Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/26-aa897c7b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74] [壁]・◇・)ノ やぁ♪

引退してしまった・・・orz
まぁシルクは、楽しいゲームだったな~(*´゚∀゚)y-・~~
ただ・・時間追われすぎ(狩りの・・)
GTも消化できなかったり(*´;ェ;)

前から、考えてはいたんだけどねw
んで・・最後の賭けで+5チャレンジ(プッw
武器エリ何個使ったかな~orz
70個↑はいってるな・・。(ノ∀`)ンププ
見事散りましたヽ(T∀T)ノ ワチョーイ♪

まぁ今度は、まったり出来るゲームでもしやすw
また一緒に出来るといいね^^
  • 2006-02-19
  • ぴん
  • URL
  • 編集

[C75] ぴんちゃへ

ぴんちゃのあふぉぉぉぉ
  • 2006-02-20
  • 無量
  • URL
  • 編集

[C76]

>ぴんさん

ううう・・・;;
戻ってきたら必ず声掛けるんだどー><
うちはまだこのゲーム続けるけど何処かであえるといいね^^
じゃーまたな^^ノ

>無量さん

そうだ!ぴんちゃのあふぉぉぉー;;
  • 2006-02-20
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C82]

ぴんちゃんを倒せないままだぉ・・・

勝ち逃げだぉぉぉ(*x_x)
  • 2006-02-22
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´・д・`)サビシス

やあ^^ノプレダオ

今日は私信です^^
先日和田でちこっとお話した時のこと・・・
その時のプリントスクリーン残してないのですが、ぴんさんって方について書き込みしまふ^^


どちらかというと今日はネガティブな話なのですが、続きを見たい方はどうぞ><
これは襲撃!の時に写していた物ですが、実はこれが始めて出会った時の物の様ですね^^

tou3


これはマウと「ぴん」さんを迎えに行った時の物ですね^^
tou1

tou2

ぴんさんは凄く面白い人で遠慮なく襲い掛かっていたのですが、全く歯が立ちませんでした・・・orz
いつもニヤニヤしながらうちの相手をしてくれていた様ですが・・・先日引退されるとの言葉を頂きました;;
このゲームは人の出入りが激しくて新人さん来ても直ぐinしなくなったりするのですが、こうして高レベル?の方が引退されるのは物凄く寂しいものです;;
無料だし何時か戻ってきてくれるといいですね^^

まー将来どこぞのMMOで会う事もあるでしょうから、その時を楽しみにしてまふ。うちは必ずこの名前を使用しますので、ぴんさんうちを見掛けたら必ず連絡寄こすヨロシ^^ノ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/26-aa897c7b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C74] [壁]・◇・)ノ やぁ♪

引退してしまった・・・orz
まぁシルクは、楽しいゲームだったな~(*´゚∀゚)y-・~~
ただ・・時間追われすぎ(狩りの・・)
GTも消化できなかったり(*´;ェ;)

前から、考えてはいたんだけどねw
んで・・最後の賭けで+5チャレンジ(プッw
武器エリ何個使ったかな~orz
70個↑はいってるな・・。(ノ∀`)ンププ
見事散りましたヽ(T∀T)ノ ワチョーイ♪

まぁ今度は、まったり出来るゲームでもしやすw
また一緒に出来るといいね^^
  • 2006-02-19
  • ぴん
  • URL
  • 編集

[C75] ぴんちゃへ

ぴんちゃのあふぉぉぉぉ
  • 2006-02-20
  • 無量
  • URL
  • 編集

[C76]

>ぴんさん

ううう・・・;;
戻ってきたら必ず声掛けるんだどー><
うちはまだこのゲーム続けるけど何処かであえるといいね^^
じゃーまたな^^ノ

>無量さん

そうだ!ぴんちゃのあふぉぉぉー;;
  • 2006-02-20
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C82]

ぴんちゃんを倒せないままだぉ・・・

勝ち逃げだぉぉぉ(*x_x)
  • 2006-02-22
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

