Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/48-a36e806f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147]

キャーリンクされてるぅー!
て、事でこちらもリンクしまーす(≧∇≦)ノ

よろしくです♪
  • 2006-03-13
  • ロージィー
  • URL
  • 編集

[C148]

>ロージィーさん

リンクあり><b
マント・・・やる気になったら参加するお!
またね^^b
  • 2006-03-13
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20日アップデートをぶった切る!!!

や^^ノプレダオ!

本日inすると・・・

031200



・・・っとかw
汚いってあんた・・・
(゚3゚)♪~ドコガ?www
まーとかくマウは変ですね^^^^^^^^^^
見かけたら変な人いるーって指差して下さい^^b

さて、本日はアップデートを検証
上から、順番に
031201

タクラマカン実装ですが、レベルカンストしてる方もいるので、当然ですね^^b
うちは53ですが・・・w
新エリアできたら早速阿鼻叫喚イベントがあるはず?
例のブログを要チェックですね^^b



次は、
031202

クエと8級装備の実装ですね。
これは、まー新エリアできるから当たり前ですねー^^
しかし・・・後続の方のために低レベルにもっとクエ増やしてもいい様な気はしますけどね。
まー公式HPすら更新しない所なので、期待してはいけませんねw
コミュニティー何時出来るの?(・∀・)ニヤニヤ


んで、お次
031203

(((((゚д゚)))))ガクブル
20日にならないと分かりませんが・・・
うちは今でもラグとか来ます・・・orz
激しく心配ですが、ゲームオンを信じる(ぇ?w
まー不安もありますが、当日にならないとコメント出来ませんね!
き、き、きっと大丈夫!
運営を信じろ!!!(ウソクサw

と、まあ今日はこんな感じで^^b
それからリンク増やしました!
御馴染みロージィーさんのブログですね^^
18日はイベントあるようです、要チェック!
今日は怪しい2択はありませんよw
であであ^^ノシ








実は毒とか飛ぶの作るの結構面倒・・・
ネタ無かったけど、公式潰して取り合えずと・・・(・∀・)ニヤニヤ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/48-a36e806f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C147]

キャーリンクされてるぅー!
て、事でこちらもリンクしまーす(≧∇≦)ノ

よろしくです♪
  • 2006-03-13
  • ロージィー
  • URL
  • 編集

[C148]

>ロージィーさん

リンクあり><b
マント・・・やる気になったら参加するお!
またね^^b
  • 2006-03-13
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

