Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/86-d74bea2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C369]

昨日というか、もう一昨日なのか、、、
楽しかったよぉ!
ほんと、プレたんともっと罵り合いたかった;;
同じ空気を感じてた;;

まあ、夏には生産とかも飽きてると思うから
ロック山で会いましょう、復帰の金は心配するな!
またね*^-^*ノ
  • 2006-04-28
  • tamako@卵?え?
  • URL
  • 編集

[C370] お疲れ様ァ~^^

ウチの卵様がお世話になっているようですが・・・
え!?おまえ誰?って?
あーそーですか、川柳の時からスルーされ気味ですからね
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

今回の引退マント戦も、たまたま帰宅が遅い時に限って。。。。(ノ_-;)ハア…

ヨーロッパ実装で再会の時には、怒りの絶殺をお見舞いしあげます♪
ひとまずお疲れ様でした~ノシ

[C371]

おーおつかれーヽ( ´¬`)ノ
俺はベルアイル行きますわw

シルクにインしたら全チャで叫んでくれ(ノ≧ロ)ノ<
  • 2006-04-28
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C372]

Σ(・口・)引退してる!?
最近全然会えなかったけど・・また遊びにきてねー><
  • 2006-04-28
  • ロージィー
  • URL
  • 編集

[C373]

おつかれ~
なんで、俺だけササの名前消えてないんだろ?w
ま、いっか~~~~^^;

今度再開できたら、狂雷お見舞いします^^b
その頃には、50狂雷Max行ってるかも~w
1撃死しないでねw

じゃ、またね~
|^)ノシ









|壁|_;)寂しいな~・・・
  • 2006-04-28
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C374]

言ったね・・・戻ってくるって!!
フッフッフw
  • 2006-04-29
  • YU~YA
  • URL
  • 編集

[C376]

>外道卵@tamako
呼び名が長くなって不便だお^^
川柳大会またはロック山で会おう^^b
しかし、、、レベル80台のmob・・・
その時は阿鼻叫喚イベントやねw

>SATOS
(゚Д゚)・・・・
誰(´・ω・`)ダッケ?
なんてなw
またな><b

>ゆーさん
ベルアイルで会おう(ぇ?w
また!

>ロージィーさん
うん。。。
マント戦以来会えなかったねー;;
次回川柳大会かロック山で会おうね^^b

>マツモトさん
一度晒されたら仕様です^^^^^^^
また、川柳か阿鼻叫喚イベント(ロック山)で会おう^^b

>YU-YAさん
ぁぃ^^b
戻るおw
まーうちが戻った時誰も居ないトカ怖いですがががw
また、一緒に盗賊しよう!
じゃ><v






しかし・・・うちが戻ると狂雷とか絶殺とか・・・
生意気な子は姉ちゃんにやっつけて貰いますお!
いや、決して自分で出来ない訳では・・・w

[C377] まーなんだ

最後?会えんかったし、またINしろよ

[C378]

>シャク

や、元気けーw
川柳の時は戻るじぇー
5月にあるとかないとか・・・w
またなー^^
  • 2006-04-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C380] まーあれだw

どこででもプレの名前は忘れないぉ^^^^^

また遊んでね^-^b

ベラ子はベルアイル非常に動作不安定で
出来ないの;;
  • 2006-04-30
  • ベラ子
  • URL
  • 編集

[C382]

>ベラたん

(´・ω・`)カワイソス

アンチウイルスのソフトがあると・・・
ムズイらすぃ・・・

またの^^ノ
  • 2006-04-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C397]

プレ太ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
...川柳大会行けなくてごめんネ.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・
いつも影ででぶって言っててごめんね.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・
ヨーロッパ実装されたらかえってきてね.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・
またいぢってあげるから^^b

ではお嬢さん月下の淡い光の元でまたお会いいたしましょう
(*^ω-)-☆
アディオース!ノシ
  • 2006-05-05
  • みるん
  • URL
  • 編集

[C398]

>みるんちゃ

ウチ(#゚ω゚)デブジャナイオ!
チミガ(#゚ω゚)イジラレルンダオ!

