Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/34-b3828e59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

(・∀・)ニヤニヤ
まう(゚∀゚)ナサケナス
  • 2006-02-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C111]

( ^∀^)ゲラッゲラ
  • 2006-03-01
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C112]

くぅぅ
ぷれちゃんとらじぇめぇぇ><

なぐさめのことばわぁぁ??
  • 2006-03-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盗賊マウ

最近GTもないから、のんびりシルクをしてるマウです

何してるかというと、交易大好きっ子の護衛ハンターをしたり、
Artのメンバーと盗賊をしてたりするのです


盗賊はあんまりしたことなかったんだけど、最近はまってるかもしれません

この前 みれいくんとそふぁらくんと盗賊してたんだけど、
そふぁらくんは交易品ゲットで盗賊村帰ってるから、
みれいくんとマウで分かれて★2↑を探し回ってると、

やっぱ★1が圧倒的にぉぉぃのよねぇぇ(*x_x)
もう長安についちゃぅぉ・・・

ってその時!!

★2みっけぇぇ!!

商人1人、ハンター1人ですか
レベルはよくわからないけど、とりあえず、狂雷いっぱついってらっしゃぁぁぃo(*≧◇≦)o
てな感じでぶっぱなしときましたぉ!
もちろんハンターくんも反撃にでてきたけど、怯むマウではありませんことよ!

ていや!とぉ!で勝っちゃったぉ(≧∇≦)

次は交易品狙いだぉぉ!と思ったら、
PTチャで「先 商人たおし」
って助言が入ってたから、らくだ狙ってたけど、標的を商人にかえて狂雷ドォォォォォン!!
あっさり商人も倒し、交易品げっちゅぅぅ(`・ω・´)
ハンターが生き返ってたけど、その頃にはみれいくんも来てくれてたから、余裕っぽねぇぇ
hatuget_1.jpg

盗賊おもしろいかもしんねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

hatuget_2.jpg
数日で盗賊経験いっぱいたまったぉぉ(≧∇≦)ノ

んで、昨日はギルド定期キャラバンの日です
んで、商人をしたマウ
んで、商人したら、盗賊経験さがるのはしってるぉ

でも!
でもね!!
hatuget_3.jpg
こんなに下がるなんてしらなかったぉぉ><
はぁショックぅぅ(*x_x)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/34-b3828e59

0件のトラックバック

3件のコメント

[C107]

(・∀・)ニヤニヤ
まう(゚∀゚)ナサケナス
  • 2006-02-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C111]

( ^∀^)ゲラッゲラ
  • 2006-03-01
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C112]

くぅぅ
ぷれちゃんとらじぇめぇぇ><

なぐさめのことばわぁぁ??
  • 2006-03-01
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

