Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/41-e00440bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127]

優勝おめでとぉ^-^
念願がかなっってよかったね

狩りも飽きたってことだから、ゆっくりしてぃぃょ(≧∇≦)ノ
  • 2006-03-05
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駱駝レース行ってきた><b

や^^ノプレダオ!

今日も仕方なく狩り、狩り、狩り・・・orz
と、そこへ!

030400


うちのブログではお馴染みの彼女のイベントですね^^
早速参加して賞品を今度こそゲットせねば><b
クイズ大会では逃しましたからね^^b

続きどぞ^^
030401


ふ~ん♪ふ~ん♪ふ~ん♪^^^^^^^

敦煌から長安までの駱駝によるレースです。
星1交易にしてのスタートとなっております。
うちは盗賊ギルドに所属してるので本来なれない姿ですね^^
ただし!イベントの時はお許しを頂いております><b
( ´д`)エヘヘw
競争激しそうだなーーー(ドキドキ

030402


ちょwww
人少なっw
これは呼び込みをかけて、もっと増やそうと云う事で、早速・・・
030403

と、全チャしてみたりw
030404

と、呼び込み掛けて・・・
何と9人の方に集まって頂きますた^^b

030406

んな感じでスタートです^^b



・・・・・

・・・・・

移動中の映像撮るの忘れてたお・・・orz
必死なんですおーーー!(イイワケw

ってな感じでゴール間近の映像でつ^^b
030407


競争メンバーはPTに所属していた為相手が何処にいるか分かるのです。
微妙な差でうちは2位に着けていたのですが、途中でルートをうちは西から前にいる彼は南から・・・
どっちが勝つか微妙な処でしたが・・・・
か、か、勝っちゃう!?!?!?!?!?!?
(・∀・)ニヤニヤ
(゚∀゚)ドキドキ

さ~ゴール前です!
030408

1位(゚∀゚)キタコレ!
ヾ(´ー`)ノワーイ
( ´д`)エヘヘw

武器エリクの賞品を頂き・・・
030410

幕を閉じました^^b

んで、恒例?の全チャにてw
030411

紹介しておきました!www




追記:
やはりユーザーイベントと云う物は難しいものであり、処々の出来事もあったようですが、ここでは私の主観的な物でしか書きません。
よって内容は割愛させて頂きますが、これを見られてピンと来た方はめげずに頑張って下さい^^b
九星さんは一生懸命されており、うちは好感持ってますので今後も是非頑張って欲しいと思います。
主催者側としてでも良いので次やる時も声を掛けて下さいね^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/41-e00440bd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C127]

優勝おめでとぉ^-^
念願がかなっってよかったね

狩りも飽きたってことだから、ゆっくりしてぃぃょ(≧∇≦)ノ
  • 2006-03-05
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

