Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/7-3ff6ffa0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

ブログ立ち上げ(^▽^)ゴザイマース

影ながらフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ネタはプレが満載だしw楽しく続けてね^^

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

であであ^^
  • 2006-01-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C17] プレに騙されて。

来た。

[C18] お元気~?

む・・・プレはこんな所に隠れておったのか。
DOLでPKされた復讐をせんとのう・・・。
とりあえず足跡つけとくか。ペッタン♪
  • 2006-01-31
  • タケヤ・サオダケ
  • URL
  • 編集

[C46] ランキングからきますた

え?マウちゃnプレちゃん?ふざけてんのか?と思いつつ㌧できました
プレさんじゃないっすかwwwwwww
えーあたしのことがわかるかは微妙ですが…。
一応足跡だけ。

[C48] リンクしますねぇい♪

(。・`з・)ノ゛ヤッポー♪
こちらも遊びにやってまいりますたぁ(*´ω`*)
リンクしますねぇい♪
相互リンクしてほしいけど、よくわからないって言う事で・・・w
またやり方わかったらこっちに書いておきます♪
それでは、今後とも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ♪

[C52] 初めまして・・・かな?

どうも、BANDITのブラッド=ブルーです。
こないだのギルドイベントの時はアカネで、(今もそのまま)参加できなかったけど集合場所にはいってプレさんの名前は見たよ。
まぁ、覚えてないかなぁ・・・・・
とりあえず今度ともヨロシクm_ _)m
  • 2006-02-10
  • Brood_Blue
  • URL
  • 編集

[C59] おじゃまします~

こんにちは(^^)/ よろしくです 
早速、足跡をば、、遊びごと大好きです!
いつでもおよびくださいませ~

かわいいブログですね~ すごいわ~
ちゃんと作ってる~ と感動しきりです

[C60]

足跡ぺったん・・・と
お久しぶりです~
シルクプレイされてるのですか
ビザンツ(ヨーロッパ)でプレイできるなら
私もすぐさま浮気をするところですが(ぉ
まあ、でもコンスタンティノープルには行ってみたので
そのうちプレイしてみるかもですw
  • 2006-02-12
  • ゲオルギオス
  • URL
  • 編集

[C62] ぷー

│∀・)ソー
ブログ開設おめっと~
いあいあ、、またのぞきにきまっしゅ。
  • 2006-02-15
  • らいと
  • URL
  • 編集

[C106] ジー

(▼ω▼)ジーー
  • 2006-02-28
  • わた
  • URL
  • 編集

[C115] ブログはじめました。w

もうプレさんは知っていると思うのですが、
ブログはじめました^^
んで、勝手にリンクしちゃってて、
挨拶しなくてはとまたまたきました^^
よかったらリンクお願いします>x<b
ランキングには登録してません^^:

[C116] URLのせわすれた・・・

うちのHPからリンクしてありますが。。。
一応です^^
ではぁ^^

[C139] リンク

やっほー。
見つけちゃったんでリンクはっちゃいます!
うちはこっそりやってるので相互とかは判断に任せます。

イシュ楽しんでもらえたカナ?(犯人)

[C163] お引越ししました( ・´ω`・ )

お暇なときにリンク変更お願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

[C165] ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

すみません
ここがマウちゃんちだって今気づいたぉ^^^^^
マウちゃんプレちゃんお邪魔してます コニチワ
ドロケイ?イベントの時一回マウちゃんに遊んでもらいますた(ノ´▽`*)アハハン
昨日はマントイベントの時プレちゃんお見かけしました
相互リンクしませんか?^^^^
うちんとこにそふぁさまとシャックさまのオチリSSあるのは内緒ですw

[C167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C171] ぺたぺた

川柳大会乙でした~
また何かイベントあったらよんでねwww

[C172] リンクしました^^

こんにちは~
昨日はありがとでした。
それからリンクありがとです^^
こちらからもリンクしましたので
訪問方々ご報告^^

[C293]

初見だよぉ~~~^^
川柳終わるまでに。。INできるようにがんばるよぉ~~~^^
  • 2006-04-08
  • ぅる じゃぁ~~~
  • URL
  • 編集

[C294] 足跡~

ひょんなことからブログのリンク渡り歩いてます(←使いまわしでゴメソw
どうもダミアンです(`・ω・´)ノ
足跡のこしてゆきまする~
  • 2006-04-08
  • だみあん
  • URL
  • 編集

[C304] 見に来たよ~^^

マウちゃん足跡ペタペタつけにきたよ~^^
ぺたっぺたっぺたっ
こんなもんやろww
シルクで会ったら遊ぼうね♪
でわでわ^^
  • 2006-04-10
  • ガンガン
  • URL
  • 編集

[C424] アルバムのお知らせ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はなうたです。
アルバムを作ったので見てください

[C483] 足跡。。。 ペタペタ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

初登場ながら居所ご報告まで・・・

現在、私はネオスチーム(2鯖)に住んでいます。
ラジェさんも一緒だよ~
おいでー♪ (・-・*)
  • 2006-09-19
  • べりーに
  • URL
  • 編集

[C485]

プレ~~まだ電柱はこないんかぁ?

