Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/87-b46b617b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367]

マウもINできんかったから、
シルクで超久々に狩りしてきたぉ^-^
  • 2006-04-28
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C368] アリアの住人

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
初日はこうなるのよね~
わたしもようやく夜にINしました
一年まってたよ♪
わたしはアリアバードで「みんと」でいるよ~料理人してる
お弁当ほしい人は呼んでくれ
  • 2006-04-28
  • 九星天女
  • URL
  • 編集

[C375]

あら(´・∀・`)

DLの時の注意ゆうてなかったっけ?

タスクの常駐ソフトを停止することと、シマンテック

はとにかく相性悪いから、切ること・・・

鯖とかはないから、国選ぶだけ

でも生産でも何生産かで微妙に国選びが変わる

武器もって生産素材採りにいくのか

魔法でいくのか

国の発展具合でレシピが発売してなかったりw

まあ、うちはカルガでラジェンドラやってるし^^

声かけてちょ^^裁縫と宝石と巻物やってくから

あとヒーラーっぽくなるかな^^

待ってるよん^^
  • 2006-04-29
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C379]

>マウ

(´;ω;)カナシス

>天女ちゃ
>ラジェ

アリアとカルガを悩みましたが、、、
武器に特化してる?カルガにしちゃったぉ;;
二人とも同じ所にすれば・・・;;


もちっと早く国を決めていれば・・・
まー同じゲームないだし、きっと会えるさ!
またにょ~^^


って、今鯖落ちしてるのよねーwww
  • 2006-04-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C381] うは(*ノノ)

同じ画面見た気ガス・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベルアイル逝ってきた!!!

や^^ノプレダオ!

今日は待望のベルアイルオープンβ開始の日です!

鯖や国家など決めておりませんが、出たトコ勝負ですね!

兎に角生産じゃーーー^^

さて、続きをどうぞ^^

( ゚Д゚)・・・・



( ゚Д゚)・・・・




( ゚Д゚)・・・・





ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


0428000.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/87-b46b617b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C367]

マウもINできんかったから、
シルクで超久々に狩りしてきたぉ^-^
  • 2006-04-28
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C368] アリアの住人

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
初日はこうなるのよね~
わたしもようやく夜にINしました
一年まってたよ♪
わたしはアリアバードで「みんと」でいるよ~料理人してる
お弁当ほしい人は呼んでくれ
  • 2006-04-28
  • 九星天女
  • URL
  • 編集

[C375]

あら(´・∀・`)

DLの時の注意ゆうてなかったっけ?

タスクの常駐ソフトを停止することと、シマンテック

はとにかく相性悪いから、切ること・・・

鯖とかはないから、国選ぶだけ

でも生産でも何生産かで微妙に国選びが変わる

武器もって生産素材採りにいくのか

魔法でいくのか

国の発展具合でレシピが発売してなかったりw

まあ、うちはカルガでラジェンドラやってるし^^

声かけてちょ^^裁縫と宝石と巻物やってくから

あとヒーラーっぽくなるかな^^

待ってるよん^^
  • 2006-04-29
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C379]

>マウ

(´;ω;)カナシス

>天女ちゃ
>ラジェ

アリアとカルガを悩みましたが、、、
武器に特化してる?カルガにしちゃったぉ;;
二人とも同じ所にすれば・・・;;


もちっと早く国を決めていれば・・・
まー同じゲームないだし、きっと会えるさ!
またにょ~^^


って、今鯖落ちしてるのよねーwww
  • 2006-04-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C381] うは(*ノノ)

同じ画面見た気ガス・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

