもそのギルマスがきてまして、やっぱギルマス^^

プレの紹介したゆうぽんもMU友です^^

他にも、まさにプレと愉快な仲間たちになっておりますよ^^

もっとプレにネタ提供せんとあかんな^^

じゃあ以上のこと、試しにやってみてね^^
  • 2006-05-04
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C395]

プレ・・・肝心のカエルの絵ないやん(ボソッ
  • 2006-05-04
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C396]

もう、戻りましたよ(・∀・)ニヤニヤ

これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b♪
  • 2006-05-04
  • ゆうぽん
  • URL
  • 編集

[C399]

>ラジェ

そこまでやったのかw
気合はいっとるのー
ベル(゚∀゚)オモシロス

>ゆうぽん

まだちみっ子なるよろし^^b
ぬっ殺すしてあげるお^^^^^^^^^^
  • 2006-05-05
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C402] プレちゃんかっこいい

プレちゃんかっこいいいねえ
プロッピーイベントは・・・
同じようなことを考えていたとは!

SSを放り込んだだけですが
カエルの絵をブログにあげてる
からまあ みてちょ

まうチャンもこの前死の谷ですれ違ったねえ^^

[C404]

すれ違ったね~w
オヒサリブリ!(≧∇≦)ノ
  • 2006-05-09
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

