Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/36-c9b4fa58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117]

(◎皿◎)ナンデスト!!

ラリ引退なの?!

SROの名物やたのに;;

寂しいにょ;;って・・・うち全然行ってないけどw

そう全てのゲームにやる気が起きず・・・

鋼の錬金術師みて、シルクでの錬金思い出して・・・

(´・ω・`)ショボーンってなったりw

そんな今日この頃ですw
  • 2006-03-02
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C118]

>ラジェ

そそ、残念;;
まー奴の事だからひょっこり戻ってくると思われ・・・w

オンラインゲームで面白そうなの無いね~
あったら・・・直ぐそっち行くのにw
  • 2006-03-02
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C120]

ラリホウもラジェも、戻ってこーい

プレも誘惑に乗るなーーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も私信です・・・

や^^ノプレダオ!

まずは、これを^^

030200


1Mの盗賊衣装ですね^^
近々?今日?引退すると言う方から頂きました;;

続きを読みたい方はどうぞ^^
030201


多くの方が知ってる方ではないでしょうか?

うちが知り合ったのはマント戦をしてた時に、乱入してきて瞬殺してくれた方ですw
最初の印象は変な人やなーって感じでしたが、うちのメンバーともフレだった?らしく話をする機会が結構ありましたねー
彼女は商人したりハンターしたり盗賊したりと色々やってた様ですが、商人の時は襲い、ハンターの時も襲いと、中々の付き合いをしていた物ですw
それでも職業衣装を脱いだ時は仲良くしてましたw
んー名物人物だと自分は思ってたので、彼女が居なくなるのが非常に残念です;;

シルクは商人してお金稼いで、ハンターと盗賊はPVを楽しんで、とそれだけですからね~
今後のシルクのバージョンアップも精々MAPが広がるのとレベルが上がるのとスキルが増える位でしょうからね・・・
うちは盗賊メインで活動してますが、盗賊ならではのスキルとかハンターならではのスキルとか商人・・・って感じで職業毎に覚えるスキルがあり、職業レベルが上がるとそれなりのスキルや楽しみが増えて欲しいものです。
現在はランクが上がっても何も無く、だたランクが2とか3とかになるだけで、目的も持てないのが非常に残念です。

ちょっと脱線しましたがw

030202

ちゃんと晒して起きましたおw


はぁー
って感じで取り敢えず・・・
030203

チャットしてますたw

チャット=イベント>>>>>>>>>>狩り=盗賊って感じw

じゃーまたなラリホウ!
まー君の事だからひょっこり戻って来る気もするけどねw
その時は一人でギルド作ってないでうちのギルド入れーw
んで、預かり物?は返しますおーw
ペット実装時?でもいいから戻って来いー
ってうちまだ居るかなw

今日はそんな感じで^^b
またね^^ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/36-c9b4fa58

0件のトラックバック

3件のコメント

[C117]

(◎皿◎)ナンデスト!!

ラリ引退なの?!

SROの名物やたのに;;

寂しいにょ;;って・・・うち全然行ってないけどw

そう全てのゲームにやる気が起きず・・・

鋼の錬金術師みて、シルクでの錬金思い出して・・・

(´・ω・`)ショボーンってなったりw

そんな今日この頃ですw
  • 2006-03-02
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C118]

>ラジェ

そそ、残念;;
まー奴の事だからひょっこり戻ってくると思われ・・・w

オンラインゲームで面白そうなの無いね~
あったら・・・直ぐそっち行くのにw
  • 2006-03-02
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C120]

ラリホウもラジェも、戻ってこーい

プレも誘惑に乗るなーーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

