Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/77-555fcd06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300]

マウ(´・ω・`)ナサケナス♪
  • 2006-04-10
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C309]

ベラオは見た!
マウちんは死の峡谷で蟲を釣りまくって
ちゃんとまとめて退治してた
\(*´▽`*)/素敵だった 惚れた(*ノノ)
そして
しーたちゃんの弓すげかったね@@
いい女は輝きが違う(´д`*)
ベラオもネカマ脱出精進しまつ!(゚∀゚)ムハハ

[C312]

>ぷれちゃ
なにぉぉ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

>べらちゃん
まとめ狩り大好き^-^
たまに毒・やけど放置しすぎで死にかけてるけど・・・><
ちゅか、盗賊はタゲがムズカシス・・・
  • 2006-04-11
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マウ的大キャラバン

マウです
しーちゃんに+7の弓をみせてもらってたです
sichan_1.jpg
さすが輝きがちゃうですねw

したら、べらちゃんからキャラバンお誘いがきたのでいってきました^-^


んで、長安集合、ぱーてぃ入ったら何気にふるぱーてぃ(≧∇≦)
Lupinusの定期キャラバン以外でこんな大勢でするのは初かもぉ(´・ω・`)
bellakyara_3.jpg

盗賊ばっかで、ハンター久々だから、がんばるぞぉ!!o(*≧◇≦)o
と思ったんだけど、
bellakyara_1.jpg
ぅ・・・
マウ 基本魔法だから、唱えるのに時間かかって、その間に盗賊たおされちょぉ・・・
マウ 役立たず・・・
マウ ナサケナス・・・

でも楽しかったっす♪(*゜ー゜*)b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/77-555fcd06

0件のトラックバック

3件のコメント

[C300]

マウ(´・ω・`)ナサケナス♪
  • 2006-04-10
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C309]

ベラオは見た!
マウちんは死の峡谷で蟲を釣りまくって
ちゃんとまとめて退治してた
\(*´▽`*)/素敵だった 惚れた(*ノノ)
そして
しーたちゃんの弓すげかったね@@
いい女は輝きが違う(´д`*)
ベラオもネカマ脱出精進しまつ!(゚∀゚)ムハハ

[C312]

>ぷれちゃ
なにぉぉ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

>べらちゃん
まとめ狩り大好き^-^
たまに毒・やけど放置しすぎで死にかけてるけど・・・><
ちゅか、盗賊はタゲがムズカシス・・・
  • 2006-04-11
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

