Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/22-5f78c49f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

イシュタルかぁ・・・

まだウルチもやれてへんしなw

いつになるやらw

仕事で眠くて・・・この前はヘビ女で居眠りこいて

他界できたしな;;

( ´ー`)フゥー...
  • 2006-02-15
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C71]

うるちぃもやれてないし、
虎女も1回しかみたことないさ(*x_x)
  • 2006-02-17
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イシュタルみれたぁ

うるちぃもがんばってるマウですが、最近イシュタルにも力いれてます!
AM2時
isyu_1.jpg
あの・・・イシュタルみえないんだけど・・・
イエティじゃいでかすぎねん!!
どいてくれよぉぉ!!Lv40台のマウには近づけないんだからぁ!!(*x_x)
でも、今日こそは!とイシュタル見れるチャンスをうかがうマウなのですが、
isyu_4.jpg
ぁぁ・・・
今日もまた、見れずに終わったわけね・・・
いつか見れる日くるのかしら??
イシュタル叩いてる人だって、まともに見えてるか疑問だし・・・
と、とぼとぼ帰路につきました・・・

その後、和田王宮を探索したり、和田北にいてる亀しゃんたちを見にいったりと
撮影会をかねながら(思ひで写真館出す分じゃないぉ!)、
またりと時間を過ごしてると・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!なわけです
イシュタル現れた告知がでたとです

AM7時
必死で空港いったり、外回ったりして探したけどみつかんないから、
眠いしあきらめかけたその時!!
isyu_3.jpg
イシュタルはけーんρ(≧ω≦)ρ
イシュタルばっちし見れたですよ!
こんな時間だから人少なくて、じゅいの湧きもまだ少なかったから、
ばっちしでごわすよ!!

見れたら見れたで、それでは満足できないのが人ってものですよね!
どうにかもうちっとちこづいて、SSとれないものかなぁ?
って思ってしまうものよね (*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

ソロリソロリ・・・

いま誰かが果敢にイシュタルたたいてるからダイジョブでしょぉ!
と思ってちこづいたら・・・
isyu_2.jpg
ぁぁ・・・
やぱこうなるわけよね・・・
一緒に行ったフレがまだがんばってるから、
ちんだままイシュが倒れるの待ってたんだけど、
人少ないからか、いっこぉに倒れされたってのがでない・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グゥグゥ

寝落ちしちゃったぉ(*x_x)
ごめにょぉぉ(*T_T)


で、でも!イシュタル見れたから、行ってよかったぉ(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/22-5f78c49f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C65]

イシュタルかぁ・・・

まだウルチもやれてへんしなw

いつになるやらw

仕事で眠くて・・・この前はヘビ女で居眠りこいて

他界できたしな;;

( ´ー`)フゥー...
  • 2006-02-15
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C71]

うるちぃもやれてないし、
虎女も1回しかみたことないさ(*x_x)
  • 2006-02-17
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

