Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/78-2554c88a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

( ゜Д゜)、ペッ
どうせ、俺にはネタなんて無いんだw
つーわけで、ネタはもうばらさんぞ

ちなみに、ROMるとか何とか言ってるが、
意味は(俺も詳しくは知らんぞw)INしない、じゃないのかな?
2chの使われ方を見るとそう言う感じ・・・。
どうなんだろう?詳しい方教えてください(_ _)
  • 2006-04-12
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C316] _-)))コソコソ

うおっ!
さんが付いとる・・・・W
matsumotoさんのチョンボで俺は勝てたのかwwソレガナケレバ・・・・(ノ_-;)ハァ…

しかし、ネタキャラ扱いのtamakoさんw、
説明不要の一言でバッサリカットの魔羽ちゃんとW、
BELLE STARR への冷遇は続くのかグハッ><
マケナイドォ~w(゜o゜)w オオー!

ROMってのはread only member で、見てるだけって事だと理解してたけど、詳しい人説明ヨロ~
ちなみにAFKはaway from keyboard で、離籍ってことだと理解しておりやす

[C317] 第3回川柳大会 お疲れ様でした^-^

ROM = Read Only Member なので 近くにいるけど見てるだけーって事ですね^-^
AFK は離席、キーボードから離れてるので画面も見てないって事っぽいです。
さて、今回は第1回大会、第2回大会よりもさらに好勝負が続いて楽しい大会でした。
えっと 第2回戦第3試合のお題は「装備」ですよ♪

さて 次回も更にいい句が出るといいですね^-^


ちなみに…審査員の好みを掴むと高得点が取れます
今回の審査員でいうと
プレたん =綺麗な句は嫌いw ネタ大好き♪
李さん =綺麗な句は求めてない。ネタ好き。
しーた =なんでも来いで、面白いと思ったら高得点(ただし…自分が知らない事は平均点にしてしまうw)
後…もう一人、今回参加できなかった審査員masaさんの好みは…なんでしょうねw
無量タンも初審査だったしw

基本的にはネタ物が高得点です。それ以外には…意外とアルアルネタとかw

とまぁ…イロイロ言っておいて違っても責任は持てませんけどね(ノ´∀`*)

また次回の皆さんの参加をお待ちしてます♪
  • 2006-04-12
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C318]

川柳大会おつかあれさまでしたー。
今回まあ綺麗な句でいきすぎたな ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
プレちゃんはほんと落ちまくりで
つかれたでしょ、ご苦労様でした。
まぁ、あれ、次回はベルが総取りするんだからToT
  • 2006-04-12
  • tamako
  • URL
  • 編集

[C319] ワタクシ

この時 見学にお邪魔させていただいたものの
途中から電話で喧嘩が始まりましてw
画面見ながらだったので イミフな笑いや噴出しが
相手をさらに怒らせて・・・(ノ´∀`*)アハハン


これ以上は危険と思ってリセキいたしました
しかし 素晴らしい川柳大会でしたね
(*´3`*)y-。oO主催の皆様
おちかれさまでした♪

[C320]

切断多くて残念でした_| ̄|○
今回接戦が多くて見てる方も面白かったw
おつかれ様でした~次回も楽しみにしてます!

[C321]

>マルモトさん

クス・・・ネタ持ってるの?w

>SATOS

呼び捨てでいいんだったおw
ベルって何?w

>しーたたん

また、イベントやろうねー^^
それまでにはPCを・・・orz
Read Only Member でしか・・・次回川柳はROMるよw(ナンテネ

>卵@tamakoたん

まー今回は初戦の相手が悪かったねw
ネタ女卵!次回を楽しみにしとるお!

