Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/64-dfb86f2b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225] (

コメントをどうぞ
  • 2006-03-29
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C226] (^▽^)/ぎゃはは

とりあえず、まずは上のスレ誤爆ね^^;
魔羽って・・・
ぎゃははは。(^▽^)/(^▽^)_バンバン
面白すぎ。
いい名前付けたね。
俺も明日あたりたぶん買うわ
いい物拾ってきてくれるといいな~
  • 2006-03-29
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C228]

ちょwww
なんてこったいw

とりあえず、マウしゃるがひろったのはマウのね~><b
  • 2006-03-29
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C229]

>matsumooさん

いい名前でしょ^^b
評判いいです><ノ
良い名前を付けるとドロップ率上がるかも?(謎
訪問あり!

>マウ

ペットが喋った・・・
マウ(´・ω・`)スゴイネ!
  • 2006-03-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C236]

名前、完璧だね
おもしろすぎる
最高の名前だ

[C238] (*´艸`)

ムハ 命名の現場に立ち会えて光栄
さらに名前の付け方わかんなくて
立ち尽くすベラ子にプレチンあり^^^^^
早速稼ぐマウシャル(☆Д☆)ノサスガw
とうさん 嬉しいw 逞しく育っておくれ(ノ´∀`*)

[C240]

>ryouさん

訪問あり^^b
いい名前っしょ^^
ドロップ率上がったかも?w

>父・・・?w

マウシャルは毎日鍛えてま^^b
またよろ~^^b
  • 2006-03-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

28日アップグレード!ペット実装!!!

や^^ノプレダオ!

本日は待望のペット実装ですね!
さっそく、先日太刀を売ったお金で・・・

032800


呼び込みを掛けますと・・・・
ササナス…
しかし、プレの人望でしょうか?フレ・・あ、まだなてない・・orz
次会う時はフレなろーねー^^
名前を出す許可を頂くのを忘れてたので、ある方より買取させて頂きました^^


さてさて、気になるお名前は?
気になる方どうぞ^^
ピン(゚∀゚)トキタ!


うちのペットよろぴく^^b
032801

あれ?どっかで見たような・・・
きっと気のせいでしょう!


とりあえず、最初に躓いたのですが、
032802

イベントリじゃなくて何て言うのかな?
画面の一番右下のアイテムモールとかあるとこの近くにこんなんでます^^
んで、一番左側の情報ってのを右クリックします。
すると名前を入力する所が出来るのですが、一度付けたら名前を変えることが出来ないので注意して下さい。


さてさて、早速狩りに出てみましょう・・・
っとその前にうちの仲良しのしーたたんがおりますて、
名前は・・・・
パズー(゚∀゚)カワイス…
彼女からもいい名前だねとお褒めの言葉を頂きましたお^^b
032803



さて、出発!
猿人の所でyuさんにあって・・・
やっぱり良い名前だねって^^b
032804



んで、狩場に到着すると・・・
ん?
彼からもお褒めの言葉を^^b
032805



んで、1時間ほど狩りしたら弓が壊れそうになったので、戻ってみると・・・
な、な、なんと!
凄いドロップ!
当たりの名前を引いたようです^^b
032806



んで、も一回狩りに出かけると・・・
有名な彼!
やはりお褒めの言葉を^^;;;;;
032807



で、スケートリンクで・・・
032808

ん?フレのちまたん何か動揺してますお?
不思議ですねー?
まー彼女からも好評のようで、今日は非常に満足しますたお!




今日の一こま
032809


( ゚Д゚)・・・・

マウ(´・ω・`)ナサケナス・・・



最後にちこっと注意点
弓を持ってるとイベントリが矢で一杯でペットに持たすと・・・
アイテムの所持枠無くなったらお金も取らなくなるので注意するよろし。
まー枠を空けてやってMOBを倒すと取り始めるので安心して下さい^^

これからも魔羽よろしく!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/64-dfb86f2b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C225] (

コメントをどうぞ
  • 2006-03-29
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C226] (^▽^)/ぎゃはは

とりあえず、まずは上のスレ誤爆ね^^;
魔羽って・・・
ぎゃははは。(^▽^)/(^▽^)_バンバン
面白すぎ。
いい名前付けたね。
俺も明日あたりたぶん買うわ
いい物拾ってきてくれるといいな~
  • 2006-03-29
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C228]

ちょwww
なんてこったいw

とりあえず、マウしゃるがひろったのはマウのね~><b
  • 2006-03-29
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C229]

>matsumooさん

いい名前でしょ^^b
評判いいです><ノ
良い名前を付けるとドロップ率上がるかも?(謎
訪問あり!

>マウ

ペットが喋った・・・
マウ(´・ω・`)スゴイネ!
  • 2006-03-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C236]

名前、完璧だね
おもしろすぎる
最高の名前だ

[C238] (*´艸`)

ムハ 命名の現場に立ち会えて光栄
さらに名前の付け方わかんなくて
立ち尽くすベラ子にプレチンあり^^^^^
早速稼ぐマウシャル(☆Д☆)ノサスガw
とうさん 嬉しいw 逞しく育っておくれ(ノ´∀`*)

[C240]

>ryouさん

訪問あり^^b
いい名前っしょ^^
ドロップ率上がったかも?w

>父・・・?w

マウシャルは毎日鍛えてま^^b
またよろ~^^b
  • 2006-03-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

