Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/40-89aab434

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

ありがとーーーー
s・・・ゲフッゴホッ 歳になりました
会社でケーキ出たよ!
びっくりしたよ!
しかもネーム入りw
うまかったぁ~~~

魔羽からのプレゼント、まだ届いてないけど・・・
あれれ?
あ、明日かな!?
  • 2006-03-03
  • 魅麗
  • URL
  • 編集

[C126]

( ゚д゚)・・・・・
30?(´・ω・`)サビシス
うちは後十数年後ですね^^^^^^^^^^^^^^
あ、おめw
  • 2006-03-04
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひなさまは誕生日

じゃっじゃぁぁん!!
こんちゃぁ マウです!

今日は3月3日です!
おひなさまです!!

ゲームとおひなさまと関係ないんだけどもぉ・・・



Happy Birthday 魅麗!!

今日はみれいくんの うん回目の誕生日ですぉ(≧∇≦)

このblogを見てくれてる方はちょくちょく名前がでてくるので
聞いたことある名前なぁぁと思うかもしれませんけど、
みれいくんをご存知ない方のために写真をご用意しました!
mirei1.jpg この凍ってるお人がみれいくんですw

以前プレちゃんの記事にこんな写真でも登場してましたねぃ
mirei1 すってんころりんな感じのみれいくんですねぃw

って、こんな写真ばっかだと苦情がきそうなので・・・
mirei3.jpg
・・・・・
みれいくんらくだにのってるけど、いすでかくないかぇ??
小さくできるスキルもってたんかぉ!?!?
Lv60ってすげぇぇ!!!


追伸:
今日この記事を見てくれた方へ
ゲームに入った際には みれいくんに「おめでとぉ」ささをしてあげてくださいね(*・人・*)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/40-89aab434

0件のトラックバック

2件のコメント

[C125]

ありがとーーーー
s・・・ゲフッゴホッ 歳になりました
会社でケーキ出たよ!
びっくりしたよ!
しかもネーム入りw
うまかったぁ~~~

魔羽からのプレゼント、まだ届いてないけど・・・
あれれ?
あ、明日かな!?
  • 2006-03-03
  • 魅麗
  • URL
  • 編集

[C126]

( ゚д゚)・・・・・
30?(´・ω・`)サビシス
うちは後十数年後ですね^^^^^^^^^^^^^^
あ、おめw
  • 2006-03-04
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

