Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/30-9308bc9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89] 阿鼻叫喚イベント

あぅひど~い(p_q*)
 
どうせσ(゜ー゜*)が一番チンダよぉ(;_;)
イベント楽しかったね~~
とくにスケート、最高(?)だったね!
また見かけたら「あ~ぁ、またレベル上げしずに遊んでらぁ。」
と、生暖かく見守ってあげてね♪(意味不


(でも、実は阿鼻叫喚の意味がわからにゃい;; エヘw)

[C90]

>野良猫の参加者さん

(・∀・)ニヤニヤ
ちぬのも楽しヽ(*´ー`*)ノ


阿鼻叫喚ですが・・・googleで調べましたお^^ノ
1 仏語。阿鼻地獄と叫喚地獄とを合わせた語。地獄のさまざまの責め苦にあって泣き叫ぶようすにいう。
2 悲惨な状況に陥り、混乱して泣き叫ぶこと。「一瞬の事故で車中は―の巷(ちまた)と化す」

まさにあの時の状態ですね^^b
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-02-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C92]

和田からはケコウ危険だたねw
よくがんばったあるよo(*≧◇≦)o

南の港も北と似ているようで、ちょち違うから、また行ってみるとぃぃぉ
魔羽はだいぶ前に探検にいってきたじょぉ(≧∇≦)ノ
  • 2006-02-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C98]

( ^∀^)ゲラッゲラ

プレはほんまに楽しませてくれるなw

はぁ~~涙出たしw最高!(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • 2006-02-26
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C99] プレさんの記事さいこ~♪

楽しかったね~♪
プレさんのSSといい、記事といい最高!二度楽しませていただきました。
また、遊ぼうね^^
♪面倒だろうから名前は出してオッケです♪
悪事を働いているときだけは隠してくださいm(^^)m

[C102]

>マウ

ほー
まーそのうち行ってみるさw
ネタが無くなったらなwww

>ラジェ

(・∀・)ニヤニヤ

>九星天女

楽しかったねー^^
また、遊ぼう^^b
名前出しありw
悪事とは・・・?www
イベント(゚∀゚)サイコー
  • 2006-02-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C103]


ぎゃ~
九星天女さんを呼び捨てに・・・OTL
許してーwww
  • 2006-02-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

阿鼻叫喚ツアー行ってきた!!!

や^^ノプレダオ!

今日は阿鼻叫喚ツアーに行ってまいりますた!!

狩り嫌だなーーーー
と思いつつinしたら目の前に知り合いがおり、話し込んでると以下の様な全チャが・・・

abi01


お、彼女はクイズの・・・・
うちは50だったので無理を言って50以下へ変えて貰いますた^^b

彼女の名前は出しても・・・きっと許してくれるはずだおw

鳥港って・・・なんだろ???
まーこれを知りたくない方は見ない方がいいお><b
以下ヨロ^^ノ
さて・・・
敦煌の軍営んとこ集合で集まってみると・・・
abi04


ほ~結構人きたな・・・w
明らかにこれは危険を伴うイベントだと言うのに・・・
彼らは勇者ですね!
よってギルド名だけは載せさせて頂きます!
ほんとは伏せるの面倒なんだが、了承取るの忘れて(ty

ルートを聞きますと・・・
abi02

abi03


∑( ̄□ ̄;)エ!?

・・・・・
黄色地点がゴールらしいです・・・
この中でうちが一番レベルが高いのですが、自分でも激しく死ぬ確立高いですお・・・?(ワクワク
土鬼が黄色の人いるお・・・(ドキドキ
激しく(・∀・)ニヤニヤ
(゚∀゚)ウププ・・・阿鼻叫喚・・・・ワクワク!

って事で敦煌を出発いたしますた!!!
abi20

意外とすんなり死の渓谷いけますた^^
・・・・・多分w
馬蜂もあんまり湧いていなかったので和田までは結構すんなり行けたようでしたね~^^

abi06

和気藹々と和田で補給して出発~

abi07

うちでも真っ赤な灰色女戦士・・・
向こうから襲ってこないから皆で囲んで撮影(*´д`*)カワイス


・・・・
駄菓子菓子!

abi08


∑( ̄□ ̄;)エ!?