>ベラたん

次回は参加お待ちしてますお^^b
ベラvs卵・・・見てミタスw

>楊師たん

今回はこんな更新で申し訳ナスw
次回のイベントの時は張り切りますお^^b



>他の参加者及びご来場の皆様方



                    ∩
                 ⊂⌒(  _, ,_) エイ!
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ    `ヽ_つ ⊂ノ
~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  |   l,_,,/\ ,,/l  |
.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

  • 2006-04-13
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C325]

>ぷれちゃ
ベルってBELLE-STARRのことなりね^-^
ぷれちゃがいてないときは、まう一生懸命とってたんだけど、
気づいたらいなくて・・・><
今度はマウもちょちょとっとくあるね><b
  • 2006-04-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C327] あな口惜しや・・・w

シビルさん、参加不可申し訳ないです><;
ああぁ・・・なんか、川柳のレベルがあがっているような?w朝起きてから、どんなお題でも答えられるように色々考えていたのに悔しいo(TヘTo) クゥ
また是非やってください!今度こそ!文学部の能力見せてやるぜよ!!w
  • 2006-04-13
  • 犬坂毛野
  • URL
  • 編集

[C328] おつかれさまでした^^

今回は初参加の方の健闘が目立つ大会でしたね。前回優勝の月舟さんもさることながら、接戦につぐ接戦をしのいだankimoさんの妙句に玄人の香りを感じました。それだけ高レベルな句が多かったと言ったところでしょうか。司会をしながら楽しませていただきました(*´∀`*)

審査員の好みは確かにありますね。俺的には、
masaさん=比較的オールマイティに高得点をくれますw
しーたん=綺麗な句よりもネタ句のほうが若干高得点かな。。w シンプルな句に高得点がつく気がしてますw
プレタン=綺麗な句キライ(゚∀゚)アヒャ。ネタ特化。ただし、綺麗な句も完成度が高いと高得点出てるぽいw
李しゃん=ネタも好きだけど、意外と綺麗な句が好きな気がしてるwww

次回は、大会前にひとつだけ「お題」を公開しましょうかね、ここのブログ(あと全ちゃ?)でw
ただし、どこで出るかは、秘密ですよ?w(審査員と事前にどこで出すか、決めておきます)

また、狩りに飽きたら、たまにはまったりしましょーね(*´∀`)ノ
  • 2006-04-13
  • 無量
  • URL
  • 編集

[C329]

フゥ(゜∞゜)y-゜゜
  • 2006-04-13
  • ankimo
  • URL
  • 編集

[C330]

>マウ

わかってるのを業と惚けたんだおw
プリントスクリーンはよろぴく・・・

>犬坂毛野さん

リアル優先でいいお><b
次回の参加をお楽しみにしてまふよ^^b

>無量さん

次回もまた大人数揃うといいねー^^
また、やろうお><v

>きもたん

おめw
見てないけどね!


>・・・・・



_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  |   l,_,,/\ ,,/l  |
.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
|,/\, _,|\_,i_,,,/ /
V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/        ∩ グシャ!   
l,_,,/_,|\_,i_,,,/ /     ⊂⌒\   (.。つ、’
 |   l,_,,/\ ,,/         ゝ’ `ヾ’.、
’'`‘'`'`'`‘'`'`‘'`'`‘'`'`'
  • 2006-04-14
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C331]

ぁぁ 3部作になってたのねw
  • 2006-04-14
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレ最大の危機!~第3回川柳大会~

第3回川柳大会報告!!!

さて、本日は先日から大変期待していた川柳大会が行われました^^

最近ネタがなく・・・・
ネタ探しに・・・・

( ゚Д゚)・・・・

た、た、大変楽しみにしており、ここへ来られる方も期待しておられるかと^^b
ここで報告いたしますが、その前に開催時はこんなんでした^^
大勢の参加者で素晴らしぃ~^-^b