次回川柳か、ロック山で会おう><b
再見!!ノシ
  • 2006-05-05
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C535]

完美でまってるぞw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またな!

や^^ノプレダオ!

26日を持ってシルクロードオンラインを仮?引退します><
っつても、川柳イベント時は審査員として友情出演する予定だけどね!w

さっそくinすると・・・

0426000


ギルメンのうっちーとマウですw

うちは初めて知ったのですが、後ろの坊主からクエ受けれるんだねw

さてさて、続きをどうぞ><b

25日の更新の時言った敦煌でプラプラしていると・・・

0427001


卵イタオ(´・ω・`)ビックリ
うーん・・・今更ながら、彼女ともし同じギルドなら毎日罵り合う非常におバカなネタが出来たかもしれませんねw

なんか色々話してると・・・
人増えて来たお(´・ω・`)ビックリ
0427002


なんやかんやでマントをしようとなりまして・・・w

( ゚Д゚)・・・・
0427003


0427004


卵(#゚ω゚)ナマイキダオ!

生意気な娘にはお仕置きだね!!!
こっそり囁きしたお^^b
ネエチャンダオ(・∀・)ニマニマ
0427005


卵ポックリ(´・ω・`)イッタオ!

流石に卵も姉ちゃんの存在に気がついて・・・w
0427006


姉ちゃんvsざこーず? をやりましたが、流石に皆で凍らせるとwww
何も出来ないとか何とか言ってると・・・
うちへのカネオンからの呪いか?
皆強制終了させられ始めて・・・w
東門→南門→西門と移動してマントやりましたw

姉ちゃん+那麻さんvsざこーずw 
0427007


すると結構良い勝負できてw
なんと勝てました!!!
ざこーずは8人居たかな?w
しかし・・・
本当は・・・
0427008


卵ヽ(´∀`)ノスゲーーー

外道プレも少しは有名に?なったかもですががが・・・
卵@tamako見かけたら外道卵とお呼び下さいね^^b

ま、まぁ・・・
外道技使わなくても何度か勝ててw
ニヨニヨしてたら・・・
( ゚Д゚)・・・・
0427009


ネエチャン、那麻タン(´・ω・`)ナサケナス・・・


こんな感じで沢山の人とマントして・・・
0427010



さて、いよいよ・・・
凄く寂しいような・・・
0427012



すると・・・

0427013

凄い囁き来たおw
10人以上からの囁きありましたw

「外道プレ 意外と人気 あったのか?」

ってな感じですおw
0427014


返事は全チャでいたしました^^b

しかし・・・囁きの時の卵・・・
うちのブログネタに使えすぎるおw
なんとも・・・ネタ女やねw
ここへ来るブロガーの皆さんは彼女とフレになると、ネタに困らないかも?

まーあれだ(うちのギルマス風ねw)、うちはこんな感じで嬉しかったお^^b




さて、うちの所持アイテムを渡すのに、うっちー呼び出してw
装備品含めて全部渡したおw
復帰した時は彼は倍返ししないと云う事は知らないようだね!
0427015


すると・・・
名前なしだったシャルにプレとか付けおったwww
ギルドの心配をしていましたが、彼が頑張ってくれるとの事w
bakaたんも頑張り^^b
0427016




んで、彼とも別れて、うちの一番記憶にあるラジェと一緒にやった初全チャ場所へ行きました!
ここの坊主にも報告せんとね!
0427017


さて、それでは
0427018





寂しがっちゃ駄目だお!
うちは引退しちゃいましたが、川柳イベントには顔を出すし、ヨーロッパ実装時には戻るから!
頑張ってカネ・・・ダメ・・・ゲームオン様にハッパ掛けてね!!!

