Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/61-271d8967

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201] 楽しかったねw

いやージャイには驚いたw
あれとタイマンで戦う日がくるのだろうか?w
  • 2006-03-25
  • テル
  • URL
  • 編集

[C202] えかったえかったw

久しぶりに燃えましたw
しかも同じキャラに会えてちょっと感動(´∀`*)

真っ赤なGに皆で群がるのダイスキですがナニカ?w
  • 2006-03-25
  • qoolie
  • URL
  • 編集

[C203]

>テルさん

ですね!
G戦面白かった^^b
ってか将軍が攻撃起きる度に死人でてたような・・・w
タイマン・・・・㍉ぽw


>qoolieさん

オンナジ(*´ー`*)ウレシス
姉妹の契りを結ぼうジャマイカ?w
今度会ったらフレ登録よろ^^b
  • 2006-03-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C204] たのすがったー

いやー、G戦は楽しかった。
てかあれ硬すぎやねw
ぜんぜんHP減らんし(・∀・;)
サシでやりあうのは、当分先だね。
ロドヤルカン拝みたかったよー。
そして、叩きたかったww
  • 2006-03-25
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C205]

>matsumotoさん

G戦楽しかったね^^
みんなで叩く赤mobはタノシスw
ユニークみたいやた^^b
また、遊ぼう^^ノシ
  • 2006-03-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C206]

お疲れ様でした~
楽しかったね♪

みんなの戦う姿はかっこよかった!!
ロージーさんマント戦よろ(^^)/

また遊ぼうね~
  • 2006-03-25
  • 九星天女
  • URL
  • 編集

[C207]

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww





シーン・・・





まぁあれだ





もっと晒しておくれww(顔ガ引キツッテオリマス!!!)





フレ登録あり♪またいっしょに阿鼻叫喚行くべさw
そして最後に一言





プレ(´・ω・`)ナサケナス





以上ノシ

  • 2006-03-26
  • みるん
  • URL
  • 編集

[C208]

>九星天女さん

イベント運営おつー^^
楽しかったよ~
また、遊ぼう^^b

>みるんさん

ちょwwwっをまwww

フレ登録あり><b
川柳イベント時見つけた子の次に苛めたくなる子ミッケ^^^^^^^^^^


最後に一言

ウチ(´・ω・`)ナサケナス・・・
  • 2006-03-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C209] おつかれでしたー

帰還書組が帰った後、骸骨兵士か護衛のGと
やりあって熱かった(^∀^)
手疲れたw

いつか・・・

皇帝討ち取ったりーーーー!!

と叫びたいw

[C210]

>Kuuさん

皇帝討ち取ったりーーーー!!って叫びたいですねw
しかし・・・レベル80まで上げるなんて㍉www
60まで上げれるかどうか(´・ω・`)マゾスギ・・・
また皆で遊びたいですねー^^ノ
  • 2006-03-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

阿鼻叫喚イベント行ってきた!

や^^ノプレダオ!

さてさて、本日は待望の阿鼻叫喚イベントでした!
今回も?多くの人が集まって総勢23名のイベントになりました。
観光はたまた死にに行くイベントだというのに大勢集まるものですねw

032400


うちが行った時は3名でしたが、だんだん人が増えましたね^^b


では!続きどぞ!
前回同様数珠繋ぎになっての出発でつ^^b
今回は人が多いので途中でやめましたけどねw
032401



んで、皆で蠍のジャイアンとか殴りながら死の渓谷へ^^b
032402



これだけの大人数で押しかけたので狩りしていた方には迷惑だったかも?w
あんな狭い所を大勢で通り抜けました^^
ここでは被害は無かったのかな?w
032403



で、死の渓谷を抜けたあたりで数名死者が出たようですw
残念なこと?にうちは最後尾から行っていたので撮影しそこね・・・ry
んで、和田での撮影^^b
032405



すると前回伏字でしたが一番ちんだ方が・・・
032406

ここのコメントは一番低いと言う彼女にラリホウが???って事ねw
レベル的に一番低いのではなく・・・(・∀・)ニヤニヤ
ミルンチャ(´・ω・`)カワイソス


挑発の瞬間プリントスクリーン押せずw
032407

ミルンチャ(´・ω・`)カワイソス


さてさて、こんな感じでタクラマカンへ進入しまふ^^b
032409



ここで4名の方を護衛するつもりが・・・
最初にちんでもうた・・・orz
急いで60%で復活するも一人ちなせるという・・・;;
POT小さいほう使ってHP回復間に合わずwww
ぇー;;
しかも情けない誤爆もしてしまい・・・消えたいとか・・・ショボン;;
ま、そこはほれ・・・ゆるちてーーーw


まーそんな感じでタクラマカンの奥へ進入成功!
ぶっちゃけ、迷ってしもてたw
集団を見失ってアセアセで何も写してなす・・・
今日は駄目駄目や・・・と思ってると!
032410

ちょwww
うちでも一撃でちにますお?w
しかも・・・うちの抗魔クリティカル最大攻撃が240ですぜ?www
メンバーに強力な人おってえかったw
なんとかちなせる事ができて様子を見ると・・・
032411

ラ、ラリwww
Ωヽζ・)チーン


ま、まぁ取り合えず皆生きてて?蘇生して貰って?w
奥にある闘技場へ行く事へ^^b
032412




・・・・・






骸骨将軍のジャイアンいてるで・・・
ん?おや?あれは?