041000


続きどぞ^^期待してね><b
どうせPCがショボイんじゃ( ゚Д゚)、ペッ


何度も再起動再インストールは辛いんじゃ( ゚Д゚)、ペッ


プリントスクリーン押す度に落ちるんじゃ( ゚Д゚)、ペッ


手抜きと違うぞゴラーー( ゚Д゚)、ペッ


(´・Д・)ハッ!ネ、ネエチャンノケハイ…

た、た、大変失礼致しました・・・(アセアセ

取りあえず順に説明しますね(アセアセ
ぶっちゃけうちのPCのせいなのか激しくこの日は落ちまくり、肝心の撮影もうちは全て飛んでしまいました・・・;;
再インストールを何度も何度も・・・;;
うちは外道ゆえ呪いでしょうか・・・;;
ま、まぁ、楊師さんからブログで紹介もして頂いているのですが、非常に残念なレポートを提出させて頂きます;;
まさに!プレ最大の危機!!!
いや、決してこれをネタにしている訳では・・・w




それでは川柳イベントの報告を致します^^b
ぇーと・・・
取りあえずマウからプリントスクリーンを送って貰いそれから報告させて頂きます!(アセアセ

第1試合
☆mitchieさんvsかずかーずさん
共に初参加の方ですが、mitchieさんの勝利!

第2試合
楊師さんvs☆ラリホウさん
前々回優勝者楊師さんが何と初参加ユニークラリホウさんに破れました。
この時のラリホウさんのお題「誤爆」の川柳は審査員賞を獲得!
ラリホウさんの勝利!

第3試合
matsumotoさんvs☆SATOSさん
matsumotoさんが何とここのブログへ以前コメントで発表してしまった川柳を使いまわしするというチョンボw
まさに自滅ですねw コメント残してなければ・・・w
SATOSさんの勝利!

第4試合
tamakoさん vs ☆ankimoさん
ブログ所持者は強いのか?ネタキャラ卵(tamako)をあっさり下し、
ankimoさん勝利!

第5試合
魔羽 vs ☆Rock OJさん
説明不要Rockさんの勝利!w

第6試合
周鈴さんvs☆月舟さん
これはお題が盗賊で、周鈴さんはまだ若葉の為不利だったかもw
まだ、盗賊に会った事もないかもだしw
しかし、中々の川柳で前回優勝者月舟さんとかなりの好勝負でした^^
月舟さんの勝利!

この辺からうちが再起動再インストールなどしていた為結果のみで;;

第7試合
☆天龍さんvsポチQさん
天龍さんの勝利・・・らしいw

第8試合
皐さんvs☆九星天女さん
ここは少し覚えてるのですが、、、焦りまくってて(落ちたからw)よく覚えてナスw
九星天女さんの勝利!

以上で1回戦突破は
mitchieさん
ラリホウさん
SATOSさん
ankimoさん
Rock OJさん
月舟さん
天龍さん
九星天女さん
の8名です^^b

さてさて2回戦が始まりまして、

2回戦第1試合
☆mitchieさんvsラリホウさん
mitchieさんの勝利!
これは魔羽の映像あるお^^
お題は「錬金」
041002

初めて錬金した時閉じ方分からなかったよねw

2回戦第2試合
SATOSさん vs ☆ankimoさん
これも映像あるお^^
041003

これはankimoさん上手い!

2回戦第3試合
RockOJさんvs☆月舟さん
月舟さんの勝利!w
041001

お題何?w教えてwww

2回戦第4試合
☆天龍さんvs九星天女さん
天龍さんの勝利!


さて、いよいよ準決勝ですお^^
mitchieさん
ankimoさん
月舟さん
天龍さん
の4名が残りましたよ^^b


準決勝第1試合
mitchieさん vs ankimoさん
初出場ながら二人とも凄いお^^b
しかし、うちは再起動中w
ankimoさんの勝利!

