Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/53-c16a17a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

ニマニマ
いやぁ楽しかったねぇぇ
今度はもっと奥までぃくぉ!

マウの最大にして唯一の武器 狂雷 が使えないのは ツラス・・・><
  • 2006-03-17
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C164]

>マウ

( ゚Д゚)・・・・
(゚∀゚)ポカーン

まだやるのか・・・w
  • 2006-03-18
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

裸祭り続編阿鼻叫喚!

や^^プレダオ!
昨日の裸祭りはニヤニヤして頂けましたでしょうか?
沢山の人とイベントするのは楽しいので、次回21日~の阿鼻叫喚イベントは是非参加お願いします!
って事で・・・


031625

ど、どうするプレ!

続きはどうぞ!
・・・・・

ま、まぁ・・・行った事ないし・・・
1匹狩ったら帰ればいいよね^^b
031701



そんなこんなで再び敦煌石窟へ入りましたw
031702



んで、入り口を抜けて最初の部屋はトカゲ?みたいなのが居って、二人で叩けば取り敢えず死ななくてやっつけれた^^b
031703

しかし・・・1撃2400ってあんた・・・
うちは力よりなので死ななくて済みましたが・・・
恐るべし石窟


しかしながら殺せるので気を許して奥へ進む事へ^^^^^^^^^^
031704

土鬼をでっかくしたのがいるお・・・
しかししかし、うちとマウの連携でぬっ殺しますた!
土鬼(・∀・)ヨワッ!!!


どんどん行くおー^^b
力士土鬼( ̄◇ ̄)ヨワ!
031706

サクっとぬっ殺して、次いくよー!!!












・・・・・




に、二匹・・・ハァハァ
しゅ、瞬間移動で・・・にげっ・・・



さ、さ、さん・・・orz
031707

ぎゃぼ!


実は横目で見てますた!
マウんトコに3匹くらい集まってるのを!
うちも1匹相手にしてて助けてやれねーって・・・(ry
って思ってたら・・・
031708


キーーーーー!
031709

ええ!
見てますた!
範囲の狂雷は撃ってはいけないって言ったのに拘らず撃った瞬間を!
襲い掛かってくるのと攻撃しないと反撃しないのが居ると言うのに!
それで3匹に絡まれて死んでいくのを(・∀・)ニヤニヤして見てたお!!!
だってーうちも一匹相手してて一匹でも辛いモン♪~
したら・・・その3匹がうちの方へ寄ってくるじゃないですか!
( ゚_ゝ)/Ωチーン

031710

・・・・・ぇ?
031711

( ゚Д゚)……
(゚∀゚)ポカーン



で、和田に戻ってマウの一言
031712

( ゚Д゚)……
(゚Д゚)ポカーン
うちが貸してる月の腰装備しろよ・・・orz





最後に・・・
うちが通ったルートなり!
(・∀・)ニマニマ
031713



イベント告知!
17日金曜日はマント戦あるから皆おいでー^^b
面倒なので以前ロージィーさんのブログへ飛ぶのをそのまま流用します!
持って行くものは赤と青のマント
他はPVで使うポット類や弓の人は矢とかだねー^^
ルールを良く見て参加しましょうね~^^b
031404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/53-c16a17a3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C162]

ニマニマ
いやぁ楽しかったねぇぇ
今度はもっと奥までぃくぉ!

マウの最大にして唯一の武器 狂雷 が使えないのは ツラス・・・><
  • 2006-03-17
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C164]

>マウ

( ゚Д゚)・・・・
(゚∀゚)ポカーン

まだやるのか・・・w
  • 2006-03-18
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

