Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/88-0031797d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C383]

ベルアイルなー
クローズちょっとだけやったけど
スキンヘッドなし!黒人キャラなし!
かといって亜人種があるわけでもなし
で萎えた

ちなみに、ボーダーだったわ

[C384]

>シャク

確かに変なのは少ないなw
黒人あると格好いいのになー
スキンヘッドも無いのは謎やねw
まー生産とかでまったりが苦手な人は駄目かな?w
将来国別でPvとか始まったら面白くなりそうだよ^^
今はまだそんなん無いからな、始まったばっかりだし。
国別Pvが始まるのは、まだまだ先だろうな・・・

ほんじゃ、またー
  • 2006-04-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C385]

ェェ
国別Pvって、、、
国と国で行き来できないんだ?
できるんだと思ってたぉ(´・ω・`)

国が違ったら、チャットとかもできないとか?!
どうなのよぉ!!!

って、ゲームさえできないからなぁ(ノ_・。)
  • 2006-05-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C386] (ノ´∀`*)バンバッテリュ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・
アタチもボーダーやったんやけど
国ちゃうとあかんのけ?
つか もうINすらできひんのやけど・・・w

何故ええええええ?
相性なんやろか?( ┰_┰)

・・・空いてるチルクで狩りってレベリングしとくww

[C387]

>マウ

工工エエェ(´・д・`)ェエエ工工
ダイブ落ち着いてきたぉ?w
混む時間帯は良く怪しい動きをするけど、時間をずらしてパッチ当てればいけるぉ^^b
くれぐれもウイルスソフトを切ってからじゃないと駄目だぉ><


>ベラちゃ

ウイルスソフト切っても駄目なん?><
in出来たらボーダーまで飛べるので、囁き送るよろし^^b


国が離れても瞬間移動できる石があるので、直ぐ会えるぉ^^b
チャットもフレンドだけのチャットを開く事は出来ないので、囁きだけだぉ;;
コーエーのチャットルームほすぃ・・・

カルガで武器商人兼雑貨商人やってるので、よろぴく^^

そいや・・・ゆーさんはゆーさんなのであろうか・・・
カルガで見かけたけど人違いかなー
  • 2006-05-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C388]

追記:

生まれた国は違っても国を変える事はできるようですw

要するに仕官する時に国家を選べるので、それまでに国を移動したらいいのさw

移動方法は大変なのと簡単なのがありますがw
歩いて移動と瞬間移動ってねw

カルガへ移住したい人はうちに囁きよろぴく^^b
ひとっ飛びやでw
  • 2006-05-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベルアイルスタートしますた!!!

や^^ノプレダオ!

そんなこんな?でスタートしたベルアイル?
29日はぶっ通しで15時間?やっちゃったよw

さて、作成に1時間は掛かってしまった、キャラは・・・

043000


これを見て・・・
あ。。。
って思う方もいるかな?w
そう、知る人ぞ知るデルフィニア戦記のシェラっぽいですねw

さて、続きをどうぞ^^b

早速キャラを作成して、まずはキャラへの数値の振り分けがありますが、

043001


なんと、力極へwww
どうなるか分かりませんが、生産するために沢山物が持てるとか持てないとかw
HPもMPも少ないけど、攻撃力だけはあります!!!
生産にはいいとあったけど、全ぶ数値振ったのはうち位かも?w








さて、inして見るとなんと!
鯖は一個です!!!
うちが一昨日だっけ?in出来ないのも道理ですねwww
しかし、それでも運営は鯖への自信があるんでしょうね!
何度か鯖落ちしましたが、はじめたいと思います!

まずは国家の選択ですがががが・・・
コメントで天女ちゃとラジェが残念ながら別の国で・・・
武器商人をやりたかったので、カルガからのスタートとなりますた><b
天女ちゃゴメよー;;

043002





さあ、いよいよ待望のベルアイルのスタートです!!!

043003




暫くはうちがベルアイルを楽しんでる為、更新は小出しで行くぉー^^

いや、けしてネタが無い訳では・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/88-0031797d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C383]

ベルアイルなー
クローズちょっとだけやったけど
スキンヘッドなし!黒人キャラなし!
かといって亜人種があるわけでもなし
で萎えた

ちなみに、ボーダーだったわ

[C384]

>シャク

確かに変なのは少ないなw
黒人あると格好いいのになー
スキンヘッドも無いのは謎やねw
まー生産とかでまったりが苦手な人は駄目かな?w
将来国別でPvとか始まったら面白くなりそうだよ^^
今はまだそんなん無いからな、始まったばっかりだし。
国別Pvが始まるのは、まだまだ先だろうな・・・

ほんじゃ、またー
  • 2006-04-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C385]

ェェ
国別Pvって、、、
国と国で行き来できないんだ?
できるんだと思ってたぉ(´・ω・`)

国が違ったら、チャットとかもできないとか?!
どうなのよぉ!!!

って、ゲームさえできないからなぁ(ノ_・。)
  • 2006-05-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C386] (ノ´∀`*)バンバッテリュ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・
アタチもボーダーやったんやけど
国ちゃうとあかんのけ?
つか もうINすらできひんのやけど・・・w

何故ええええええ?
相性なんやろか?( ┰_┰)

・・・空いてるチルクで狩りってレベリングしとくww

[C387]

>マウ

工工エエェ(´・д・`)ェエエ工工
ダイブ落ち着いてきたぉ?w
混む時間帯は良く怪しい動きをするけど、時間をずらしてパッチ当てればいけるぉ^^b
くれぐれもウイルスソフトを切ってからじゃないと駄目だぉ><


>ベラちゃ

ウイルスソフト切っても駄目なん?><
in出来たらボーダーまで飛べるので、囁き送るよろし^^b


国が離れても瞬間移動できる石があるので、直ぐ会えるぉ^^b
チャットもフレンドだけのチャットを開く事は出来ないので、囁きだけだぉ;;
コーエーのチャットルームほすぃ・・・

カルガで武器商人兼雑貨商人やってるので、よろぴく^^

そいや・・・ゆーさんはゆーさんなのであろうか・・・
カルガで見かけたけど人違いかなー
  • 2006-05-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C388]

追記:

生まれた国は違っても国を変える事はできるようですw

要するに仕官する時に国家を選べるので、それまでに国を移動したらいいのさw

移動方法は大変なのと簡単なのがありますがw
歩いて移動と瞬間移動ってねw

カルガへ移住したい人はうちに囁きよろぴく^^b
ひとっ飛びやでw
  • 2006-05-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