準決勝第2試合
天龍さんvs月舟さん
これも見れず・・・
月舟さん勝利!
041004

天龍さんも中々だけど、月舟さんの点数見ると安定した強さを彼女は持っているようですね^^
前回の時も安定した強さを持ってて彼女に勝つのは難しいかも?w
再び決勝の場へ彼女は進出しました><v


決勝はankimoさんvs月舟さんにて行われました^^b
お題は「ギルド」
これの映像がない事へのお詫びは言い様がないですおw
全く・・・
ウチ(´・ω・`)ナサケナス
2ch風に言うと
半年ROMるよ・・・
かな?ROMって何?w

ankimoさん勝利!

その時の様子はここみると分かりますお^^b










(;゚Д゚)・・・・








                    コンナコウシンシチャッテ・・・
              (´;ω;) ウチッテ・・・・
            c(,_U_U   コノママイッソ・・・
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/78-2554c88a

0件のトラックバック

13件のコメント

[C315]

( ゜Д゜)、ペッ
どうせ、俺にはネタなんて無いんだw
つーわけで、ネタはもうばらさんぞ

ちなみに、ROMるとか何とか言ってるが、
意味は(俺も詳しくは知らんぞw)INしない、じゃないのかな?
2chの使われ方を見るとそう言う感じ・・・。
どうなんだろう?詳しい方教えてください(_ _)
  • 2006-04-12
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C316] _-)))コソコソ

うおっ!
さんが付いとる・・・・W
matsumotoさんのチョンボで俺は勝てたのかwwソレガナケレバ・・・・(ノ_-;)ハァ…

しかし、ネタキャラ扱いのtamakoさんw、
説明不要の一言でバッサリカットの魔羽ちゃんとW、
BELLE STARR への冷遇は続くのかグハッ><
マケナイドォ~w(゜o゜)w オオー!

ROMってのはread only member で、見てるだけって事だと理解してたけど、詳しい人説明ヨロ~
ちなみにAFKはaway from keyboard で、離籍ってことだと理解しておりやす

[C317] 第3回川柳大会 お疲れ様でした^-^

ROM = Read Only Member なので 近くにいるけど見てるだけーって事ですね^-^
AFK は離席、キーボードから離れてるので画面も見てないって事っぽいです。
さて、今回は第1回大会、第2回大会よりもさらに好勝負が続いて楽しい大会でした。
えっと 第2回戦第3試合のお題は「装備」ですよ♪

さて 次回も更にいい句が出るといいですね^-^


ちなみに…審査員の好みを掴むと高得点が取れます
今回の審査員でいうと
プレたん =綺麗な句は嫌いw ネタ大好き♪
李さん =綺麗な句は求めてない。ネタ好き。
しーた =なんでも来いで、面白いと思ったら高得点(ただし…自分が知らない事は平均点にしてしまうw)
後…もう一人、今回参加できなかった審査員masaさんの好みは…なんでしょうねw
無量タンも初審査だったしw

基本的にはネタ物が高得点です。それ以外には…意外とアルアルネタとかw

とまぁ…イロイロ言っておいて違っても責任は持てませんけどね(ノ´∀`*)

また次回の皆さんの参加をお待ちしてます♪
  • 2006-04-12
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C318]

川柳大会おつかあれさまでしたー。
今回まあ綺麗な句でいきすぎたな ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
プレちゃんはほんと落ちまくりで
つかれたでしょ、ご苦労様でした。
まぁ、あれ、次回はベルが総取りするんだからToT
  • 2006-04-12
  • tamako
  • URL
  • 編集

[C319] ワタクシ

この時 見学にお邪魔させていただいたものの
途中から電話で喧嘩が始まりましてw
画面見ながらだったので イミフな笑いや噴出しが
相手をさらに怒らせて・・・(ノ´∀`*)アハハン


これ以上は危険と思ってリセキいたしました
しかし 素晴らしい川柳大会でしたね
(*´3`*)y-。oO主催の皆様
おちかれさまでした♪

[C320]

切断多くて残念でした_| ̄|○
今回接戦が多くて見てる方も面白かったw
おつかれ様でした~次回も楽しみにしてます!