・・・・・

・・・・戦闘チウ

abi09

ぎゃぼ!

abi11

周りは死体だらけ・・・orz

何やかにやで兎に角スケートリンク?を超えてオアシスの橋まできますた!
こっちにもオアシスあるて・・・知ってる?^^
うちは昨日イシュ探しの時知ったでw

021212

と、うちはここで2度ちんで(*´д`*)タノシス・・・
他の人はもっとちんでたようですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

021213

・・・・・
彼女が一番ちんだような・・・
きっと気のせいだね!(゚3゚)♪~

さてさて、流石にこれ以上は進めないような状況でしたが・・・
なんと!ハンターさんともう一人の方が護衛してくれるとの事!
ヽ(´ー`)ノアリアト~

021214

ジャイアンやっつけ~の・・・
abi15

チャンプやっつけ~の

んで、目的地点に到着すますた!

行ってみると・・・
abi16

な、な、なんじゃこりゃー
すげーーー!
すげーーーー!

来て良かった(*´∀`*)ウレシス


abi17

ここでハンターさんとお別れ^^
本当にありがとうございました^^b

abi18

で、船?へ乗るところで雑談^^b
本当に楽しかったー^^
主催してくれた方、護衛で守ってくれた方、そして参加してくれた方ありがとねー^^
また、遊ぼう!

感謝を込めて・・・
abi19


ふぅ~満喫したお^^b


・・・・

・・・・・
・・・・あ!?

狩りしてない・・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/30-9308bc9e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C89] 阿鼻叫喚イベント

あぅひど~い(p_q*)
 
どうせσ(゜ー゜*)が一番チンダよぉ(;_;)
イベント楽しかったね~~
とくにスケート、最高(?)だったね!
また見かけたら「あ~ぁ、またレベル上げしずに遊んでらぁ。」
と、生暖かく見守ってあげてね♪(意味不


(でも、実は阿鼻叫喚の意味がわからにゃい;; エヘw)

[C90]

>野良猫の参加者さん

(・∀・)ニヤニヤ
ちぬのも楽しヽ(*´ー`*)ノ


阿鼻叫喚ですが・・・googleで調べましたお^^ノ
1 仏語。阿鼻地獄と叫喚地獄とを合わせた語。地獄のさまざまの責め苦にあって泣き叫ぶようすにいう。
2 悲惨な状況に陥り、混乱して泣き叫ぶこと。「一瞬の事故で車中は―の巷(ちまた)と化す」

まさにあの時の状態ですね^^b
(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-02-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C92]

和田からはケコウ危険だたねw
よくがんばったあるよo(*≧◇≦)o

南の港も北と似ているようで、ちょち違うから、また行ってみるとぃぃぉ
魔羽はだいぶ前に探検にいってきたじょぉ(≧∇≦)ノ
  • 2006-02-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C98]

( ^∀^)ゲラッゲラ

プレはほんまに楽しませてくれるなw

はぁ~~涙出たしw最高!(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • 2006-02-26
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C99] プレさんの記事さいこ~♪

楽しかったね~♪
プレさんのSSといい、記事といい最高!二度楽しませていただきました。
また、遊ぼうね^^
♪面倒だろうから名前は出してオッケです♪
悪事を働いているときだけは隠してくださいm(^^)m

[C102]

>マウ

ほー
まーそのうち行ってみるさw
ネタが無くなったらなwww

>ラジェ

(・∀・)ニヤニヤ

>九星天女

楽しかったねー^^
また、遊ぼう^^b
名前出しありw
悪事とは・・・?www
イベント(゚∀゚)サイコー
  • 2006-02-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C103]


ぎゃ~
九星天女さんを呼び捨てに・・・OTL
許してーwww
  • 2006-02-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

