Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/75-2f602b93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282] 頑張れ、マウちゃん

タクラマカンで皇帝と遊ぶ日を
たのしみにしてるよw
(いつになるんだ?w)
  • 2006-04-07
  • テル
  • URL
  • 編集

[C285]

タクラマカンの皇帝に会いに行ったけど、
象と蟻状態でしよ><
  • 2006-04-08
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いっちばぁん!

あいからず藍戦士を狩ってます
最近かなり混みこみです
夜になると、じゃいたたけません
てか、ちびでさえ取り合い状態><
はよ卒業して~~!!
といいつつ、
exp増えない、死にまくりというお話をしたのが、
3月18日の記事でかかれてまふね

あの時Lv54
ただいまLv55
約3週間で1個しかあがってないんでつか・・・

どうりでみんなに置いてけぼりくらうはずです
よく『自分のペースですればいいのよね』ってききまつが、マイペースすぎぃ!!
っと自分突っ込みいれたいですね><

んとまぁ、ボチボチやってるマウなのですが、
今日はめでたいんだにゃぁ(≧∇≦)ノ

にゃにゃんと!!
itiban_1.jpg
イシュみっけたどぉぉ!
しかも一番のりだじぇ><b

そばにいてると、襲ってこないかドキドキしながら、カシャっと記念撮影♪(*゜ー゜*)b

別の人が一人きて、チロリンとたたいたら、ぶわってクモがわいた!
一撃でクモくるんでつか!? コエーー(*x_x)
マ、マウは申し訳ないでつが、もう少し人が集まるまでおとなしくさせてください><

んで、気づいたこと・・・
護衛するモンス沸くたんびに強くなってるんだ!!
いつも、すでにエリートとかがわんさか沸いてるとこしか見たことなかったから知らなかったけど、今日みてるとそうだったぽ(´・ω・`)
知ってましたかぁ??

ぁ、ちなみに
いつものとおり、マウの名前はでなかったですね・・・(ノ_・。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/75-2f602b93

0件のトラックバック

2件のコメント

[C282] 頑張れ、マウちゃん

タクラマカンで皇帝と遊ぶ日を
たのしみにしてるよw
(いつになるんだ?w)
  • 2006-04-07
  • テル
  • URL
  • 編集

[C285]

タクラマカンの皇帝に会いに行ったけど、
象と蟻状態でしよ><
  • 2006-04-08
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

