Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/84-b3f3103e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C350]

そかぁ^^まうとプレはそのままGEやってるんだw

うちはもうアンインスコして27から始まる

ベルアイルのオープンに向けてPCのメンテしたり

調整中^^3っつの地名があって

それのどこからでもスタートできるんだけど

らじぇはらじぇって名乗らない予定^^

だから今は新たにキャラのイメージ膨らませて

名前と苗字を考え中^^生産でHQの物できると

苗字が記載されるから^^

ちと真剣^^またみんなどこかで会ったらよろしくね

(* ^ー゚)ノ
  • 2006-04-25
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C352] マウーーー(ノ´∀`*)

ぉぉwオナジク・・・・・・ゼンメツシタママミッションクリアしちった(*ノノ)

大きな声じゃいえないぉw
でも
終わったあとは「おっちゅーー(`・ω・´)」
(´д`*)ナサケナry・・・・

昨夜は間に合わなくて残念!
次は一緒に遊べるかなぁ(*´▽`*)

マウチャはチルクはどうしてる?^-^
  • 2006-04-25
  • ベラ子
  • URL
  • 編集

[C353] ひさw

俺はベルアイルに行くと思う
ま、シルクも完全引退はしないけどね
たまに、遊びにくるからねw
  • 2006-04-26
  • テル
  • URL
  • 編集

[C356]

>らじぇ
らじぇ、気はやすw
最近INしないなぁと思ったら、ベルアイルのこと考えてたのかw
てか、アンインスコもうしてたのかよ!
せっかくまた会えたのにさみしぃぽよぉヽ(`Д´)ノま、まうもベルアイルするけどねぃ(`・ω・´)

>べらちゃん
べらちゃぁ~~ん
なかなか会えないのね(*x_x)
この前ジャケン収容所のほう行ってみたら、
ZONEするたんびに、一人ずつ消えてちゃったw
だって、ジャケン収容所でLv70↑のモンスでdmg200とかだし(*T_T)

シルクはノートPCでINしてるよw
主にチャットしかしてないんだけど、、、、(´・ω・`)

>てるくん
おや?てるくんもベルアイルするんだぁ
意外とベルアイル人口増えるかな?w
ゆうくんとかはどうなんだろぉ??
  • 2006-04-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラナドの魅力 その1

みなさま、こんばんわ^^

狩りがんばってますか??
マウもグラナドでがんばってますよ(≧∇≦)

今日はこの間した、ミッションを紹介したいと思います
ミッションって、シルクでのユニークみたいなものかなぁ?

とりあえずどぞ(´・ω・`)

グラナドは石窟みたいな感じでダンジョンがあるんだけど、
そのダンジョン1つに対して、1つのミッションがある感じですね

misyon_1.jpg
こんな感じでルームを作成して、参加する形になるですぉ^^
今回はらりほうくんと、ぷれちゃんと、マウがミッションに参加してきました
ぷれちゃ、ギリギリミッション参加できましたw
もう、ひやひやですよぉ(*x_x)
家門の横の( )の中の数字はレベルを表してるみたいですねぃ

!?
マウとぷれちゃ、一番よわよわだぉ><
すでにLv52の人もいてる、、、  鬼だ、、、

ちゅなわけで、このメンバーでミッションをするわけでつね^^

misyon_2.jpg
別の場所にワープして、ミッションスタートです!
とりあえず、重い、、、
30の家門がひとつの場所に集まるから重すぎ、、、
つまり、1家門3人キャラいてるから、90人、、、、、
そりゃ重いですわな(´・ω・`)

misyon_3.jpg
最初は雑魚がわらわらといてるから、それをちなすんだけど、
しばらくするとカウントダウンがはじまって、
BOSS登場!!

ォォー!なんか金ぴかしてて、売ったらもうかりそぉ^^

なんて、余裕をかませてたのもつかのま、
misyon_4.jpg
ァゥ><
ヒールすべきスカウトちんだ、、、、
超やばいんだけど、、、、、、、、、、(-ω-)

misyon_5.jpg
おててのしわとしわをあわせて、なぁむぅ~(*・人・*)

って言ってる場合じゃないよ(ノー"ー)ノ
全滅だよ!!

だって、
トレジャーゴーレムの攻撃ときたら、こんなんだよ?
misyon_6.jpg
これバグじゃなくて、攻撃で吹っ飛ばされてるんだよ、、、、
マウ耐えれなす、、、、
てか、雑魚にも耐えれてなかったけどねぃヾ(¬_¬〃)ノ

んでも、どうにかこうにか、
misyon_7.jpg
やったぁぁ!!!
ミッション成功でつぉo(*≧◇≦)oニュフフ

ァ、ドウセマウハ ゼンメツシタママ デシタケドネ...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/84-b3f3103e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C350]

そかぁ^^まうとプレはそのままGEやってるんだw

うちはもうアンインスコして27から始まる

ベルアイルのオープンに向けてPCのメンテしたり

調整中^^3っつの地名があって

それのどこからでもスタートできるんだけど

らじぇはらじぇって名乗らない予定^^

だから今は新たにキャラのイメージ膨らませて

名前と苗字を考え中^^生産でHQの物できると

苗字が記載されるから^^

ちと真剣^^またみんなどこかで会ったらよろしくね

(* ^ー゚)ノ
  • 2006-04-25
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C352] マウーーー(ノ´∀`*)

ぉぉwオナジク・・・・・・ゼンメツシタママミッションクリアしちった(*ノノ)

大きな声じゃいえないぉw
でも
終わったあとは「おっちゅーー(`・ω・´)」
(´д`*)ナサケナry・・・・

昨夜は間に合わなくて残念!
次は一緒に遊べるかなぁ(*´▽`*)

マウチャはチルクはどうしてる?^-^
  • 2006-04-25
  • ベラ子
  • URL
  • 編集

[C353] ひさw

俺はベルアイルに行くと思う
ま、シルクも完全引退はしないけどね
たまに、遊びにくるからねw
  • 2006-04-26
  • テル
  • URL
  • 編集

[C356]

>らじぇ
らじぇ、気はやすw
最近INしないなぁと思ったら、ベルアイルのこと考えてたのかw
てか、アンインスコもうしてたのかよ!
せっかくまた会えたのにさみしぃぽよぉヽ(`Д´)ノま、まうもベルアイルするけどねぃ(`・ω・´)

>べらちゃん
べらちゃぁ~~ん
なかなか会えないのね(*x_x)
この前ジャケン収容所のほう行ってみたら、
ZONEするたんびに、一人ずつ消えてちゃったw
だって、ジャケン収容所でLv70↑のモンスでdmg200とかだし(*T_T)

シルクはノートPCでINしてるよw
主にチャットしかしてないんだけど、、、、(´・ω・`)

>てるくん
おや?てるくんもベルアイルするんだぁ
意外とベルアイル人口増えるかな?w
ゆうくんとかはどうなんだろぉ??
  • 2006-04-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

