Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/79-e955fd85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C322]

まうちゃん、眠いところ更新ありがとー。
ゆっくり寝て明日にすればっていったのにぃ・・・w
これを読んだ皆様、くれぐれもご注意ください><
そして、お友達やギルメンに知らせてくださいねー。
今後、オアシス鯖で被害に合う人が
ひとりも出ませんように!
  • 2006-04-13
  • tamako
  • URL
  • 編集

[C323]

やっほ~ぃ
次はおれが狙われるな
ΨPOWERは俺が捕まえて
狂雷くらわしちゃる!

くらえ怒りの300ダメージ==Ψ(°▽、°)Ψウキャ

[C324] 世知辛い世の中だねぇ・・・

魔羽ちゃーんウマク表現してて楽しく拝見させてもらってポチッとしといたよW

あと、追記するなら同盟メンバにまでも無言ササがいってたから、tamaちゃん周辺の友達とかを入念に調べて詐欺しようとしてるよね。

で、更にふと気づいたのが、ウチ等は被害者増えないように悪辣な手口を晒してるわけだけど、それを見て
「-(^ー'*)bナルホドソレイイネ」なんて奴が現れる恐れもあるんだよねぇ・・・
その辺はリアルのオレオレ詐欺なんかと良く似てるよね^^;

[C326]

>たまちゃん
そ、そうだよね、、、たまちゃんやさすぃから
『更新したら、ねてよし( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜』
なんてマウ脅すわけないよね><

>りぃしゃ
りぃしゃは一人ギルドだから安全だね^^b
って結論がベルスタ内ででてましたがw
でも、ほんとお気をつけくださいませ(゜▽゜*)

>さとちゃん
そうだね、ささきてた中に同盟ギルドのマスターさんもいてたね><
詐欺の模倣でつか・・・
でも、さとちゃん心配いらなす><b
まうぷれを見た人はみんなよい子になるように魔法をかけときまつ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
  • 2006-04-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C333] その全チャって

私かな?wギルメンがあったとかあってないとかのやつぅ。うちのギルメンはギルドの合言葉言って^^って言って、そいつが「知らない人に武器貸さない」って言ったらしぃのだけど、もちろん違うくって・・・「糞してしね!」と言ったそうですwwwww
口の悪いギルメンですこと(´ー`A;)ァセァセ…w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

詐欺にごちゅうぃ!!(´・ω・`)

Lv57になって、全身7級になれたマウです^-^
ハヤイヨネ^^
スゴイヨネ^^^^^^

そして、今日は初体験をしたぉ!
何かというと、全体チャット! ワォ♪(*゜ー゜*)

今までは全体チャットしたことなかたぉ・・・
なぜかというと、ハズカシス(///▽///)
だから、ぷれちゃに全チャ頼んで、GTとかおしゃるさん買ってもらってたあるょw

でも、今日は許せない事件があたから、ゴラァって全チャしたあるね(´・ω・`)


sagi_1.jpg
これがマウのした全チャあるよ
『ェェ ドユコト!』思う人もいっぱいあるだろうから、説明すると・・・

マウの『あ 詐欺師の ΨPOWER だ』発言からはぢまりました
前にマウのフレが ギルメンがΨPOWERに詐欺にあったかあいそうになったかと、全チャしてたです
んで、その後も全チャで『俺の女に詐欺しやがってぇ!ΨPOWERよ』的な発言も聞いたことあったので、覚えてたです
で、和田で錬金ポチッってしてるマウのそばにΨPOWERが見えたものだから、
『あ 詐欺師の ΨPOWER だ』とギルチャで言ったとです

そしたらば、ギルチャにさざなみが・・・
マウはほんの軽い気持ちだたですよ・・・
こいつ、あれだけ全チャされてるのに、まだいてるのかと・・・

んじゃ、2人から反応あったぉ
1人は『勇敢で男気たっぷりな』さとちゃんと
も1人は『すらっとしててべっぴんな』たまちゃんですw

さとちゃんはΨPOWERから無言ささきたよ
sagi_3.jpg
ってこんな風なやりとりだったみたい

日印章弓をたまに持ち歩いてるたまちゃんとΨPOWERは3日前に出会ってたみたいで
sagi_4.jpg
とのこと・・・

んでたまちゃんはこのΨPOWERはさとちゃんのサブだと信じきってたんだけど、
なぜさとちゃんのサブだと信じちゃったのか?
ギルメンだからわかるはずじゃん!と思ったあなた
sagi_5.jpg
らすぃですよぉ!!(*x_x)コワイヨネ

