Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/51-e671d0ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155]

あ~
可笑しな文章になってる・・・
まっいいかっw
  • 2006-03-15
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C157] イベントルールup!

今週金曜日のイベントルール等

UPしましたヾ(´ー`)ノ

ご報告(`・ω・´)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント告知!!!(ウチ主催じゃないおw

や^^ノプレダオ!

今日は良い事ありにけり^^

031500


ミレイ(゚∀゚)オカエリー^^b
偽者って何でしょうね?w

それはさておき、イベントの件こちらから
まずは、うちではお馴染みの九星天女さんの

031501


まぁ、これの詳細は
031522

↑こうなんですが、残念ながら本日までだったので、後日彼女の宝くじイベントあったら参加ヨロ^^b


んで、次も
031502

これですが、うちは最初のイベントには参加しませんでしたが、
随分昔の気がしますが、シルクで始めてのプレイヤーイベント
だった様な気がします^^
15日ですので、お気軽に参加ヨロシク!
うちも参加予定ですから><b

んで、次が

031503

最近リンクを張ったロージィーさんのイベントですね!
マントは結構有名になってるイベントだと思いますが、しり込みしてるそこのあなた!参加しませんか?
これは17日金曜日に変更される様ですね^^
うちも・・・参加してみます!


で、最後に!
031522

前回まさに阿鼻叫喚の死にまくりイベントです!!!
一昨日だったかな?うちの予想どうり行う予定です!!!
日程は決まり次第ここでも報告致しますが、死んでもいい!
っというそこのあなた!お待ちしております!!!


こんな感じで、狩りに疲れた方!イベント大好きなあなた!一緒に楽しみましょ~^^b


ふぅ~ネタが無い何て言えない・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/51-e671d0ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C155]

あ~
可笑しな文章になってる・・・
まっいいかっw
  • 2006-03-15
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C157] イベントルールup!

今週金曜日のイベントルール等

UPしましたヾ(´ー`)ノ

ご報告(`・ω・´)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