( ゚Д゚)・・・・




(・Д・)ポカーン

その瞬間をうちは見た!!!
何者かがコッソリ骸骨将軍のジャイアンへ弓をペシペシと!
一撃でぬっ殺されてたようですがががががw
その時の映像を取り損ねたので名前は伏せておきましょう!!!!
不振な動きは見逃さないで(・∀・)ニマニマ


ちょwwwおまっwww












(・Д・)ポカーン
032413

もしかしたらタクラマカンの骸骨将軍のジャイアントを倒したのはうちらが最初かも?www
032414

うちの情けないコメントw
敵将討ち取ったりーーーー!
まさに完璧な発言ですね!
うち(´・ω・`)ナサケナス


さーて、後は奥地へ行くだけですね^^b


・・・・・

って、藻まえらー骸骨将軍は襲ってこんのやでwww
アクティブと違うってwww
032415

032416

みるんちゃナイス発言w


うちを見なされ^^b
仲良しや(・∀・)ニヨニヨ
032417



コロシアム到着^^
一先ず落ち着きますね^^b
032418



って藻まえらー
・・・・・ってうちか(´・ω・`)パチクリ
032419

032420

マント・・・ウラヤマシ
今度マント大会をする時はここのコロシアムもいいかもね^^b
ロージィーさんよろ?ってアホですねうち(・ー・)エヘヘ


( ゚Д゚)・・・・
032411



んで、最後に撮影会です^^b
032422








おまけw
032423

オンナジ(*´д`*)ウレシス
初めて見たかも?w
あ、フレ登録申し込めば良かった・・・orz


おまけ2www
0324end

九星天女さんまたイベントよろ^^b
凄く楽しかったよ^^b
阿鼻叫喚ツアーは残す所あと石窟?
まー石窟はツアーにならないなw
50以上じゃないと入れないし・・・
そいや・・・レベルダウンしたんやっけ?(・∀・)ニヤニヤ


うち主催も何か考えようかとも思うのですがががが、
ネタイベントになって人集まらなそうwww


であ^^ノシ オヤスミー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/61-271d8967

0件のトラックバック

10件のコメント

[C201] 楽しかったねw

いやージャイには驚いたw
あれとタイマンで戦う日がくるのだろうか?w
  • 2006-03-25
  • テル
  • URL
  • 編集

[C202] えかったえかったw

久しぶりに燃えましたw
しかも同じキャラに会えてちょっと感動(´∀`*)

真っ赤なGに皆で群がるのダイスキですがナニカ?w
  • 2006-03-25
  • qoolie
  • URL
  • 編集

[C203]

>テルさん

ですね!
G戦面白かった^^b
ってか将軍が攻撃起きる度に死人でてたような・・・w
タイマン・・・・㍉ぽw


>qoolieさん

オンナジ(*´ー`*)ウレシス
姉妹の契りを結ぼうジャマイカ?w
今度会ったらフレ登録よろ^^b
  • 2006-03-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C204] たのすがったー

いやー、G戦は楽しかった。
てかあれ硬すぎやねw
ぜんぜんHP減らんし(・∀・;)
サシでやりあうのは、当分先だね。
ロドヤルカン拝みたかったよー。
そして、叩きたかったww
  • 2006-03-25
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C205]

>matsumotoさん

G戦楽しかったね^^
みんなで叩く赤mobはタノシスw
ユニークみたいやた^^b
また、遊ぼう^^ノシ
  • 2006-03-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C206]

お疲れ様でした~
楽しかったね♪

みんなの戦う姿はかっこよかった!!
ロージーさんマント戦よろ(^^)/

また遊ぼうね~
  • 2006-03-25
  • 九星天女
  • URL
  • 編集

[C207]

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww





シーン・・・





まぁあれだ





もっと晒しておくれww(顔ガ引キツッテオリマス!!!)





フレ登録あり♪またいっしょに阿鼻叫喚行くべさw
そして最後に一言





プレ(´・ω・`)ナサケナス





以上ノシ

  • 2006-03-26
  • みるん
  • URL
  • 編集

[C208]

>九星天女さん

イベント運営おつー^^
楽しかったよ~
また、遊ぼう^^b

>みるんさん

ちょwwwっをまwww

フレ登録あり><b
川柳イベント時見つけた子の次に苛めたくなる子ミッケ^^^^^^^^^^


最後に一言

ウチ(´・ω・`)ナサケナス・・・
  • 2006-03-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C209] おつかれでしたー

帰還書組が帰った後、骸骨兵士か護衛のGと
やりあって熱かった(^∀^)
手疲れたw

いつか・・・

皇帝討ち取ったりーーーー!!

と叫びたいw

[C210]

>Kuuさん

皇帝討ち取ったりーーーー!!って叫びたいですねw
しかし・・・レベル80まで上げるなんて㍉www
60まで上げれるかどうか(´・ω・`)マゾスギ・・・
また皆で遊びたいですねー^^ノ
  • 2006-03-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