さとちゃんはblogも持ってるし、口調も真似しやすかったのかもしれません><
それに、たぁぃもない話で、相槌が多かったそうでつ
しかも、そのときさとちゃんはINしてなかったみたい
んだから、たまちゃん信じちゃったのね><

詐欺師によるさとちゃんをかたったたまちゃんへの詐欺かと思いきや、
そうじゃなかったのです!
恐いのはこれからですぉ(*x_x)

詐欺の話題で盛り上がってるころにINした他のギルメンが
sagi_6.jpg
!?
同じギルドの子をチェックして、複数に無言ささ送ってる!?
で、いてない人の名前をかたって、サブと言ってるみたいでつね(((( ̄△ ̄))))ガクブルガクブル

sagi_7.jpg
と『さとちゃんヒュゥヒュゥーρ(≧ω≦)ρ』でこの詐欺事件は未遂に終わったので、
実際にどんな卑劣な話術で印章を手に入れるかまではわからなかったけれど、
みなさま、ご注意くださいませよ!
きとΨPOWERじゃなくて、別の名前でも詐欺にあう可能性はあるから、
印章の貸し借りは慎重に!!ね♪(*゜ー゜*)b


あとビックリしたのが、全チャの後のささの嵐(+д+)
sagi_2.jpg
一気になだれ込んできました><
フレからの質問はもちろんのこと、
フレからの挨拶ささ、
ギルドで注意するから手口をおしえてほすぃとか、
ΨPOWERから印章を買ったという人まで
あらゆる方がいてたですよ・・・
もうマウ チャット恐怖症になりそなほどの勢いでしたからぁ(ノ_・。)
マ、ジョウダンハサテオキ
でも、ことがことだし、きちんとお返事しといたです(≧∇≦)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/79-e955fd85

0件のトラックバック

5件のコメント

[C322]

まうちゃん、眠いところ更新ありがとー。
ゆっくり寝て明日にすればっていったのにぃ・・・w
これを読んだ皆様、くれぐれもご注意ください><
そして、お友達やギルメンに知らせてくださいねー。
今後、オアシス鯖で被害に合う人が
ひとりも出ませんように!
  • 2006-04-13
  • tamako
  • URL
  • 編集

[C323]

やっほ~ぃ
次はおれが狙われるな
ΨPOWERは俺が捕まえて
狂雷くらわしちゃる!

くらえ怒りの300ダメージ==Ψ(°▽、°)Ψウキャ

[C324] 世知辛い世の中だねぇ・・・

魔羽ちゃーんウマク表現してて楽しく拝見させてもらってポチッとしといたよW

あと、追記するなら同盟メンバにまでも無言ササがいってたから、tamaちゃん周辺の友達とかを入念に調べて詐欺しようとしてるよね。

で、更にふと気づいたのが、ウチ等は被害者増えないように悪辣な手口を晒してるわけだけど、それを見て
「-(^ー'*)bナルホドソレイイネ」なんて奴が現れる恐れもあるんだよねぇ・・・
その辺はリアルのオレオレ詐欺なんかと良く似てるよね^^;

[C326]

>たまちゃん
そ、そうだよね、、、たまちゃんやさすぃから
『更新したら、ねてよし( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜』
なんてマウ脅すわけないよね><

>りぃしゃ
りぃしゃは一人ギルドだから安全だね^^b
って結論がベルスタ内ででてましたがw
でも、ほんとお気をつけくださいませ(゜▽゜*)

>さとちゃん
そうだね、ささきてた中に同盟ギルドのマスターさんもいてたね><
詐欺の模倣でつか・・・
でも、さとちゃん心配いらなす><b
まうぷれを見た人はみんなよい子になるように魔法をかけときまつ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
  • 2006-04-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C333] その全チャって

私かな?wギルメンがあったとかあってないとかのやつぅ。うちのギルメンはギルドの合言葉言って^^って言って、そいつが「知らない人に武器貸さない」って言ったらしぃのだけど、もちろん違うくって・・・「糞してしね!」と言ったそうですwwwww
口の悪いギルメンですこと(´ー`A;)ァセァセ…w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

