Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/47-cfdf3e75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145] (≧∇≦)ブァッハハ!

微妙にうちのアクセス伸びてるなぁ~とおもって
来て見れば!!ちみかい^^;
また引っかかったよ、、
AGGイランよね~あれは・・・

交易3回に1回は☆2以上の
盗賊バッチコーィΨ(`∀´)Ψウケケ仕様でやるので 襲ってね(ハート)返り討ちするジョ(たまに空あり)

[C146]

>九星天女さん

(・∀・)ニヤニヤ
また利用させて貰いまふw

AGG・・・
重い・・・
20日が心配w
またねー^^b
  • 2006-03-12
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに盗賊した!!!

や^^ノプレダオ!

今日は久しぶりに盗賊をしましたが、その前に・・・
知ってました?

031100


白蜘蛛の何とかを拾うクエありますが、青からも出るお!
このクエスルーする積りだったけど、少しやる気でた!!!

さあ、続きはこちらから
031101

と、まずはこんな感じで募集を掛けますが・・・
囁きナス;;

気を取り直して盗賊するお!!
031102

(・∀・)ニヤニヤ
とか、
031103

ヽ(゚∀゚)ノワーイ
とか、
031104

エヘヘ^^b
031105

・・・・・
031106

・・・・・

ふ~一杯奪っちゃった^^
商人してた方には申し訳ないのですが、これも世のならいなり><b
頑張ってうちに復習するなりよー^^b
リベンジ大歓迎w
リベンジしたい!って時はササヨロ><b

ってな感じで盗賊を満喫していると・・・
敦煌東でハンターと盗賊が戦闘してるじゃないですか!
参加せねば!
031107

・・・・・

ぬお!負けんぞーーー!
って再び突っ込みますと・・・
031108

( ゚Д゚)・・・・・

く、くやちい・・・
031109

襲い掛かるのは恥ずかしいから取り敢えず壁に当たった振りをして、誘いを掛けてみよう・・・

031110

・・・・
相手にして貰えないから業と誤爆したのに・・・

(´・ω・`)ハッ!!!
つまり!!!
031111

・・・って事ね!^^^^^^


さて、今日はこんな感じでしたが、まじめに2つだけ^^

1、MPKについて
 これは仕様なので基本的には問題ないと思います。
 ただし!うちは嫌いですしやりたくないですねw
 色々話したくもありますが、まーこの辺で^^

2、「Appiy Game Guard」ってシルクで試験してますが・・・
 はっきり言って邪魔!
 ラグが酷くなってもうたやん!
 弓売ってる最中に突然棒立ちしるやん!
 棒立ちってのはタゲが外れるって事なのか、Mobを殺してないのに攻撃を途中で止めよる・・・
 まあ、PCの性能にもよるのでしょうががががw

さて、恒例にしようと思ってます、これをどうぞ(・∀・)ニヤニヤ

「Appiy Game Guard」は要りますか!?
当たりを引くと仲の良いフレのブログへ飛びます!
外れは・・・・(・∀・)ニヤニヤ

doku


031115



見事当たりを引いた方!
時間があればキャラバン付きやってくんろー^^b
ってうちは出来ないけどね!!!11!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/47-cfdf3e75

0件のトラックバック

2件のコメント

[C145] (≧∇≦)ブァッハハ!

微妙にうちのアクセス伸びてるなぁ~とおもって
来て見れば!!ちみかい^^;
また引っかかったよ、、
AGGイランよね~あれは・・・

交易3回に1回は☆2以上の
盗賊バッチコーィΨ(`∀´)Ψウケケ仕様でやるので 襲ってね(ハート)返り討ちするジョ(たまに空あり)

[C146]

>九星天女さん

(・∀・)ニヤニヤ
また利用させて貰いまふw

AGG・・・
重い・・・
20日が心配w
またねー^^b
  • 2006-03-12
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

