Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/33-f09cc3d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

苦労が絶えんのぉ;;

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(つ∀-)オヤスミー
  • 2006-02-28
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C105]

今度るぴも募集しといてぇぇ(≧∇≦)ノ

みれいくんの露店書きこんどいて!でぃぃからぁぁo(*≧◇≦)o
  • 2006-02-28
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C108]

>ラジェ

うん;;
人もっと集まって欲しいナス・・・

>まう

自分でしれw
全チャ一個やるお?w
  • 2006-02-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぁ~・・・何しよかな~・・・

や^^プレダオ!

さてさて、今日?昨日の事ですがw

022801


はぁ~
50は長かったなー
54%から一日で上げたお><v
って事で暫く上がらないやろなー

さてさて、暇なうちはこんな事でもしてますか^^

↓どぞ^^
まー今日の目的は終わったので落ちるにあたって、全チャで募集でもしてみまふかー^^

022802


(・∀・)ニヤニヤ
ミレイは寝てる様だから面倒な事は押し付けちゃえwww
って感じで全チャ募集する時は露店放置してる人へ擦り付けて落ちている今日この頃・・・
「Art Nouveau」の露店放置キャラを見かけたら皆で落書きしてねー^^
ギルドに入りたい人も、露店放置キャラへ書き込むか、このブログのうちの時のコメントに入れてくれても嬉しいな^^
さてさて、こんな感じで寝ようかね・・・

ん?

022803


Σ( ̄□ ̄;)ギョ!

・・・・・

ミレイ・・・

寝とけ!!!w

まーあれだ、ギルドメンバー中々増えないね~><
まだまだ募集してるので盗賊したい人は入るがよい!!!
じゃー寝まふー^^ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/33-f09cc3d0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C104]

苦労が絶えんのぉ;;

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(つ∀-)オヤスミー
  • 2006-02-28
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C105]

今度るぴも募集しといてぇぇ(≧∇≦)ノ

みれいくんの露店書きこんどいて!でぃぃからぁぁo(*≧◇≦)o
  • 2006-02-28
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C108]

>ラジェ

うん;;
人もっと集まって欲しいナス・・・

>まう

自分でしれw
全チャ一個やるお?w
  • 2006-02-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

