Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/85-027c6af4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351] プレーーー(ノ´∀`*)

ベルおもろかたら教えてねんw

他のゲムでもどこかで逢ったら楽しくあそぼぉ
(ノ´∀`*)

楽しく遊ぶためのゲムやもの
いっつも最期はさびちぃけど
それぞれの好みがあるもんね 義務じゃツマンナィ

それにしても・・・・カネオンwwwww激しく同意
テラワロスwwwwwwww

10点^^^^^^^^^

チルクもチロチラ遊びにいくぉー
ベラ子もギルメンにだけはモウシワケナサス・・・
(ノд-。)
ベラ子の今後はGEやりながら
ロハンと年末のPSUそれから2007年に期待かな♪
  • 2006-04-25
  • ベラ子
  • URL
  • 編集

[C354]

T-T

[C355]

↑あ~あ~
 李さん泣かしちゃった~

 T-T

[C357]

↑あ~あ~
さとちゃんとりしゃ泣かしちゃった

T-T


あ、まう今日INできないので、、、
ぷれちゃの最後の姿見れなくてサミシス(*x_x)
  • 2006-04-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C358]

↑あ~あ~
李さんとサトスさんとまうちゃん泣かしちゃった
T_T

漏れはもう少しSROやるかなw
そろそろギルド移籍を考えちう。
GEは、のんびりまったりやってるので、
未だにウィザードL18 ファイターL12 スカウトL10でつお^^;

今日のSROでささするね~^^
たぶん11時過ぎになると思うけど・・・w
  • 2006-04-26
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C359]

>リさん
>SATOSさん
>マウ
>マツモトさん

T-T
残念っす;;

まぁ、MMOとここの更新は辞めないのでw
ベルアイルの記事でも書くかなw
またの><b

[C360] さよならは言わない!

またね~って言って背中を見送りました…
次は職戦したいねぇ

[C361]

プレちゃまシルクおつかれ~♪楊師さんのようにさよならとは言わないよ~ん^^いつでも戻ってきてくれぃ(゜∀゜)bakaは決してなかないもん( ´Д⊂ヽうう・・・あとウッチーから戦利品受け取りました~大事に使うね(早速錬金失敗・・・w)

[C362]

GEやってるんだw
久しぶりにきてみたお!
なんかみんクソゲー言ってるけどあれ本当?
  • 2006-04-27
  • なりおさん
  • URL
  • 編集

[C363]

うむ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うむ

泣くことないお^^ネットは24時間繋がってるもん

他のゲームでプレ探してここに載せましょう^^

新たな遊びや^^もちろんSS撮ったりして

プレをパパラッチしちゃえ!

ってなことで、とりあえずSROおつでした^^

GEおもろいけどねw船酔いなるからw

もうアンインスコしてもうたw

27日ベルで会いましょう^^

プレを見つけれるかなぁ^^

楽しみやぁ^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2006-04-27
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C364]

>つまようじたん
ですお^^b
また会えるさ!
次回の川柳大会の時かなw

>bakaたん
またな!
川柳で会おうw
錬金失敗(´・ω・`)ナサケナス♪

>なりおさん
久しいの弟よ!!!
ネギマ読んだか?w
GEですが・・・まぁ、おっ○いゲーな訳で・・・w
ま、まぁ、そんなのが好きな人とソロ嗜好の強い人は面白いかとw
MMOじゃなくてオフゲーな気がする・・・
皆で楽しむには・・・ちょっとって感じなのと、課金がどうなるかまだ分からないのがね、やる気ナクスオw

>ラジェ
今日27日の8時位からinする予定だから、鯖と所属国家をコメントするよろしw
26日のシルクのアップをしてからinしる!
  • 2006-04-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C365]

( ;∀;)カナシイナー
プチ引退って感じなのかなぁ・・・?
私GEちょっとしたけど・・・合わないかったです;;
シルクが今のところいいっぽい><。
昨日は会えなくて残念でした;;
仕事忙しい><;
また、どこかで会えることを楽しみにしています^^
ここも毎日見に来ますよー!w
では、ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ♪

[C366]

>皐ちゃ

コメントありり^^b
会えなかったの残念;;
しかし!川柳イベント時は戻るお^^b
それから、ヨーロッパ実装・・・(ぇw
またね!
ベルアイルの日記は付けていこうかと思ってるから、楽しみにしておいて下さいな^^b
  • 2006-04-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やほ^^b

や^^ノプレダオ!

