Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/31-f53e3a88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

なかなか楽しそうだねo(*≧◇≦)o

しかも偶然らじぇとも会えるなんて!!
ぷれちゃんは狩り以外では強運だぉ!(≧∇≦)ノ
  • 2006-02-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C95]

狩り以外て・・・w

ラジェと会える確立はなんと!1/8でしたよ!
誤爆してえかったヽ(*´ー`*)ノウレシス
  • 2006-02-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C96]

(。-`ω´-)ンー

プレは強運だねwまじで^^

ほんまに、たまたま町の広場にいたけどw

交易・生産・国家・・・といえばベルアイルですな^^

クローズ募集なってますから^^

BBgameでね^^確か^^;

お試しあれ^^まだ完成度は高いと思うなりお^^

まだ始まってないけど去年クローズ&オープンやってたのよ年初頭に

んではまっちゃって本サービス待ってたら

またクローズ・・・同じ待ってたメンバーはGWとかに走っちゃって

うちは一人シルクやってたん;;

まあLCは何もないかな^^うちがおもろかったんは精錬がね、エリクとかじゃなくて

普通の装備(店売り品)を精錬石に変換してね

んで+上げたりブラッドジャムってのでOPつけたりね^^

うちは基本はペルソナって(女神転生)ゲーム好きだからねw

その感覚に触れるゲームがよいのよ^^

シルクもLCもちっと探索したらいくね^^

まだまだ謎だらけやし^^

プレに別世界で会えて嬉しかった^^

また来てね^^ギルド在籍は気にしなくていいから^^

置いておくからね^^ヒーラーはうちが作ってみたし^^
まあそんなことで^^
  • 2006-02-26
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C100]

マウもらじぇさがしたのに会えんかった・・・
マウ強運ナス・・・
  • 2006-02-27
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C101]

>ラジェ

そのゲーム今度調べて起きます^^b
そこでまた遊べたらいいね~^^
シルクも顔だしなやwたまにでも^^b

>マウ

君はそんなもんだwww
  • 2006-02-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狩りに疲れたので現実逃避に逝ってきま><ゝ

や^^ノプレダオ!

さて!
狩りに疲れたので、暇つぶしにちこっと別世界へ飛んでいきました^^

022601


ってな感じでラストカオスお試しツアーへ逝ってまいりますた!

さてさて、色々聞き及んでおりますが・・・

続きを見たい方どぞ!
って感じで一番小さいキャラがこれでしたので、サクっと作成^^

で、名前を登録する決定ボタンをポチッとな^^


・・・・・

・・・・・

・・・・・


・・・・・!?


022602


ちょwww

非常に幸先の良いスタートですね・・・orz

022603


っと産声を上げて、ラストカオスの世界へ光臨したいと思いまふ^^

確かラジェ事シルクのギルドメンバーが、ちこっとやってるって話を聞いたので囁きでも入れてみようかと^^
だが、サーバー名も名前も知らないので・・・
ま、まあ人違いだったら笑って貰えるだろうとの事で・・・
「!」マークを半角で打つと囁きになるようです。
シルクなら「$」ですね^^

試しにまずは、

「!rajendora いるけー^^」
相手が見つかりません・・・

「!ラジェンドラ いるけー^^」
相手が見つかりません・・・

「!ラジェ いるけー^^」
相手が見つかりません・・・orz

ううう・・・;;
見つかる訳ねーよなーショボン;;
でも、まータイミングもあるやろうから最後にもう一回だけ、

「!ラジェ いるけー^^」

ぎゃ~~~全角;;
うち(´・ω・`)ナサケナス・・
初めての白のお喋りが誤爆・・・OTL

・・・・すると、、、

022605


ぶw ってのは誤爆を誤魔化す為の言葉です・・
しかし・・・その誤爆に対して・・・
ラジェ・・・;;
うち(´・∀・`)ウレシス


そんなこんなで何時ものチャットで時間をだいぶロスしてしまいつつ、狩りに出てみました^^
なんでもレベル10位までは死んでもロスが無いとの事。
ラジェに強いMOBを教えて貰って・・・
突撃じゃーーー!

022606

ぎゃぼ!
ま、まあ当たり前ですね^^

そんなラジェをご紹介しますね^^
うちが左でラジェは右ですよ><b
022607

・・・・・


・・・・・


・・・・・

テラ(・Д・)キモス
ま、まぁ・・・女の子は外見じゃないお><ゝ


まーあれだ・・・
ラストカオスと言えばパーソナルダンジョンだったかな?
自分ひとりだけしか居ないのでMobの取り合いの無いダンジョンが在るとの事。
早速逝ってまいりますた!


022608

びゅ~ん

022609

・・・・・

・・・・・

も、も一回リトライするお!

022610


ぎゃぼ

・・・OTL

基本的にうちは狩りが苦手の様です・・・
まーロスが何も無いので死んでもどうって事ないんですけどね!
その後暫くチャットしてるとラジェの所属するギルドマスターが来たのでギルドへ入れて貰いました^^


022611


・・・・
そ、そんな・・・w
文字化けやめれーーーw

ってな感じのレポートです^^
うちの感想としては、んー微妙w
バグが色々多いのとサーバーが物凄く不安定なのが、やる気を無くすゲームかなー
まーあれだ、今後の活動もシルクがメインになるので安心してね^^b

交易できて、生産できて、国家が存在するMMOは、大航海時代しか無いのでしょうか;;
もちっと工夫のあるゲームが欲しいなーっと言うのが正直な気持ちです^^

追記:
ラストカオスでギルドへ入りましたが激しく不定期inなんですが、所属してて宜しいでしょうか?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/31-f53e3a88

0件のトラックバック

5件のコメント

[C93]

なかなか楽しそうだねo(*≧◇≦)o

しかも偶然らじぇとも会えるなんて!!
ぷれちゃんは狩り以外では強運だぉ!(≧∇≦)ノ
  • 2006-02-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C95]

狩り以外て・・・w

ラジェと会える確立はなんと!1/8でしたよ!
誤爆してえかったヽ(*´ー`*)ノウレシス
  • 2006-02-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C96]

(。-`ω´-)ンー

プレは強運だねwまじで^^

ほんまに、たまたま町の広場にいたけどw

交易・生産・国家・・・といえばベルアイルですな^^

クローズ募集なってますから^^

BBgameでね^^確か^^;

お試しあれ^^まだ完成度は高いと思うなりお^^

まだ始まってないけど去年クローズ&オープンやってたのよ年初頭に

んではまっちゃって本サービス待ってたら

またクローズ・・・同じ待ってたメンバーはGWとかに走っちゃって

うちは一人シルクやってたん;;

まあLCは何もないかな^^うちがおもろかったんは精錬がね、エリクとかじゃなくて

普通の装備(店売り品)を精錬石に変換してね

んで+上げたりブラッドジャムってのでOPつけたりね^^

うちは基本はペルソナって(女神転生)ゲーム好きだからねw

その感覚に触れるゲームがよいのよ^^

シルクもLCもちっと探索したらいくね^^

まだまだ謎だらけやし^^

プレに別世界で会えて嬉しかった^^

また来てね^^ギルド在籍は気にしなくていいから^^

置いておくからね^^ヒーラーはうちが作ってみたし^^
まあそんなことで^^
  • 2006-02-26
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C100]

マウもらじぇさがしたのに会えんかった・・・
マウ強運ナス・・・
  • 2006-02-27
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C101]

>ラジェ

そのゲーム今度調べて起きます^^b
そこでまた遊べたらいいね~^^
シルクも顔だしなやwたまにでも^^b

>マウ

君はそんなもんだwww
  • 2006-02-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

