Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/71-da295f3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C265]

(゚Д゚)、ペッ
所詮ペットは飼い主に似るんじゃ!
ナマエ(・Д・)カッコワル!
(・∀・)ニヤニヤ
うちの飼い主趣味いいの^^
うちは満足やで?
ぬしはそれで満足か!?
フー( ̄3 ̄)yー゚ ゚ ゚
  • 2006-04-04
  • 魔羽シャル
  • URL
  • 編集

[C266] (*゚Д゚)

シマッタ ♀やとオモッテタんやけど
どっち?(ノ´∀`*)

[C268]

『なんで普通ww』って・・・俺の発言な気が・・・?w
  • 2006-04-05
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C270]

「いいね^^」って俺の発言の気がす・・・
何気に「ポン太」と言う名前も和田に1匹いたなw
朱里って男だったんだ・・・。てっきり女かと・・・
  • 2006-04-05
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C276]

>マウシャル
ちみの名前ってご主人さまの名前によく似ているね?
ちみのご主人さま、僕のご主人さまにきっと憧れてるんだね~♪(*゜ー゜*)クスクス

>べらちゃん
実は男の子でしたのよぉ><
べらちゃんとこの閃ちゃんはどっちなんだろぉ??
女の子なら将来・・・・(≧∇≦)

>ゆうくん
ぉ?ゆうくんだぁぁo(*≧◇≦)o
ばれたかぁぁ・・・
名前消してみたのにぃw

>まっっぁん
『ポンタ』ってみかけたよ?
ぉぉぽんたぁぁぁって思ったら、ぽんた違いだたw
朱理って女の子っぽい名前なのかしらぁ??(´・ω・`)
  • 2006-04-06
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅ればせながら・・・

我輩はしゃるである。名前はまだ無い。

って潤んだ瞳に哀愁をただよわせて、
今か今かと自分に名前をつけられるのを待ってた僕だけど、
とうとう名前が決まりました!(≧∇≦)ノ

namae_1.jpg僕の名前は 朱理 です♪
ご主人さまが悩みに悩んでつけてくれはったとです・・・

それなのに
namae_5.jpg
って言われるご主人さま(ノ_・。)

まさか、シビル=プレになるところだったのでしょうか?
そ、そんな殺生な><
僕はこの朱理って名前がとても素敵ですぐに気に入りましたo(*≧◇≦)o

もちろん
namae_2.jpg
とか、
namae_3.jpg

とか、ご主人さまのつけてくれた名前を気に入ってくれる人もいてましたよ♪(*゜ー゜*)b

ただ、僕はまだ会ったことないんだけど、
namae_4.jpg
ってことらしいんだ
1回会ってみたいなぁ(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/71-da295f3a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C265]

(゚Д゚)、ペッ
所詮ペットは飼い主に似るんじゃ!
ナマエ(・Д・)カッコワル!
(・∀・)ニヤニヤ
うちの飼い主趣味いいの^^
うちは満足やで?
ぬしはそれで満足か!?
フー( ̄3 ̄)yー゚ ゚ ゚
  • 2006-04-04
  • 魔羽シャル
  • URL
  • 編集

[C266] (*゚Д゚)

シマッタ ♀やとオモッテタんやけど
どっち?(ノ´∀`*)

[C268]

『なんで普通ww』って・・・俺の発言な気が・・・?w
  • 2006-04-05
  • ゆー
  • URL
  • 編集

[C270]

「いいね^^」って俺の発言の気がす・・・
何気に「ポン太」と言う名前も和田に1匹いたなw
朱里って男だったんだ・・・。てっきり女かと・・・
  • 2006-04-05
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C276]

>マウシャル
ちみの名前ってご主人さまの名前によく似ているね?
ちみのご主人さま、僕のご主人さまにきっと憧れてるんだね~♪(*゜ー゜*)クスクス

>べらちゃん
実は男の子でしたのよぉ><
べらちゃんとこの閃ちゃんはどっちなんだろぉ??
女の子なら将来・・・・(≧∇≦)

>ゆうくん
ぉ?ゆうくんだぁぁo(*≧◇≦)o
ばれたかぁぁ・・・
名前消してみたのにぃw

>まっっぁん
『ポンタ』ってみかけたよ?
ぉぉぽんたぁぁぁって思ったら、ぽんた違いだたw
朱理って女の子っぽい名前なのかしらぁ??(´・ω・`)
  • 2006-04-06
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

