Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/83-7d33d1a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C347]

ああ・・・見つけちゃったかw

その人の近くに女なのに男表示の人いるからw

うちも二人にそれでいいのか?って聞いてみたけどさw

秘密があるらしいで(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-04-18
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C348]

世の中には女と呼ばれたい男も居るのさ(´∀`)
好きにさせてあげなw
芸能界にも男なのに女っぽい人も1人か2人居るだろ?それと一緒なんだよ、きっとww


あ、いちお書いておくけど、上の文章俺じゃ無いよw
勘違いしないでね。おれは、まともな工房さぁw
  • 2006-04-19
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C349]

>らじぇ
次の日のメンテでなおてたから、女の人のほうはみれなかったや><
残念なりぃ、、、

>まっぁん
う、うん、、、
そういうことにしとこうねヾ(¬_¬〃)
  • 2006-04-23
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間がないので。。。

今日はINする時間が短くしか無理なので、街を探索してましたの
そうしたらば、、、

onabe_1.jpg
ちょwww
あなたさま、どうみても男じゃん!!!www

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/83-7d33d1a1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C347]

ああ・・・見つけちゃったかw

その人の近くに女なのに男表示の人いるからw

うちも二人にそれでいいのか?って聞いてみたけどさw

秘密があるらしいで(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-04-18
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C348]

世の中には女と呼ばれたい男も居るのさ(´∀`)
好きにさせてあげなw
芸能界にも男なのに女っぽい人も1人か2人居るだろ?それと一緒なんだよ、きっとww


あ、いちお書いておくけど、上の文章俺じゃ無いよw
勘違いしないでね。おれは、まともな工房さぁw
  • 2006-04-19
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C349]

>らじぇ
次の日のメンテでなおてたから、女の人のほうはみれなかったや><
残念なりぃ、、、

>まっぁん
う、うん、、、
そういうことにしとこうねヾ(¬_¬〃)
  • 2006-04-23
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

