Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/120-fc038b7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C519]

はなちゃとしか会えなかった;;
フレ登録したけど・・・バグきたw
バグ?フレが見れないバグだよw
はなちゃー
今度ギルド誘うでーってうちのギルドじゃないけど権限貰った><b
って、まだ良く知らない人ばっかりなんだけどねーw
続けられそうけ?はなちゃ?
まー囁きでもくんろー^^b
  • 2006-12-07
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C522] はっけん♪

こんばんわぁ♪
多分そのギルドの長らしきちかるですw
シビルさんのブログ発見したので足跡残しておきますね♪
ことしもよろよろです♪

[C523]

>チカルさん

ぉ?
訪問ありりーって最近更新してないけどなーw
ことよろー!
  • 2007-01-05
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファンタジーアースゼロが12/7オープンβ開始です!

や^^ノプレダオ

さて今日は嬉しいニュースです!
ファンタジーアーズゼロがやっとオープンβ開始します!

061202000


公式のページを張っただけですがw
鯖は「Briah」で国は「ゲブランド帝国」で遊んでます><b
どうなるか分かりませんが、これ見た方始めてinしたら囁きしてくんろw
他の国を選ぶと会えない可能性も・・・
ゲブランド帝国にした理由は。。。

    ____
    /::::::::::::::ヽ
   |/^_,ヽ,_::::::::ヽ  
   从 ゚∀゚)ヽ:::::::::ヽ   適当だぜ
   ( O┬O  ヽ::::::::::)
 ≡◎-ヽJ┴◎

某巨大掲示板のこれを見たからですw
ゲブは何故か適当らしい・・・
オモシロス(・∀・)ニヤニヤ

じゃーまた><b


この絵文字上手くいくかなぁ・・・
プレビューで見ると変なんだよな・・・
まっいいかw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/120-fc038b7d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C519]

はなちゃとしか会えなかった;;
フレ登録したけど・・・バグきたw
バグ?フレが見れないバグだよw
はなちゃー
今度ギルド誘うでーってうちのギルドじゃないけど権限貰った><b
って、まだ良く知らない人ばっかりなんだけどねーw
続けられそうけ?はなちゃ?
まー囁きでもくんろー^^b
  • 2006-12-07
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C522] はっけん♪

こんばんわぁ♪
多分そのギルドの長らしきちかるですw
シビルさんのブログ発見したので足跡残しておきますね♪
ことしもよろよろです♪

[C523]

>チカルさん

ぉ?
訪問ありりーって最近更新してないけどなーw
ことよろー!
  • 2007-01-05
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

