Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/9-b79e3520

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] ぉお

物語風に編集されちょる!(〃▽〃)
  • 2006-01-31
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C20]

>しーたさん

(・∀・)ニヤニヤ
真実を元に作成いたしておりますので~^^
今後も変人見かけたら? 晒しまフw
  • 2006-01-31
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C21] し~ちゃんおめ?w

これでし~ちゃんも有名人ね(≧∇≦)ノ
うらやましす・・・
  • 2006-01-31
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C24]

あのね・・・マーシャって人いるのね・・・

ラジェンドラの物語に出てくる人なの・・・

オモワズ「マーシャ・M」って声かけたくなるの・・・

変態な域かしら(´ヘ`;)

「敵は海賊!」 小説&OVA出てます・・・

よろしこw
  • 2006-02-01
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C26]

(゚∀゚)イイネ!
フレになってプレに紹介ちなさい^^
良いネタ出来そうやど^^^^^^^^^^

んー敵は海賊読んだけど・・・ワスレテルオ^^ノ
  • 2006-02-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

晒し?www Part1

ども^^ノ

今日は和田でマント戦(リスク無しのPVPです)を遣っていた時に見かけた、可哀相な女の子を紹介します^^

和田の王宮では何故かマント戦が出来るらしく、そこで何人かで遊んでいると・・・
「パズーーーーー」
っとか聞こえてくる・・・

宮崎駿さんのファンとしては非常に気になる・・・
ログを残しておかなかったのが残念ですが、正体を確認してこようと思います^^

↓以下どぞ^^
sita1


∑( ̄□ ̄;)ヒラガナ・・・・
なんか・・・違う・・・

sita2


エサ?
(´・ω・`)ワケワカラナス

sita3


パズー探してる?
1Mから?
益々(´・ω・`)ワケワカラナス
まあ、露店してる様だし・・・
見に行けば判るかも知れないな・・・

sita4


・・・・・

・・・・

・・・


露店名変わってるし・・・
修正中だし・・・

sita5


言われて露店開始してるし・・・

(゚Д゚)ハッ!

・・・・・

・・・・・・・・・・


これを最後まで見た皆!!!
彼女の露店を見たら、可哀相ってコメント残して買い物して上げて下さいね^^^^^^^^^^^





追記:
しーたさんに許可は貰った?が、こんなネタにするつもりは最初は無かったんですががががw
今度会ったら何かプレゼントしてやるかw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/9-b79e3520

0件のトラックバック

5件のコメント

[C19] ぉお

物語風に編集されちょる!(〃▽〃)
  • 2006-01-31
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C20]

>しーたさん

(・∀・)ニヤニヤ
真実を元に作成いたしておりますので~^^
今後も変人見かけたら? 晒しまフw
  • 2006-01-31
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C21] し~ちゃんおめ?w

これでし~ちゃんも有名人ね(≧∇≦)ノ
うらやましす・・・
  • 2006-01-31
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C24]

あのね・・・マーシャって人いるのね・・・

ラジェンドラの物語に出てくる人なの・・・

オモワズ「マーシャ・M」って声かけたくなるの・・・

変態な域かしら(´ヘ`;)

「敵は海賊!」 小説&OVA出てます・・・

よろしこw
  • 2006-02-01
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C26]

(゚∀゚)イイネ!
フレになってプレに紹介ちなさい^^
良いネタ出来そうやど^^^^^^^^^^

んー敵は海賊読んだけど・・・ワスレテルオ^^ノ
  • 2006-02-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