シルクねたは一時休止になりますが、ここのブログは不滅です!
fc2がなくなるまでねw

じゃ^^ノマタネ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/86-d74bea2b

0件のトラックバック

14件のコメント

[C369]

昨日というか、もう一昨日なのか、、、
楽しかったよぉ!
ほんと、プレたんともっと罵り合いたかった;;
同じ空気を感じてた;;

まあ、夏には生産とかも飽きてると思うから
ロック山で会いましょう、復帰の金は心配するな!
またね*^-^*ノ
  • 2006-04-28
  • tamako@卵?え?
  • URL
  • 編集

[C370] お疲れ様ァ~^^

ウチの卵様がお世話になっているようですが・・・
え!?おまえ誰?って?
あーそーですか、川柳の時からスルーされ気味ですからね
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

今回の引退マント戦も、たまたま帰宅が遅い時に限って。。。。(ノ_-;)ハア…

ヨーロッパ実装で再会の時には、怒りの絶殺をお見舞いしあげます♪
ひとまずお疲れ様でした~ノシ

[C371]

おーおつかれーヽ( ´¬`)ノ
俺はベルアイル行きますわw

シルクにインしたら全チャで叫んでくれ(ノ≧ロ)ノ<
  • 2006-04-28
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C372]

Σ(・口・)引退してる!?
最近全然会えなかったけど・・また遊びにきてねー><
  • 2006-04-28
  • ロージィー
  • URL
  • 編集

[C373]

おつかれ~
なんで、俺だけササの名前消えてないんだろ?w
ま、いっか~~~~^^;

今度再開できたら、狂雷お見舞いします^^b
その頃には、50狂雷Max行ってるかも~w
1撃死しないでねw

じゃ、またね~
|^)ノシ









|壁|_;)寂しいな~・・・
  • 2006-04-28
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C374]

言ったね・・・戻ってくるって!!
フッフッフw
  • 2006-04-29
  • YU~YA
  • URL
  • 編集

[C376]

>外道卵@tamako
呼び名が長くなって不便だお^^
川柳大会またはロック山で会おう^^b
しかし、、、レベル80台のmob・・・
その時は阿鼻叫喚イベントやねw

>SATOS
(゚Д゚)・・・・
誰(´・ω・`)ダッケ?
なんてなw
またな><b

>ゆーさん
ベルアイルで会おう(ぇ?w
また!

>ロージィーさん
うん。。。
マント戦以来会えなかったねー;;
次回川柳大会かロック山で会おうね^^b

>マツモトさん
一度晒されたら仕様です^^^^^^^
また、川柳か阿鼻叫喚イベント(ロック山)で会おう^^b

>YU-YAさん
ぁぃ^^b
戻るおw
まーうちが戻った時誰も居ないトカ怖いですがががw
また、一緒に盗賊しよう!
じゃ><v






しかし・・・うちが戻ると狂雷とか絶殺とか・・・
生意気な子は姉ちゃんにやっつけて貰いますお!
いや、決して自分で出来ない訳では・・・w

[C377] まーなんだ

最後?会えんかったし、またINしろよ

[C378]

>シャク

や、元気けーw
川柳の時は戻るじぇー
5月にあるとかないとか・・・w
またなー^^
  • 2006-04-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C380] まーあれだw

どこででもプレの名前は忘れないぉ^^^^^

また遊んでね^-^b

ベラ子はベルアイル非常に動作不安定で
出来ないの;;
  • 2006-04-30
  • ベラ子
  • URL
  • 編集

[C382]

>ベラたん

(´・ω・`)カワイソス

アンチウイルスのソフトがあると・・・
ムズイらすぃ・・・

またの^^ノ
  • 2006-04-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C397]

プレ太ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
...川柳大会行けなくてごめんネ.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・
いつも影ででぶって言っててごめんね.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・
ヨーロッパ実装されたらかえってきてね.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・
またいぢってあげるから^^b

ではお嬢さん月下の淡い光の元でまたお会いいたしましょう
(*^ω-)-☆
アディオース!ノシ
  • 2006-05-05
  • みるん
  • URL
  • 編集

[C398]

>みるんちゃ

ウチ(#゚ω゚)デブジャナイオ!
チミガ(#゚ω゚)イジラレルンダオ!

次回川柳か、ロック山で会おう><b
再見!!ノシ
  • 2006-05-05
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C535]

完美でまってるぞw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