[C321]

>マルモトさん

クス・・・ネタ持ってるの?w

>SATOS

呼び捨てでいいんだったおw
ベルって何?w

>しーたたん

また、イベントやろうねー^^
それまでにはPCを・・・orz
Read Only Member でしか・・・次回川柳はROMるよw(ナンテネ

>卵@tamakoたん

まー今回は初戦の相手が悪かったねw
ネタ女卵!次回を楽しみにしとるお!

>ベラたん

次回は参加お待ちしてますお^^b
ベラvs卵・・・見てミタスw

>楊師たん

今回はこんな更新で申し訳ナスw
次回のイベントの時は張り切りますお^^b



>他の参加者及びご来場の皆様方



                    ∩
                 ⊂⌒(  _, ,_) エイ!
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ    `ヽ_つ ⊂ノ
~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  |   l,_,,/\ ,,/l  |
.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

  • 2006-04-13
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C325]

>ぷれちゃ
ベルってBELLE-STARRのことなりね^-^
ぷれちゃがいてないときは、まう一生懸命とってたんだけど、
気づいたらいなくて・・・><
今度はマウもちょちょとっとくあるね><b
  • 2006-04-13
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C327] あな口惜しや・・・w

シビルさん、参加不可申し訳ないです><;
ああぁ・・・なんか、川柳のレベルがあがっているような?w朝起きてから、どんなお題でも答えられるように色々考えていたのに悔しいo(TヘTo) クゥ
また是非やってください!今度こそ!文学部の能力見せてやるぜよ!!w
  • 2006-04-13
  • 犬坂毛野
  • URL
  • 編集

[C328] おつかれさまでした^^

今回は初参加の方の健闘が目立つ大会でしたね。前回優勝の月舟さんもさることながら、接戦につぐ接戦をしのいだankimoさんの妙句に玄人の香りを感じました。それだけ高レベルな句が多かったと言ったところでしょうか。司会をしながら楽しませていただきました(*´∀`*)

審査員の好みは確かにありますね。俺的には、
masaさん=比較的オールマイティに高得点をくれますw
しーたん=綺麗な句よりもネタ句のほうが若干高得点かな。。w シンプルな句に高得点がつく気がしてますw
プレタン=綺麗な句キライ(゚∀゚)アヒャ。ネタ特化。ただし、綺麗な句も完成度が高いと高得点出てるぽいw
李しゃん=ネタも好きだけど、意外と綺麗な句が好きな気がしてるwww

次回は、大会前にひとつだけ「お題」を公開しましょうかね、ここのブログ(あと全ちゃ?)でw
ただし、どこで出るかは、秘密ですよ?w(審査員と事前にどこで出すか、決めておきます)

また、狩りに飽きたら、たまにはまったりしましょーね(*´∀`)ノ
  • 2006-04-13
  • 無量
  • URL
  • 編集

[C329]

フゥ(゜∞゜)y-゜゜
  • 2006-04-13
  • ankimo
  • URL
  • 編集

[C330]

>マウ

わかってるのを業と惚けたんだおw
プリントスクリーンはよろぴく・・・

>犬坂毛野さん

リアル優先でいいお><b
次回の参加をお楽しみにしてまふよ^^b

>無量さん

次回もまた大人数揃うといいねー^^
また、やろうお><v

>きもたん

おめw
見てないけどね!


>・・・・・



_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  |   l,_,,/\ ,,/l  |
.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
|,/\, _,|\_,i_,,,/ /
V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/        ∩ グシャ!   
l,_,,/_,|\_,i_,,,/ /     ⊂⌒\   (.。つ、’
 |   l,_,,/\ ,,/         ゝ’ `ヾ’.、
’'`‘'`'`'`‘'`'`‘'`'`‘'`'`'
  • 2006-04-14
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C331]

ぁぁ 3部作になってたのねw
  • 2006-04-14
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

