Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/110-4c7fd66f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C482] おめw

68かおめw
とうとう抜かれちった
ヨーロッパ実装される頃にはカンストして
快適な旅を俺にプレゼントしてねw
よろしく
  • 2006-09-16
  • てる
  • URL
  • 編集

[C484]

おw
抜いたの??^^

ちゅかGT終わったから、またこれからは
のんびりかなぁww
  • 2006-09-20
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランキング Part3

コンチワー(≧∇≦)ノ

マスタリ差4でがむばってるマゥは、先週メンテ後68になりました!
09-06lv68.jpg
怪力土鬼も、力士土鬼も緑になちゃたぉ。。。
でも、土鬼から2回も印章落ちてるから、別れがたいぉ(ノ_・。)シクシク

お仕事も、23時の特価特産品をできるだけするようにがむばったぉ!
でも、23時の特価はもう大変!!(´・ω・`)
PC盗賊さんわんさかで、★1だけどスリリング!!

逆に狙い目はメンテ前ですぉ!
PC盗賊щ(゚д゚щ)カモーンで★MAX積んでたのに、会わなかったものだから
09-12hosimax.jpg
ストレスたまってたんですね...
なんか、マゥの牛がいぢめられてるみたいだぉヾ(・・;)

ではランキングどぞ!!
 ↓ ↓ ↓

商人

09-12syonin_1.jpg 09-12syonin_2.jpg

09-12syonin_3.jpg 09-12syonin_4.jpg



ハンター

09-12hunter_1.jpg

09-12hunter_2.jpg 09-12hunter_3.jpg 09-12hunter_4.jpg 09-12hunter_5.jpg



盗賊

09-12tozoku_1.jpg 09-12tozoku_2.jpg

09-12tozoku_3.jpg 09-12tozoku_4.jpg 09-12tozoku_5.jpg 09-12tozoku_6.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/110-4c7fd66f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C482] おめw

68かおめw
とうとう抜かれちった
ヨーロッパ実装される頃にはカンストして
快適な旅を俺にプレゼントしてねw
よろしく
  • 2006-09-16
  • てる
  • URL
  • 編集

[C484]

おw
抜いたの??^^

ちゅかGT終わったから、またこれからは
のんびりかなぁww
  • 2006-09-20
  • マウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

