Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/8-1b692055

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] ぇー

ちょwww
おまwww
600Kで売りやがれw
  • 2006-01-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C16] おぉ

おめでとー
つかヨコセ!

調子に乗って死なないようにね
被ダメ量は変わらないんだから・・・

あと死んでもうちを呼びつけないように!
  • 2006-01-30
  • 魅麗
  • URL
  • 編集

[C25]

・・・・・・・・
  • 2006-02-01
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マウもうほ!

マウにもキタ(゚∀゚)コレ!
rea_1.jpg


さてさて性能はぁ?
rea_3.jpg
ほむほむ 栗5ですか まずまずですね・・・
てか月かぁぁ キターー

試し狩りぃ・・・
rea_2.jpg
ギョギョ(´・ω・`) めちゃかくぃぃ  てかめちゃつぉぃ!!
これはするしかないよね?あれを・・・ あれよあれ・・・

そぉそぉ+3よね~w
でも、今までしたことないじょ・・・(´・ω・`)
ドキドキするぅ                     ・・・ハァハァ・・・

だみら!自分ではむりら!!
これはいつもシパ~イしてるギルマスしゃんにお願いしぉ!
自分のはシパ~イしてるけど、人のならいけるかもぉ??
それに、武器エリクこんな時じゃないと使わないしぃ、
多少のシパ~イ気にしちゃだめよぉ(≧∇≦)

さっそくギルマスしゃんおねがい!!
+1  0 +1 +2  0 +1 ・・・・
とりあえず、最初に渡した6個では無理だたみたい(-ω-)
でも、めげずがんばよギルマスしゃん!!
ってなわけで、追加で6個渡して・・・
とりあえず、5個で+2ができました!!!

残り1個にかけるこの緊張感・・・

じゃぁ、
ギルメン「+2になったら、噴水左に一周するといいよぉ」
とのこと

さっそくグルっと回って、最後のポチッ・・・

・・・  

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で できたぁぁぁ!!!

ギルマスしゃんやってくれましたぁぁ!

+3が無事できましたぁぁ!
rea_4.jpg
どうやら、かなりいいものができたようでしよ!
52の性能をはるかに凌駕し、52+3に近い性能らしぃぽ(*゜ー゜*)

2個目のレアにして、なかなかナイスなものをわれながら拾ったものです
これを持ってがんがるですよぉ!!ォォー!(≧∇≦)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/8-1b692055

0件のトラックバック

3件のコメント

[C14] ぇー

ちょwww
おまwww
600Kで売りやがれw
  • 2006-01-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C16] おぉ

おめでとー
つかヨコセ!

調子に乗って死なないようにね
被ダメ量は変わらないんだから・・・

あと死んでもうちを呼びつけないように!
  • 2006-01-30
  • 魅麗
  • URL
  • 編集

[C25]

・・・・・・・・
  • 2006-02-01
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