ご無沙汰です!

グラナド・エスパダやりましたお!

042501


これは初期のメンバーでファイター、ウィザード、ウォーロックです^^
現在はファイター、ウィザード、スカウトと云うメンバーですがw


今日の更新でグラナド・エスパダの更新はストップするかも???
さて、気になる方どうぞw
まず、一言感想を言うと、面白い!
しかし!面白いと感じるまでに時間が掛かりますw
内容としては・・・
要はオフゲーをオンラインでやってるって感じですね。
オンラインでやる意味が良く分からないってのが現状ですw
大人数で参加するミッションをマウが紹介してますが、時間的にも10分位ですので、皆で騒いでってのもありませんw
つまり、ソロ嗜好でまったり型な人向けのゲームですwww
まったりな理由としては面倒な狩りも基本的にオートですし、Pvの意味もないしってねw
競い合う相手はNPCですからw


オートでやってくれる狩りですが、ボーとしてると・・・
熊きてw
042503



こんな感じw
042501



全滅しても経験値ロストなどない為全く気になりませんw
最初は死なない様にしてましたが、意味なしですよ!


次回アップグレード時に色々実装されますが、現状は狩りしながらミッションをして楽しむって感じですかねw





さて、更新が最後になるかもしれないかというと・・・

1、4/27オープン開始のベルアイルがあるから!
  ここ見るよろしw

2、課金がどうなるか分からないから!
  (2chでは月額3000円とか何とかw)

3、生産無いから!

4、Pv意味無しだから!



こんな所ですw
実際どうなるか分かりませんw
ベルアイル面白くなかったら・・・グラナド・エスパダやるかも?w
ベル次第ですねw




え?シルクはどうしたって?w
うちは駄目な子ほど可愛いと思いますが、、、、
ダメオンたんレベルアップしちゃったもんw
え?何に変わったかって?

「ダメオンが 生まれ変わって カネオンへ!」

(・∀・)ニヤニヤ
うーむ、、、川柳大会思い出したお・・・
川柳大会はこれからって時だったけど、シルクはヨーロッパ実装または攻城戦が実装されるまで、課金?停止かなー?つまり引退???
川柳運営の方ごめよー;;

心残りは川柳とギルドの件です・・・

それとここのブログを見に来てくれた人達に・・・
凄く楽しいからブログが書ける訳で楽しめなくなったら更新出来ないのっす;;
2ヶ月ほどの更新でシルクネタがストップしたのは激しく残念ですが、ここへ来られた方は楽しんで頂けたでしょうか?
そこで!

明日、26日はシルクへinするおw


苦情などドンドン囁きしてくださいw

フレとか挨拶しなきゃw
遺産?はギルドへやらんとね!
川柳関係者にも何か渡しておきたいけどなー

別にうちの引退イベントとかはしませんおw
敦煌の白馬寺へ篭ってるかもしれないから見かけたら声かけるヨロシ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/85-027c6af4

0件のトラックバック

13件のコメント

[C351] プレーーー(ノ´∀`*)

ベルおもろかたら教えてねんw

他のゲムでもどこかで逢ったら楽しくあそぼぉ
(ノ´∀`*)

