Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/39-d17f7305

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はまってるかも・・・

ふぁぁ 朝の4時すぎまで盗賊してたからねむぃぉ・・・

昨日うっちぃと始めた盗賊
touzoku2_3.jpg
最後はこんなメンバーになりましたぉ
そいや、途中みれいくんがいたな・・・

この前12%まで下がったから、すっかりやる気を失っていましたが!

やる気復活!!
裏を返せば 狩り飽きた!!
てなわけで、盗賊してました♪(*゜ー゜*)b

夕方にもしてたんだけど、商人もちらほらしか見かけないし、
★1ばっかなので、また夜中に再チャレンジしたぉ

やっぱ夜中はィィネ(≧∇≦)b
ちらほらほぉぉいってネギカモいっぱい

いっぱいいただきました
touzoku2_4.jpg
最後はみんなで山分けだぉぉ
(うっちぃは寝るって 辞退したけどもぉw)

今日はうっちぃGJがめだったぉw
しゃっくも高レベルのハンター相手にしてくれて、
いい感じの盗賊Dayだったねo(*≧◇≦)o

んでもって
touzoku2_1.jpg

とうとうこの瞬間がきたぉ!!

touzoku2_2.jpg
念願のオールランク2o(*≧◇≦)o
でも、すぐ盗賊さがりそぉぉ(*x_x)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/39-d17f7305

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

