Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/29-c75123a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

狩りするのに(゚Д゚)ウゼェェェ

チャットが入った時だけ最小で出てれば問題ナス

シルクの美しい風景が台無しなっちゃうやん;;

確かにフレ登録した人みんな来ないしw

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかしめげない!!!

LC今日からオープンだお^^

プレもやってみれ^^

体調悪くて休んでブログみてるラジェでしたw
  • 2006-02-24
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C87]

>ラジェ

狩りなんて殆どしませんから~(゚3゚)♪~
風景よりチャットですから~(゚3゚)♪~
LCせんで戻ってこいw
  • 2006-02-24
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C91]

マウもチャット画面でかくしてるぉ
しかもフィルタかけまくって、ログはチャットが99%を占めてるぉ

戦闘ちぅもチャット見逃さないじぇ(≧∇≦)ノ
  • 2006-02-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャットについて一考察?

や^^プレダオ

今日はネタがさほどないのですが・・・
皆さんはチャットしてると思いますが、そこの欄が増減するのはご存知でしょうか?
そこで気になる事がありにけり・・・

自分はチャット枠最大でいつも狩りとか盗賊してます。
さて、皆さんは?

取り合えずこちらからへw
saidai


これがうちのいつもの状態です^^
通常皆さんこうなのではないでしょうか?
それともうちだけ・・・?

saisyou


これが最小ですね^^
もし!この状態で狩りしてる方いらしたら、フレ登録を希望しまふ!!
・・・・・寂しいで?www
ついでに盗賊ギルドへも入会させて頂きますけどね!
ギルドに入った暁にはブログ用にパシリして貰いますよ^^^^^^^
盗賊活動は後回しだだだだだ!

さあ!そこの寂しいあなた!
うちのギルドに入りなさい!
senden

きっと良いことありますよ^^
こんな風にね














zzz

さあ!2時間残して寝るお;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/29-c75123a8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C85]

狩りするのに(゚Д゚)ウゼェェェ

チャットが入った時だけ最小で出てれば問題ナス

シルクの美しい風景が台無しなっちゃうやん;;

確かにフレ登録した人みんな来ないしw

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかしめげない!!!

LC今日からオープンだお^^

プレもやってみれ^^

体調悪くて休んでブログみてるラジェでしたw
  • 2006-02-24
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C87]

>ラジェ

狩りなんて殆どしませんから~(゚3゚)♪~
風景よりチャットですから~(゚3゚)♪~
LCせんで戻ってこいw
  • 2006-02-24
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C91]

マウもチャット画面でかくしてるぉ
しかもフィルタかけまくって、ログはチャットが99%を占めてるぉ

戦闘ちぅもチャット見逃さないじぇ(≧∇≦)ノ
  • 2006-02-26
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

