Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/119-ea098b9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C512] @w@

フツーにヽ(´ー`)ノだめー
  • 2006-11-26
  • ベラヲ
  • URL
  • 編集

[C513]

>べらちゃ

フツーにヽ(´ー`)ノだめー☆ に変えましたw
  • 2006-11-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C514]

ちょい前に教えてもらってこれ読むのに2時間かかったよ俺www
ヨーデルヨーデル

ファンタジーアースおもしろい?
当選してたんだけどやってないんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
  • 2006-11-28
  • ゆぅ
  • URL
  • 編集

[C515]

>ゆぅちゃ

ヨーデルヨーデル恋しちゃってる?
だったっけ?w

ファンタジーアース面白いでー
まーやる事は戦争だけで、お金なくなったらmob狩りって感じだねぇ・・・
国別対抗の陣取り合戦だけど目的が今一ないのが残念かな。
まー暫く戦争楽しんでるさー
  • 2006-11-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C516]

今はPERFECT WORLD -完美世界-待ちです
今年中に始まればいいけど無理かなぁ
お姫様抱っこされたい
ttp://www.google.com/reader/shared/18013112003492649938

ttp://wikiwiki.jp/kanbisekai/?FrontPage

[C517]

>はなちゃ

完美世界もいいよねー
生産あるし!
しかし・・・シルクの3倍レベル上げマゾイらしいでw
悩む・・・レベル上げの為の狩りは嫌だなぁ・・・

(・∀・)<チャント狩リシレ!


          フツーにヽ(´ー`)ノだめー☆

始まる順番はFA→メガテン→完美かな?
どれか当たるやろ・・・
また遊ぼうぜぃー!><b
  • 2006-11-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C518] フツーにヽ(´ー`)ノだめー★

フツーに(´・д・`) ダメー

顔部分はいろいろしてみるにょw

えもじおって顔文字サイトであるね^^2ch仕様?

うちは2chって見たときないけどw

MUのメンバが教えてくれたので使ってるw

はなちゃんのブログが何故か見れない;;

表示でないw

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FAもいくしメガテンもいくし完美は

メモリの問題があるので、微妙・・・

楽しみなんだけどwトラになりたいかもw

PCがいけたら|゚Д゚)))コソーリ!!!!いくかもにょ^^

プレと外道遊びしたいにょ~~~!!!

であFAに奇襲かけまする^^

|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • 2006-12-04
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告ですよっとw

や^^ノプレダォ

物凄く久しぶりの更新ですw
今までrohanをやったり色々めぐりめぐってますが・・・
今はこれやってます!

06112600


ファンタジーアースゼロですね!

さて、続きどぞ
おいおい・・・fc2のバグか?w
画像が張れねぇぇぇぇぇぇ!
って事で本日レベル21になってギルドに入っちゃいましたw
まー全く知らない人が多いので外道っぷりを隠して大人しくギルメンしとこうと思います(・∀・)ニヤニヤ


そうそう、最近気になった話題がありまして・・・
いつも見てるブログで紹介されてたのですが面白い!

http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html


姉ちゃんの自作詩集見つけたってやつです。
知ってる人は知ってると思うw
書籍化するとかしないとか、、、2chネタなので怪しいですねぇw
全部読むのに1時間位かかりますが読む価値あります!



うちが気に入ったのが・・・


「愛」

ラブ・・・v

アイアイアイアイ暴走中!
とめらんないよ 超特急!!
乗りたい? だめー
フツーにだめー


と、いう事で「だめ」で文字登録しましたw
フツーにヽ(´ー`)ノだめー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/119-ea098b9e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C512] @w@

フツーにヽ(´ー`)ノだめー
  • 2006-11-26
  • ベラヲ
  • URL
  • 編集

[C513]

>べらちゃ

フツーにヽ(´ー`)ノだめー☆ に変えましたw
  • 2006-11-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C514]

ちょい前に教えてもらってこれ読むのに2時間かかったよ俺www
ヨーデルヨーデル

ファンタジーアースおもしろい?
当選してたんだけどやってないんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
  • 2006-11-28
  • ゆぅ
  • URL
  • 編集

[C515]

>ゆぅちゃ

ヨーデルヨーデル恋しちゃってる?
だったっけ?w

ファンタジーアース面白いでー
まーやる事は戦争だけで、お金なくなったらmob狩りって感じだねぇ・・・
国別対抗の陣取り合戦だけど目的が今一ないのが残念かな。
まー暫く戦争楽しんでるさー
  • 2006-11-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C516]

今はPERFECT WORLD -完美世界-待ちです
今年中に始まればいいけど無理かなぁ
お姫様抱っこされたい
ttp://www.google.com/reader/shared/18013112003492649938

ttp://wikiwiki.jp/kanbisekai/?FrontPage

[C517]

>はなちゃ

完美世界もいいよねー
生産あるし!
しかし・・・シルクの3倍レベル上げマゾイらしいでw
悩む・・・レベル上げの為の狩りは嫌だなぁ・・・

(・∀・)<チャント狩リシレ!


          フツーにヽ(´ー`)ノだめー☆

始まる順番はFA→メガテン→完美かな?
どれか当たるやろ・・・
また遊ぼうぜぃー!><b
  • 2006-11-30
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C518] フツーにヽ(´ー`)ノだめー★

フツーに(´・д・`) ダメー

顔部分はいろいろしてみるにょw

えもじおって顔文字サイトであるね^^2ch仕様?

うちは2chって見たときないけどw

MUのメンバが教えてくれたので使ってるw

はなちゃんのブログが何故か見れない;;

表示でないw

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FAもいくしメガテンもいくし完美は

メモリの問題があるので、微妙・・・

楽しみなんだけどwトラになりたいかもw

PCがいけたら|゚Д゚)))コソーリ!!!!いくかもにょ^^

プレと外道遊びしたいにょ~~~!!!

であFAに奇襲かけまする^^

|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • 2006-12-04
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

