Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/11-5ed3ddc3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29] ・・・

ギルメン募集しちょる・・・

しかも、URL書いてるのに、リンクさせてないところがプレちゃんらすぃ・・・(´・ω・`)

さらに、mautanってマウの名前がつかわれちょるぅぅo(*≧◇≦)o  (エ?チガウ?
  • 2006-02-02
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C31]

まぅ・・か?

ご無沙汰やんけ( ゚д゚)、ペッ・・・

ってミレイがゆってますよ(オイ
  • 2006-02-03
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C33]

>ラジェ

(・∀・)ニヤニヤ

マウ違いでっせwww
多分・・・w

まぅは何処いったんやーw
カムバックーーーー
  • 2006-02-03
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盗賊ギルド「Art Nouveau」メンバー募集!!!

さて、2月1日って事で改めて自己紹介致します^^

盗賊ギルド「Art Nouveau」

http://mautan.hp.infoseek.co.jp/silk/

へ所属しております、シビル=プレいいます^^

元々大航海時代からやってきたメンバーで盗賊集団をやろう!って事でギルドマスターのSHAQと私を入れて4名で設立致しました。

girudo


人が出たり入ったりと中々長期間で一緒に出来るメンバーは少ないのですが、現状はこんな状態です^^

現在もギルドメンバー募集中です^^
詳しくはこちら↓
girubo1




girubo2


等など^^

しかし・・・
囁き無い時も…;;

girubo3



それに対する答えはこれか!?www
girubo4

ムカツクので半分晒しますwww


って感じでやはりここは誰かに相談せんと・・・

girubo6


girubo7


その甲斐あってか、1/29に新メンバー入りました^^
引き続き募集してますので、私か「SHAQ」まで囁きヨロ^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/11-5ed3ddc3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C29] ・・・

ギルメン募集しちょる・・・

しかも、URL書いてるのに、リンクさせてないところがプレちゃんらすぃ・・・(´・ω・`)

さらに、mautanってマウの名前がつかわれちょるぅぅo(*≧◇≦)o  (エ?チガウ?
  • 2006-02-02
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C31]

まぅ・・か?

ご無沙汰やんけ( ゚д゚)、ペッ・・・

ってミレイがゆってますよ(オイ
  • 2006-02-03
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C33]

>ラジェ

(・∀・)ニヤニヤ

マウ違いでっせwww
多分・・・w

まぅは何処いったんやーw
カムバックーーーー
  • 2006-02-03
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

