Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/24-6ecfb4cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

嗚呼・・・盗賊w

盗賊人生まっしぐらw

でも お気楽で(・∀・)イイ!!

貴方も!貴女も!そこの彼方!

これ見てる有志諸君!盗賊やりましょう^^
  • 2006-02-15
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C66]

訪問ありw
ラジェの特集を考えよう・・・
どんなんしようかなーwww
題名はプレの・・・うーん・・・子分?下僕?・・・うーん、ピンとこんな~
楽しみにしとれw
  • 2006-02-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C70]

らじぇの特集やって^-^

らじぇの真相はいかに?!
ってな感じでドキュメンタリーふぅに・・・
  • 2006-02-17
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

襲撃!!!

や^^ノプレダオ

さて、今日は盗賊活動の様子を報告いたします^^

盗賊とは!?

と、言う方も結構いらっしゃるかと思われますが、これを参考になさって下さい^^
まずはこちらの映像のように商人を観察する事から始めるのです!

syugeki0

・・・・・
中々美味しそうなキャラバンですね^^

続きどぞ!
駱駝や商人さんハンターさんの名前が見えるか見えない所でじっくり観察して、敵が強そうならばスルーし、弱ければ・・・または同等なら襲います!!!
また、相手が同等ならば仲間を呼ぶ事もありますね^^

攻撃にあたっては盗賊は奇襲が重要です!
奇襲といっても、こっちがBuff掛けてるのと掛けてない位の差しか基本的にありませんが・・・後は突然乱入してきた盗賊に相手に混乱させるという精神的な効果もありますね^^
行き成りの盗賊の襲来にビックリしてる間に倒された方も多数いる事と思います。


syugeki1

のん気にキャラバン組んでる所を襲う瞬間が最も楽しい瞬間です^^
相手の人数やレベルなんて関係ありません!(マヂデス

あ、戦闘中の写真取ってない;;
盗賊やってる時は必死なんですよーーー(イイワケ;;

結果は・・・

・・・・・

・・・・

syugeki2

ぎゃぼ!・・・orz

しかし、そこはそこ、方向的に長安へ向かっているキャラバンの様ですので先回りして、もう一度襲撃を掛けます!
一度襲撃されたら交易ルートを変えないと、同等の盗賊ならば必ず再び襲撃かけてくると思われるので、商人さんは頭を使わねばなりません^^


長安でキャラバンが来るのを待ちます・・・
syugeki0


予想道理のルートで来ております!
(・∀・)ニヤニヤ
鴨キタ(゚∀゚)イイネ!

襲撃じゃーーー!

syugeki5

・・・・
こっちのセリフじゃーーー!


・・・・・

・・・・・戦闘チウ

・・・・・

syugeki6


Ωヽζ゚)チーン
負けた・・・OTL

syugeki7


襲うって脅迫してるのに・・・
笑われてるのは気のせいですねきっと・・・orz

まーあれだ、こんな日もあるのさヾ(´ー`)ノ~ヤレヤレ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/24-6ecfb4cf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C64]

嗚呼・・・盗賊w

盗賊人生まっしぐらw

でも お気楽で(・∀・)イイ!!

貴方も!貴女も!そこの彼方!

これ見てる有志諸君!盗賊やりましょう^^
  • 2006-02-15
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C66]

訪問ありw
ラジェの特集を考えよう・・・
どんなんしようかなーwww
題名はプレの・・・うーん・・・子分?下僕?・・・うーん、ピンとこんな~
楽しみにしとれw
  • 2006-02-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C70]

らじぇの特集やって^-^

らじぇの真相はいかに?!
ってな感じでドキュメンタリーふぅに・・・
  • 2006-02-17
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

