Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/66-20f93d4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242]

コレイイカモ!(゚∀゚)ノ三(プレ最高)

いい名前^^^^^^^^^^^^
  • 2006-03-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C243]

ふぅ今日一日ごくろうさま、しゃるたん

何気に武器エリク3個も拾って、すごい奴かも?!o(*≧◇≦)o
しかも、全速力で走っていって、人さまのエリクまで奪うところだったじぇ><

ぷれちゃのしゃるよりすごいかも!!
やっぱ、マウシャルは飼い主がいかんて??

ちゅぅか、何気に名前募集してるふぅなんだけど、気づいてもらえてるかな??w
  • 2006-03-31
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C247]

マウちゃんのシャルだから…
んとんと…プし・・・ww
エリク拾わなくなるかもしれなせんι(´Д`υ)
拾ったエリクを落とすかも知れません(´・д・`;)

ってなことで…マワ…一本足りないwwww
  • 2006-03-31
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C250]

プレさんのしゃるに対抗して
「シビル=プレ」とか・・・?

因みに俺もしゃる買ったよ^^(聞いて無い)
「ポン太」に決定b
ポン太の働き・・・まあまあかな。
ほとんど、お金とか、POTとか矢しか拾わないが・・・orz
たまに、いい物拾うけどねw
  • 2006-04-01
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C253]

マウへw

現在の所

1、プレ最高
2、プし
3、マワ
4、シビル=プレ

の4択ですね^^b
勿論ブログで募集したって事は・・・
まさか、嫌だから別な名前を付けるなんてしないよね^^^^^^^^
  • 2006-04-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C254]

ぷれちゃへw

でもぉ、まさか、ぷれちゃのネタとるわけにもいかないしさー
1と2と4はつけれないよね~~
ぁぁ ザンネンだわぁぁ><
心の中では上位にランクインされてるんだけど、
ぁぁムネン・・・ヾ(¬_¬〃)ノ
  • 2006-04-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいまなのだ

ヤァヤァヤァ(≧∇≦)ノ
マウだぉ!プレの飼い主のマウだぉ!!

ここ最近ちょとしかINできなかたから、プレちゃにまかせっきりだったけど、
復活だじぇぃo(*≧◇≦)o

てなわけで・・・



+++しゃる召還+++

saru_3.jpg
巻物ポチッとでてきたぁぁ!!
う○ちすわりがイカスです><b
これからこの子がマウを盛り立ててくれると思うとハァハァですねo(*≧◇≦)o

saru_1.jpg
走っても走ってもついてくるぽよ!
危ない狩りにもついてくるなんて超けなげ(^▽^*)

saru_4.jpg
ドロップしたらすかさず拾いにいくのでありますね
これなら誰かに拾われる心配もないですね♪(*゜ー゜*)b
ユニーク戦でのアイテム争奪戦がなくなるかも??

saru_5.jpg
あと設定はこういう風にさせていただきました
もしとっちゃったりしたらごめんなさい(といいつつ変える気はナス><

saru_2.jpg
ダンスを披露してくれてはしゃいじゃってます
マウにもらわれて相当うれしかったようですね
もう名前無しったらぁぁ(≧∇≦)ノ

って名前無し?

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
名前まだ決めてなかった・・・・
このしゃる名前ないよ><

ぷれちゃのしゃるは言わずもしれた・・・だし、
しーちゃんのしゃるは『ぱずー♪』だし、
ち○こちゃんのしゃるは『ち○め』だし、
きもぉのしゃるは『あんきち』だし、
てるくんのしゃるは『てるりん』だし、
りぃしゃのしゃるは『楽』だし、
  ・
  ・
  ・
みんないろいろ考えて名前つけてるでありますね(´・ω・`)

マウのしゃる名前どうしよ・・・
マウのしゃるにも名前ぷりぃぃず!!(*x_x)

saru_6.jpg
こんなにかわいい我が子だから、素敵な名前じゃないとね
ぷれちゃのしゃるのようにね(≧∇≦)ニマニマ

あ、壁紙にしてもらってもいいですよ?
このちょっとうるんだ瞳がいいでしょ?
チワワにもまけてませんからぁぁ!(て、かなり親ばかふぅ)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/66-20f93d4b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C242]

コレイイカモ!(゚∀゚)ノ三(プレ最高)

いい名前^^^^^^^^^^^^
  • 2006-03-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C243]

ふぅ今日一日ごくろうさま、しゃるたん

何気に武器エリク3個も拾って、すごい奴かも?!o(*≧◇≦)o
しかも、全速力で走っていって、人さまのエリクまで奪うところだったじぇ><

ぷれちゃのしゃるよりすごいかも!!
やっぱ、マウシャルは飼い主がいかんて??

ちゅぅか、何気に名前募集してるふぅなんだけど、気づいてもらえてるかな??w
  • 2006-03-31
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C247]

マウちゃんのシャルだから…
んとんと…プし・・・ww
エリク拾わなくなるかもしれなせんι(´Д`υ)
拾ったエリクを落とすかも知れません(´・д・`;)

ってなことで…マワ…一本足りないwwww
  • 2006-03-31
  • しーた
  • URL
  • 編集

[C250]

プレさんのしゃるに対抗して
「シビル=プレ」とか・・・?

因みに俺もしゃる買ったよ^^(聞いて無い)
「ポン太」に決定b
ポン太の働き・・・まあまあかな。
ほとんど、お金とか、POTとか矢しか拾わないが・・・orz
たまに、いい物拾うけどねw
  • 2006-04-01
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C253]

マウへw

現在の所

1、プレ最高
2、プし
3、マワ
4、シビル=プレ

の4択ですね^^b
勿論ブログで募集したって事は・・・
まさか、嫌だから別な名前を付けるなんてしないよね^^^^^^^^
  • 2006-04-01
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C254]

ぷれちゃへw

でもぉ、まさか、ぷれちゃのネタとるわけにもいかないしさー
1と2と4はつけれないよね~~
ぁぁ ザンネンだわぁぁ><
心の中では上位にランクインされてるんだけど、
ぁぁムネン・・・ヾ(¬_¬〃)ノ
  • 2006-04-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