音さたないのぉ;;ベラヲも気にかけてたじょw

うちロハンからNSに移住しるwさっきベラヲにはゆうてきたけどw

ベリちゃんと偶然会って、ベリちゃんがもうギルド
立ててたから入れてもらってますw

ビックリなのは白ちゃんもいてましたw

オーギュの2鯖ですから

間違えないでおいでね^^

NTT早くプレを返せ~~~!!!って感じかな?

まさかロストやってたりしないよな?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • 2006-09-21
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C505]

・・・・
この表紙は・・・cabal・・・

ちょwコメントなしてw相変わらずの3人組み

くるるってのはうち、ことラジェどすw

うちのギルドにいてるウルさんは

ぅるさんでっしゃろか?ちとドキドキの木陰

まぅも頑張っておいでね^^

生産は50レベ超えないとできないみたいだけど

かなりおもろそうやし^^

50までファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

@4レベだわさ^^( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  • 2006-10-24
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C509]

まぅ!こっちに居るんかw

cabalはVにLV38がオル!
  • 2006-10-31
  • マンダ
  • URL
  • 編集

[C511] ご無沙汰なのら(*´ェ`*)

まぅちゃn ぷれちゃn ゲンキかなぁ?

またどこかのゲムで逢えるといいなぁ

一緒に遊べた頃が懐かしいよぉ(´;д;`)

ひさしぶりにネット徘徊ちゅう^w^で足跡のこすたおb

[C542] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足跡残してくれるとうれしいなぁo(*≧◇≦)o

マウちゃんプレちゃん のblogを見にきていただき
ありがとぉございます(≧∇≦)ノ
がんばって更新しておりますので、末永く応援よろしくですぅ(〃^)(*^-^*)ゞ

061019.jpg

見に来てくれた方はぁ、足跡とテケテケと残していってくださるとうれしいじょ(´・ω・`)
blogある方は見に行くから、コキュコキュッと書いて教えてちょ♪(*゜ー゜*)b

シルクロードオンラインブログサイト
ランキングにもチャレンジなのだぁぁo(*≧◇≦)o
ポチッとして、ポチッと・・・・・おねがぃぃ(*・人・*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/7-3ff6ffa0

0件のトラックバック

28件のコメント

[C11]

ブログ立ち上げ(^▽^)ゴザイマース

影ながらフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ネタはプレが満載だしw楽しく続けてね^^

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

であであ^^
  • 2006-01-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C17] プレに騙されて。

来た。

[C18] お元気~?

む・・・プレはこんな所に隠れておったのか。
DOLでPKされた復讐をせんとのう・・・。
とりあえず足跡つけとくか。ペッタン♪
  • 2006-01-31
  • タケヤ・サオダケ
  • URL
  • 編集

[C46] ランキングからきますた

え?マウちゃnプレちゃん?ふざけてんのか?と思いつつ㌧できました
プレさんじゃないっすかwwwwwww
えーあたしのことがわかるかは微妙ですが…。
一応足跡だけ。

[C48] リンクしますねぇい♪

(。・`з・)ノ゛ヤッポー♪
こちらも遊びにやってまいりますたぁ(*´ω`*)
リンクしますねぇい♪
相互リンクしてほしいけど、よくわからないって言う事で・・・w
またやり方わかったらこっちに書いておきます♪
それでは、今後とも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ♪

[C52] 初めまして・・・かな?

どうも、BANDITのブラッド=ブルーです。
こないだのギルドイベントの時はアカネで、(今もそのまま)参加できなかったけど集合場所にはいってプレさんの名前は見たよ。
まぁ、覚えてないかなぁ・・・・・
とりあえず今度ともヨロシクm_ _)m
  • 2006-02-10
  • Brood_Blue
  • URL
  • 編集

[C59] おじゃまします~

こんにちは(^^)/ よろしくです 
早速、足跡をば、、遊びごと大好きです!
いつでもおよびくださいませ~

かわいいブログですね~ すごいわ~
ちゃんと作ってる~ と感動しきりです

[C60]

