Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/52-b80051e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158] ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しいかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最後までいれなくて残念だったけどぉ><。
また機会があれば行きたいですぅ。

んで、報告だけど50になったお>x<b
つららサイコー!ヽ(・∀・)ノ www

[C159]

>皐さん

ちょwww
レベル上げちゃダメ><v
もう・・・ウチTUEEEEE出来そうにないのーw
  • 2006-03-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C160] ( -_-)ふっ

はい、Lv35にして 虎ごときに倒れた天女です
しかも、、Lv34になったさ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

いや~楽しかったね!
みんなキャラの濃さが楽しさ倍増

装備無しだとそれぞれの顔などがわかるからさらに親近感わきました

また遊ぼうね

[C161]

>九星天女さん

(・∀・)ニヤニヤ

次は阿鼻叫喚ですね!
楽しみにしてます!
であであ^^ノシ
  • 2006-03-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

裸祭り行ってきた!

や^^ノプレダオ!

今日は九星天女さんのイベントに参加してきました^^b

031600


と、その前に宝くじは5000goldゲットしました!
・・・まぁ、外れじゃないから良しとしようw

さて、続きどぞ^^b
031601

おー
結構人集まってる^^b
楽しみですね!
さてさて、長安のお寺前からの出発となります。
どんなルートを通るのでしょうか?


031602

長安を裸になり追尾で行列になってのスタートです!


031604

MAP見るとこんな感じw


031605

031606

さて、行列のまま出発です^^


まずは・・・
031607

墓地w
観光には程遠いような気も・・・w
流石にもう、ここは誰もいなくて寂しいものですよっとw


031608

こんなんあるって知ってた?
初めて見たお^^b


031609

皆で金石獅をやっつける図w


031610

で、お次は皆の記憶も新しい砦ですね!
ゲームオンのイベントは最高でしたwww


031611

んで、早速人が居ないようですので、皆でジャイアン蛸殴りとw
虎女は残念ながら出なかったのでサクッと敦煌川を渡りました。
そういえば・・・死人が出てたような気がしますが・・・
きっと気のせいでしょう!
まさか死人が虎ごときで出るとは思えませんよね!(゚∀゚)ニヤニヤ
写せなかったのが無念・・・



さて、そんなこんなで敦煌側へ渡ると・・・
031612

ちょwww
NPC盗賊に手をだしとるwww
勿論みんなで素手で蛸殴りw


031613

まーこんな感じで順調に進行しておりますと・・・

031614

マウ・・・
クエすてっ!www
クエスト欄が一杯で困るやろ?白虎の皮も捨てっ!
(・∀・)ニヤニヤ

031615

そんなこんなで蟲のジャイやっつけーの
031616

河童のジャイやっつけーの・・・?
あれ?闘ネ申?
おやおや~www

031618

まっBOTやっつけーの・・・(マテ
流石にコブシではやっつける事が出来ませんでしたが・・・
消魂石も効かなくてPVに対してなんの反応もしなくて・・・
すっごく優秀ですね!
(・∀・)ニヤニヤ


031619

と、ここで更にイベントへ参加してくれる方が!
嬉しいですね~^^

031620

んな、こんなでサックリ敦煌到着!
意外と裸でも平気ですね!
今回は何も被害がなく(ぇ?
無事終了でした^^
でも、まーここで終了するのも何ですから和田へ・・・
と、なり掛けましたが普通に装備してても死ぬ方もいらっしゃるので
石窟へ(入らないけどね!)遊びに行く事へ^^b


031621

こんなんで凄くあっさり敦煌石窟へ到着!

031622

あ・・・
入れるんだ!
それもそうかw
うち54だしw
初めて入るのが今回ってのも何か・・・いいですね^^b
勿論直ぐでましたよ^^チニタクネー


031623


んで、入り口の所で撮影会をして終了!
うん、楽しかった^^
やっぱり大人数で何かするっていいですよね!
参加された方おつかれちゃーん^^ノ


031624

企画した九星さんもお疲れ様!
こんどは阿鼻叫喚イベントで大いに楽しみましょう!
ではでは!!!











・・・・





031625


どうするプレ!?!?!?!?
明日の更新をご期待下さい!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/52-b80051e9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C158] ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しいかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最後までいれなくて残念だったけどぉ><。
また機会があれば行きたいですぅ。

んで、報告だけど50になったお>x<b
つららサイコー!ヽ(・∀・)ノ www

[C159]

>皐さん

ちょwww
レベル上げちゃダメ><v
もう・・・ウチTUEEEEE出来そうにないのーw
  • 2006-03-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C160] ( -_-)ふっ

はい、Lv35にして 虎ごときに倒れた天女です
しかも、、Lv34になったさ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

いや~楽しかったね!
みんなキャラの濃さが楽しさ倍増

装備無しだとそれぞれの顔などがわかるからさらに親近感わきました

また遊ぼうね

[C161]

>九星天女さん

(・∀・)ニヤニヤ

次は阿鼻叫喚ですね!
楽しみにしてます!
であであ^^ノシ
  • 2006-03-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

