Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/28-c8fb3310

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78] ちゃお

おはようございますっ☆
その大規模キャラバン参加してますた!w
そして、多分レポートに行こうとしてるプレさんかな?を敦煌で見かけましたよぉw
船で敦煌わたったらやられますた;;
プレさんの激写?に移ってるハンターさんステキ!
惚れ惚れですた!w
そして、私は弱い子ですた;;
強くなりたい・・・うぅ・・・;;
そう思ってこんな時間まで狩りしていた私ですた。
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

あと、先日なんかあると言ってくれてたのに落ちるとき何も言わないで申し訳なかったです><。

[C79]

>皐さん

ほぇー
参加されてたとですか・・・
見かけなかったなーw
うちもあれ位強くなりたいですねー
そう思って、和田でチャットしてました・・・orz
狩りいやーーーーーw
ジャ───(゚∀゚)ノシ─── マタ!
  • 2006-02-22
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C80]

ぷれちゃん ハイエナおめo(*≧◇≦)o
キャラバンo(゜▽゜=゜▽゜)oどこ??
  • 2006-02-22
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C88]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大キャラバンがあった様です!!!

や^^ノプレダオ!

今日は全体チャットでもあった様に大規模キャラバンがあったようですね。キャラバンの全体図を見ることがなかったので映像で残せませんでしたが、私なりのレポートを提出させて頂きまふ^^

02220


え!?キャラバン・・・?

↓続きどぞ^^
話に聞くと虎山周辺で戦闘が起こっているとの事。
これは盗賊どころでは無く取材班として見に行かなければなりませんね!!!
さて、到着してみると残念なことに、ほぼ終結していて派手なシーンはないのですが・・・

02222


Σ( ̄□ ̄;)ギョ!
し、死体が・・・・
ただの屍のようだ・・・
ま、死体は放置して取材に向かいます!!!

す、すると・・・
!!!
02223

物凄い勢いでわれらが盗賊をやっつけてる方ががが!!
すげーーーーーー!

02224


う、うちのカメラワークでは追いつけん!!!
す、凄すぎるるる!!!

02225


POTを使用された瞬間を写したのですが、この凄まじい彼と対戦してるわれらが盗賊も凄い!!!
瞬間移動を駆使しながら激しく攻防しているのですが・・・早すぎてこれしか写せません!!!

うち(´・ω・`)ナサケナス
いやーこのハンターさんも、そして盗賊さんも凄い!
マント戦ではなくリアルファイト?だからこれだけ迫力があるのでしょうね!
決着は付かなかった様ですが素晴らしい物を見せて頂けました!
きっと彼らは・・・
この馬じゃまーーーーって思ってたんでしょうね・・・orz

さて私は彼らの対決を見て満足し帰ろうと思ったのですが・・・
交易品落ちてるーーー!!
キタ(゚∀゚)コレ!

02226

ハイ(゚∀゚)エナー!!!盗賊参上!

ハンター来ると怖いので・・・
02227

ここんトコの木の陰に隠れてますた><b

で、盗賊村へ戻ると・・・

02228


ここにも・・・ハイ(゚∀゚)エナー!盗賊!いたーーーー
(・∀・)ニヤニヤ
以上が今日の大規模キャラバンのレポートでつた^^ノ



余談ですが・・・
昨日囁きでブログ見てますって言われて凄く嬉しーーーーー!
ヤッ(゚∀゚)タネ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/28-c8fb3310

0件のトラックバック

4件のコメント

[C78] ちゃお

おはようございますっ☆
その大規模キャラバン参加してますた!w
そして、多分レポートに行こうとしてるプレさんかな?を敦煌で見かけましたよぉw
船で敦煌わたったらやられますた;;
プレさんの激写?に移ってるハンターさんステキ!
惚れ惚れですた!w
そして、私は弱い子ですた;;
強くなりたい・・・うぅ・・・;;
そう思ってこんな時間まで狩りしていた私ですた。
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

あと、先日なんかあると言ってくれてたのに落ちるとき何も言わないで申し訳なかったです><。

[C79]

>皐さん

ほぇー
参加されてたとですか・・・
見かけなかったなーw
うちもあれ位強くなりたいですねー
そう思って、和田でチャットしてました・・・orz
狩りいやーーーーーw
ジャ───(゚∀゚)ノシ─── マタ!
  • 2006-02-22
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C80]

ぷれちゃん ハイエナおめo(*≧◇≦)o
キャラバンo(゜▽゜=゜▽゜)oどこ??
  • 2006-02-22
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C88]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