楽しく遊ぶためのゲムやもの
いっつも最期はさびちぃけど
それぞれの好みがあるもんね 義務じゃツマンナィ

それにしても・・・・カネオンwwwww激しく同意
テラワロスwwwwwwww

10点^^^^^^^^^

チルクもチロチラ遊びにいくぉー
ベラ子もギルメンにだけはモウシワケナサス・・・
(ノд-。)
ベラ子の今後はGEやりながら
ロハンと年末のPSUそれから2007年に期待かな♪
  • 2006-04-25
  • ベラ子
  • URL
  • 編集

[C354]

T-T

[C355]

↑あ~あ~
 李さん泣かしちゃった~

 T-T

[C357]

↑あ~あ~
さとちゃんとりしゃ泣かしちゃった

T-T


あ、まう今日INできないので、、、
ぷれちゃの最後の姿見れなくてサミシス(*x_x)
  • 2006-04-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C358]

↑あ~あ~
李さんとサトスさんとまうちゃん泣かしちゃった
T_T

漏れはもう少しSROやるかなw
そろそろギルド移籍を考えちう。
GEは、のんびりまったりやってるので、
未だにウィザードL18 ファイターL12 スカウトL10でつお^^;

今日のSROでささするね~^^
たぶん11時過ぎになると思うけど・・・w
  • 2006-04-26
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C359]

>リさん
>SATOSさん
>マウ
>マツモトさん

T-T
残念っす;;

まぁ、MMOとここの更新は辞めないのでw
ベルアイルの記事でも書くかなw
またの><b

[C360] さよならは言わない!

またね~って言って背中を見送りました…
次は職戦したいねぇ

[C361]

プレちゃまシルクおつかれ~♪楊師さんのようにさよならとは言わないよ~ん^^いつでも戻ってきてくれぃ(゜∀゜)bakaは決してなかないもん( ´Д⊂ヽうう・・・あとウッチーから戦利品受け取りました~大事に使うね(早速錬金失敗・・・w)

[C362]

GEやってるんだw
久しぶりにきてみたお!
なんかみんクソゲー言ってるけどあれ本当?
  • 2006-04-27
  • なりおさん
  • URL
  • 編集

[C363]

うむ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うむ

泣くことないお^^ネットは24時間繋がってるもん

他のゲームでプレ探してここに載せましょう^^

新たな遊びや^^もちろんSS撮ったりして

プレをパパラッチしちゃえ!

ってなことで、とりあえずSROおつでした^^

GEおもろいけどねw船酔いなるからw

もうアンインスコしてもうたw

27日ベルで会いましょう^^

プレを見つけれるかなぁ^^

楽しみやぁ^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2006-04-27
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C364]

>つまようじたん
ですお^^b
また会えるさ!
次回の川柳大会の時かなw

>bakaたん
またな!
川柳で会おうw
錬金失敗(´・ω・`)ナサケナス♪

>なりおさん
久しいの弟よ!!!
ネギマ読んだか?w
GEですが・・・まぁ、おっ○いゲーな訳で・・・w
ま、まぁ、そんなのが好きな人とソロ嗜好の強い人は面白いかとw
MMOじゃなくてオフゲーな気がする・・・
皆で楽しむには・・・ちょっとって感じなのと、課金がどうなるかまだ分からないのがね、やる気ナクスオw

>ラジェ
今日27日の8時位からinする予定だから、鯖と所属国家をコメントするよろしw
26日のシルクのアップをしてからinしる!
  • 2006-04-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C365]

( ;∀;)カナシイナー
プチ引退って感じなのかなぁ・・・?
私GEちょっとしたけど・・・合わないかったです;;
シルクが今のところいいっぽい><。
昨日は会えなくて残念でした;;
仕事忙しい><;
また、どこかで会えることを楽しみにしています^^
ここも毎日見に来ますよー!w
では、ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ♪

[C366]

>皐ちゃ

コメントありり^^b
会えなかったの残念;;
しかし!川柳イベント時は戻るお^^b
それから、ヨーロッパ実装・・・(ぇw
またね!
ベルアイルの日記は付けていこうかと思ってるから、楽しみにしておいて下さいな^^b
  • 2006-04-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