足跡ぺったん・・・と
お久しぶりです~
シルクプレイされてるのですか
ビザンツ(ヨーロッパ)でプレイできるなら
私もすぐさま浮気をするところですが(ぉ
まあ、でもコンスタンティノープルには行ってみたので
そのうちプレイしてみるかもですw
  • 2006-02-12
  • ゲオルギオス
  • URL
  • 編集

[C62] ぷー

│∀・)ソー
ブログ開設おめっと~
いあいあ、、またのぞきにきまっしゅ。
  • 2006-02-15
  • らいと
  • URL
  • 編集

[C106] ジー

(▼ω▼)ジーー
  • 2006-02-28
  • わた
  • URL
  • 編集

[C115] ブログはじめました。w

もうプレさんは知っていると思うのですが、
ブログはじめました^^
んで、勝手にリンクしちゃってて、
挨拶しなくてはとまたまたきました^^
よかったらリンクお願いします>x<b
ランキングには登録してません^^:

[C116] URLのせわすれた・・・

うちのHPからリンクしてありますが。。。
一応です^^
ではぁ^^

[C139] リンク

やっほー。
見つけちゃったんでリンクはっちゃいます!
うちはこっそりやってるので相互とかは判断に任せます。

イシュ楽しんでもらえたカナ?(犯人)

[C163] お引越ししました( ・´ω`・ )

お暇なときにリンク変更お願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

[C165] ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

すみません
ここがマウちゃんちだって今気づいたぉ^^^^^
マウちゃんプレちゃんお邪魔してます コニチワ
ドロケイ?イベントの時一回マウちゃんに遊んでもらいますた(ノ´▽`*)アハハン
昨日はマントイベントの時プレちゃんお見かけしました
相互リンクしませんか?^^^^
うちんとこにそふぁさまとシャックさまのオチリSSあるのは内緒ですw

[C167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C171] ぺたぺた

川柳大会乙でした~
また何かイベントあったらよんでねwww

[C172] リンクしました^^

こんにちは~
昨日はありがとでした。
それからリンクありがとです^^
こちらからもリンクしましたので
訪問方々ご報告^^

[C293]

初見だよぉ~~~^^
川柳終わるまでに。。INできるようにがんばるよぉ~~~^^
  • 2006-04-08
  • ぅる じゃぁ~~~
  • URL
  • 編集

[C294] 足跡~

ひょんなことからブログのリンク渡り歩いてます(←使いまわしでゴメソw
どうもダミアンです(`・ω・´)ノ
足跡のこしてゆきまする~
  • 2006-04-08
  • だみあん
  • URL
  • 編集

[C304] 見に来たよ~^^

マウちゃん足跡ペタペタつけにきたよ~^^
ぺたっぺたっぺたっ
こんなもんやろww
シルクで会ったら遊ぼうね♪
でわでわ^^
  • 2006-04-10
  • ガンガン
  • URL
  • 編集

[C424] アルバムのお知らせ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はなうたです。
アルバムを作ったので見てください

[C483] 足跡。。。 ペタペタ

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

初登場ながら居所ご報告まで・・・

現在、私はネオスチーム(2鯖)に住んでいます。
ラジェさんも一緒だよ~
おいでー♪ (・-・*)
  • 2006-09-19
  • べりーに
  • URL
  • 編集

[C485]

プレ~~まだ電柱はこないんかぁ?

音さたないのぉ;;ベラヲも気にかけてたじょw

うちロハンからNSに移住しるwさっきベラヲにはゆうてきたけどw

ベリちゃんと偶然会って、ベリちゃんがもうギルド
立ててたから入れてもらってますw

ビックリなのは白ちゃんもいてましたw

オーギュの2鯖ですから

間違えないでおいでね^^

NTT早くプレを返せ~~~!!!って感じかな?

まさかロストやってたりしないよな?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • 2006-09-21
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C505]

・・・・
この表紙は・・・cabal・・・

ちょwコメントなしてw相変わらずの3人組み

くるるってのはうち、ことラジェどすw

うちのギルドにいてるウルさんは

ぅるさんでっしゃろか?ちとドキドキの木陰

まぅも頑張っておいでね^^

生産は50レベ超えないとできないみたいだけど

かなりおもろそうやし^^

50までファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

@4レベだわさ^^( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  • 2006-10-24
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C509]

まぅ!こっちに居るんかw

cabalはVにLV38がオル!
  • 2006-10-31
  • マンダ
  • URL
  • 編集

[C511] ご無沙汰なのら(*´ェ`*)

まぅちゃn ぷれちゃn ゲンキかなぁ?

またどこかのゲムで逢えるといいなぁ

一緒に遊べた頃が懐かしいよぉ(´;д;`)

ひさしぶりにネット徘徊ちゅう^w^で足跡のこすたおb

[C542] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

