Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/3-8614e225

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] かえりは・・・怖いつーかおもろいb

カンイッパツ!みんなの力がおのずと結集されて、気がつけば荷物を死守してました(;◇;)カンドウ・・
  • 2006-01-28
  • ハンター君
  • URL
  • 編集

[C6]

う~む・・・
盗賊で物を奪ったらなんと言えばいいものか・・・
プレは何時もドキドキとか言うてるけど・・・w
気の利いたコメントないかな?w
何時も悩む事ですお^^
  • 2006-01-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C7] ほんとにぃ

>ハンターくん
ほんとカンドーだたよね~^-^
またしようね(≧∇≦)ノ

>ぷれちゃん
まいど、おおきに とかは~?ププ
  • 2006-01-28
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C10]

(・∀・)キュンキュンなのぉ

盗賊して奪うとき・・・恋に落ちたように・・・

チンだ商人さんに・・・ハンターさんに・・・

またクル?またクル?って心で思うヒトトキ(´;ω;`)ウッ…

ひっこみがちで、あまり戦闘は好まないけどw

やって。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆すると

やっぱし(・∀・)キュンキュンなのら^^;
  • 2006-01-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C15]

(・∀・)キュンキュン
・・・・・イイネ!
荷物奪った時とか返り討ちあった時、これでいくかw
  • 2006-01-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきはよぃよぃ・・・

今日は商人なマウですぅ

では さっそくぅ☆2にチャレンジするですよぉ
どんなことがおこるでしょうか~??

hosi2.jpg

和田⇔長安の道のりはなかなかとぉいです
☆2だとNPC盗賊も2体でてくるし、近道の死の谷はこの前卒業したとこだしぃ><

ところどころでPC盗賊さんみかけるけどぉ、
ハンターくんが睨みきかせてがんばってくれてたですぅ

んで、やぱ黄河わたったとこのいつもの盗賊さんの溜まり場を通るのはチト危険ってんで
ハンターくんが偵察にいきました
なら、ぜんぜん帰ってこないですよぉ><
しかもHPがんがん減りまくってますけどぉ??

でも、マウもここで立ち止まったままでは危険いっぱいハランバンジョーになりかねないので、
迂回しながら一人かかんに進んでいきました。

ギョギョ...

なんかNPC盗賊倒してたら、PC盗賊いてるじゃ~ん><
アワワアワワ
で ボカスカなぐったら、勝っちゃいました^-^
PC盗賊とのデビュー戦はKO勝ちぃo(*≧◇≦)o
でも妙な汗かいたぽよぉ><
勝った興奮さめやらんうちにぃハンターくんも無事もどってきてくれたしぃ、
トコトコ旅を続けて、もいっちょPC盗賊倒して、無事長安つきましたぁ^-^
荷物からっぽ、大成功(≧∇≦)ノ

hosi2_1.jpg


さてさて帰りもうまくいくかな~?ってんで☆2帰り編です
長安迂回路を通って、黄河は無事渡れました
で、さらに歩みをすすめてぇ、死の谷へIN

あ じゃいいてるぅ したいぃぃ
とはやる気持ちを落ち着かせ、商人に徹するマウなのでし・・・
帰りも意外とラクチンぽぉ?っと油断したら、

盗賊参上!

チーン・・・
速攻マウちんだじゃないかぁぁぁ
うわ~~ん(ノ_・。)って間にハンターくんもぉ・・・
もしかしてこれってピンチですかぁ?
荷物とられちゃうわけぇ??

と思ったら、ハンターくん ピョンと生き返ったなりぃ
マウも急いで60%蘇生買って生き返っといた
でも、すぐチボウ・・・
ハンターくん闘神使って3人のPC盗賊倒したけど、相手もすぐ生き返るなりぃ
こりゃラチあかんのだぁと思って、ギルメンヘルプー!!

なじぇか来るなり闘神なギルメンくん・・・
でも、バッタバッタPC盗賊さんをなぎ倒してくれたよぉ
で、らくだだしてあわてて拾ったけど、敵もさるもので、ヘルプきたじゃん><
またらくださんチンダじゃん
hosi2_2.jpg

んで、PC盗賊さんが一言・・・
「泥沼やね」

泥沼なら、そっちがあきらめてよぉぉ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
こっちは荷物とられてるから、あきらめられへんちゅうねん!!!

でもぉ、でもぉぉぉぉぉ
PC盗賊さん5人vsマウ+ハンター3人の今回の勝負はぁ
マウたちの勝ちぃぃぃ!!

勝負ついた後だったけど、マウのギルマスさんきてくれたしぃ、
これ以上の勝負は勝ちがみえてたぽ(≧∇≦)ノ
んで、いっぱいのハンターに守られながら、無事和田到着^-^
hosi2_3.jpg

ハランバンジョーキキイッパツだったけど、荷物守れてよかったよかった
ピンチにきてくれるギルメンくんたちにも超感謝です^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/3-8614e225

0件のトラックバック

5件のコメント

[C5] かえりは・・・怖いつーかおもろいb

カンイッパツ!みんなの力がおのずと結集されて、気がつけば荷物を死守してました(;◇;)カンドウ・・
  • 2006-01-28
  • ハンター君
  • URL
  • 編集

[C6]

う~む・・・
盗賊で物を奪ったらなんと言えばいいものか・・・
プレは何時もドキドキとか言うてるけど・・・w
気の利いたコメントないかな?w
何時も悩む事ですお^^
  • 2006-01-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C7] ほんとにぃ

>ハンターくん
ほんとカンドーだたよね~^-^
またしようね(≧∇≦)ノ

>ぷれちゃん
まいど、おおきに とかは~?ププ
  • 2006-01-28
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C10]

(・∀・)キュンキュンなのぉ

盗賊して奪うとき・・・恋に落ちたように・・・

チンだ商人さんに・・・ハンターさんに・・・

またクル?またクル?って心で思うヒトトキ(´;ω;`)ウッ…

ひっこみがちで、あまり戦闘は好まないけどw

やって。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆すると

やっぱし(・∀・)キュンキュンなのら^^;
  • 2006-01-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C15]

(・∀・)キュンキュン
・・・・・イイネ!
荷物奪った時とか返り討ちあった時、これでいくかw
  • 2006-01-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

