Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/62-8dc69788

-件のトラックバック

-件のコメント

[C211] ダメオン(# ゚Д゚) ムッキー

皇帝が町に逃げたり、イシュいけるかと思ったら鯖落ちトカ・・・
ダメオンめっ!とりあえずダメオンめっ!

そんなこんなで姉妹共々(=´ー`)ノ ヨロシク
  • 2006-03-27
  • qoolie
  • URL
  • 編集

[C212]

>姉ちゃんw

コメントあり><b
そうだ!とりあえずダメオンめが!!

オラオラ!(#゚Д゚)つノ_+)ダメオンダオ
  • 2006-03-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突発阿鼻叫喚イベント発生!!!

や^^ノプレダオ!


今日の一コマ^^^^^^^^
0326top

うちの姉ちゃんです!(ウソウソw

今後ともヨロシク!!!


さてさて、阿鼻叫喚とは?
タクラマカンへ行ったので、それ以上は・・・?
気になるあなたどぞ
まずは場所を紹介!!!
な、な、な、なんと近場です!!!
まずはA地点の後B地点となりますた!
い、いったい何が・・・

032600












( ゚Д゚)・・・・

(゚◇゚)ポカーン

ここが地図のA地点です^^b
032601




と、とりあえず・・・
殴っとけ!(#゚Д゚)つ(+_+)コウテイダオ
032602



皆で殴りすぎて・・・子分(゚Д゚)キタ!!!
032604

取りあえず一人ずつ呼び出してしめておきますた!!!


子分を全滅させて・・・
殴っとけ!(#゚Д゚)つ(+_+)コウテイダオ
032605



暫く殴ってるとまた子分出てきましたが・・・
それぞれ一人ずつ呼び出してしめときますた^^b


す、すると・・・
皇帝の逆襲なのでしょうか?
和田へ襲撃してこようとしております!!!
一番最初の地図のB地点へ移動しますた!!!
取りあえず、子分しめて・・・
032606



オラオラオラ!(#゚Д゚)つ(+_+)コウテイダオ
032607



す、すると・・・
032608


(゚◇゚)ポカーン
皇帝逃げた!!!
皇帝(´・ω・`)ナサケナス

以上!
びっくりするような最後を遂げましたwww

(゚∀゚)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ


( ゚Д゚)・・・・



オラオラ!(#゚Д゚)つ(+_+)ダメオンダオ


ここまで皇帝引っ張ってくれた方ありがとー^^
でも・・・折角引っ張って来たのにカワイソス・・・;;
めげずに頑張ってねー^^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/62-8dc69788

0件のトラックバック

2件のコメント

[C211] ダメオン(# ゚Д゚) ムッキー

皇帝が町に逃げたり、イシュいけるかと思ったら鯖落ちトカ・・・
ダメオンめっ!とりあえずダメオンめっ!

そんなこんなで姉妹共々(=´ー`)ノ ヨロシク
  • 2006-03-27
  • qoolie
  • URL
  • 編集

[C212]

>姉ちゃんw

コメントあり><b
そうだ!とりあえずダメオンめが!!

オラオラ!(#゚Д゚)つノ_+)ダメオンダオ
  • 2006-03-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

