Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/49-8182d722

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

しゃっくが「Lv60まで使えるぞ」と申しておりました
なので、今週末には返せるかなぁ??

しかも今日だけで10回はチンデルマウですが何か??

和田橋で休んでる人の横でbuffして「ガンバレ」言われて、すぐ、また横でbuffしたものだから、
「デジャブ??」とか言われましたけど!何か??

ちなみに復活巻物は倉庫にあったりしますけど何か??

ぷれちゃん お願いだから しばらく貸しててちょぉ(*T_T)
プラスにしてお返しするからさぁぁ(ノ_・。)
  • 2006-03-14
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C152]

>マウ

ちょwwwっをまwww
まーあれだ、低レベルの方、ご安心下さいw
今月末か?w(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-03-14
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C153] ぶwwリンクに使われてる!!w

印章おめおめ!
マントですが金曜日になります!
イベントがかぶるため・・・
明日にはルールその他ブログに書きますだ~^^
  • 2006-03-14
  • ロージィー
  • URL
  • 編集

[C154]

>ロージィーさん

ラジャ><ゝ
金曜日ですか・・・
土曜日仕事やけど、途中までで良いなら参加するかもw
またね^^b
  • 2006-03-14
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すっごい久しぶりに・・・ウホ(゚∀゚)キタコレ?

や^^ノプレダオ!

北よ!北よ!北よ!北よ!北よ!北よ!
北よ!北よ!北よ!北よ!北よ!北よ!
北よ!北よ!北よ!北よ!北よ!北よ!

031400


印章キタ!(゚∀゚)コレ!!!

すっごい久しぶり^^b
シルク始めて2個目の印章ですね!

( ゚д゚)'`ァ'`ァ
ど、どんなんかな・・・
(´¬`)ジュル
きっと日の印章で弓の52+7とかに違いない!!11!

続きどぞ!
さてさてさてさてさてさて
さてさてさてさてさてさて
さてさてさてさてさてさて

見るで!テヤーーーー!

031401


ヾ(`д´)ノぎゃーーーーーー
ヾ(`д´)ノいらねー!!11!
ど、どうせ;;日頃の行い悪いんじゃー!
グスグスグスグス…
月なのに…;;ショボーン
うちはイラン!うちはイラン!うちはイラン!うちはイラン!
うちはイラン!うちはイラン!うちはイラン!うちはイラン!
はぁ・・・
世の中そんなもんですね;;
マウが貸せ言うし…;;ショボーン
しょうがないのでマウに貸しますた・・・
ついでに中級性転換で女性ものへw

んで↓は
031402

って事でマウが来週末?には返すので・・・返すはずですのでw
こちらはこのブログにてオークションしますね^^b
シャクは800K以上なら買わないとか言ってますががががw
まー32の曲刀も安くお譲りしましたし、後日オークション開催の更新をしますので、どんな形でやるか考えておきますw
まー普通のじゃないであろう事は間違いないかとw

では、恒例のw
あなたは自分のスキルまたは服ね、に合った印章をゲットした事ありますか?

031403


031404




はぁ・・・
うちと一緒で寂しいそこのあなた・・・
慰められるブログへ逝ってらっさい;;ショボン
ついでに18日のマントもヨロw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/49-8182d722

0件のトラックバック

4件のコメント

[C151]

しゃっくが「Lv60まで使えるぞ」と申しておりました
なので、今週末には返せるかなぁ??

しかも今日だけで10回はチンデルマウですが何か??

和田橋で休んでる人の横でbuffして「ガンバレ」言われて、すぐ、また横でbuffしたものだから、
「デジャブ??」とか言われましたけど!何か??

ちなみに復活巻物は倉庫にあったりしますけど何か??

ぷれちゃん お願いだから しばらく貸しててちょぉ(*T_T)
プラスにしてお返しするからさぁぁ(ノ_・。)
  • 2006-03-14
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C152]

>マウ

ちょwwwっをまwww
まーあれだ、低レベルの方、ご安心下さいw
今月末か?w(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-03-14
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C153] ぶwwリンクに使われてる!!w

印章おめおめ!
マントですが金曜日になります!
イベントがかぶるため・・・
明日にはルールその他ブログに書きますだ~^^
  • 2006-03-14
  • ロージィー
  • URL
  • 編集

[C154]

>ロージィーさん

ラジャ><ゝ
金曜日ですか・・・
土曜日仕事やけど、途中までで良いなら参加するかもw
またね^^b
  • 2006-03-14
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

