Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/81-1a733fd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C339]

まう~~~(;つД`)

うちも遊んでちょ・・・しかしチャットはさっぱりやってないから

わからなす

家紋はなんじゃ~~~?!

載せとけヨン・・うちは海賊課一級刑事じゃ^^

ラジェンドラやで^^遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
  • 2006-04-15
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C340] まうたん(ノω・、) ウゥ・・・

内緒もらったけど、チャット機能が よくわかんなかったから
返事 できなかったから

ごめんね(´つω・`)
  • 2006-04-15
  • 猫神★ちまこ
  • URL
  • 編集

[C342]

無事 二人にあえてよかったじぇ^-^

チャットの仕方わからないのが、一番つらすw
とりあえず、みなこい(≧∇≦)ノ
  • 2006-04-16
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラナドしてきた^-^

今日はぷれが言ってたとおり、グラナドオープンβ初日だね(≧∇≦)ノ

もちろん行ってきたさw
でも、17時すたんばってたのにログインできないから寝ちゃった(*x_x)
んで、もちっと後からログインしたら、ちゃんと入れたからしてきたのさ^-^

sara_1.jpg
これファーストキャラねw
マウちゃうやんって思ったでしょ?w
3キャラ作って操作するみたいだから、最後のキャラにマウってつけようとおもてるのw

でも、キャラクターの顔とか髪型とか変えれるわけじゃないから、
この顔が街にうじゃうじゃ・・・(*x_x)
5職業×2性別で10キャラクターのみ存在するんやね
すくな!!w

しかし、やったけど操作わからね~~!!!w
とりあえず、公式HPの入門ガイドみながらやったです・・・
公式HPみるなんて、マウかなりめずらしす・・・ヾ(・・;)

狩りは自動モードとかあったりで、楽チンだw
ちゅかBOTの気分w
でも、レベルがあがっても、強くならね!!!
しかも、お金ふえねぇぇ!!
って思ったら、ちゃんとドロップを拾って売ったりしないとだめぽいw
つまり、自動モードあるけど、やっぱ手動じゃないとって感じw
強くならないのは、ちゃんとレベルにあった装備をつけたらいけたぉ(≧∇≦)ノ

次にすることといったら、もちろん~~~~~~だよね?

そうそう
ぷれちゃさがしw

ささで「プレ」

・・・・・そんな家門は存在しないだとぉ!

じゃ、つぎ「シビル=プレ」

・・・・・やっぱりみつからなす><

んじゃま、「シビル」

・・・・・ビンゴ!!

てなわけで、ぷれちゃみつかったぉ^-^
puremikke_1.jpg
さすがマウねw
ぷれちゃの名前の付け方を見抜いとる^^

そんなこんなでとりあえず、2キャラ目までゲット!!!


え?なに??やった感想???
まだワカラナスw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/81-1a733fd5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C339]

まう~~~(;つД`)

うちも遊んでちょ・・・しかしチャットはさっぱりやってないから

わからなす

家紋はなんじゃ~~~?!

載せとけヨン・・うちは海賊課一級刑事じゃ^^

ラジェンドラやで^^遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
  • 2006-04-15
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C340] まうたん(ノω・、) ウゥ・・・

内緒もらったけど、チャット機能が よくわかんなかったから
返事 できなかったから

ごめんね(´つω・`)
  • 2006-04-15
  • 猫神★ちまこ
  • URL
  • 編集

[C342]

無事 二人にあえてよかったじぇ^-^

チャットの仕方わからないのが、一番つらすw
とりあえず、みなこい(≧∇≦)ノ
  • 2006-04-16
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

