Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/107-9f2e83b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C470]

お久
66おめでとう
もうすぐ抜かれちゃうな
アプデあったみたいだからちょっと覗くかも
会えたら、声かけるね
  • 2006-08-23
  • てる
  • URL
  • 編集

[C471]

てるくんありがとぉ^^

65にいつなったのかわかんないけど、
64に6/13になって2ヶ月以上かかってるwww

超スローペース(≧∇≦)ノ
  • 2006-08-23
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C472]

Lv66おめ^^
俺も昨日(今日?)Lv60になたーよ^^
本人すら忘れていた。8/21が誕生日だということを・・・。

なんとなく俺もブログ書き始めたので、あとでリンクしておくね^^

[C474]

そか・・・マウは他人とは思えなかった理由・・・

誕生日1日しか違わないんやな;;

うち7/27なのさwお互い誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ってことで^^

シルク頑張ってるんやなぁ^^

ロハンもできたら覗いて( ゚д゚)ホスィ…けど^^

やらなくなったときにアンインスコがコワイゲームでね;;

一度不具合多くて入れなおしたら辞書がキレイさっぱりないなってさ;;

辞書やり直しせなあかんくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

@サウンドブラスタ5.1だとインはできても

PCが再起で落ちなるから音なしでやってますが;;

原因わかればなんとかなるね^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2006-08-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C476]

>まつもとくん
ぉw また覗きにいくにゃりw

>らじぇ
ニャーーーーー!!
まぅ 22時うまれだから、もしかしたら同じ誕生日だたかも!?
ロハンはインスコしてるからINできるぽ
まぅ 特に問題なかったみたいだぽ^^
  • 2006-08-29
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C477]

インできるなら
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
プレが寂しがっっちょるにぃ;;
プレと同じ鯖でクレイモアってキャラがうちやで^^
  • 2006-08-30
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C479] ゆぅ

テルちゃん・・・おひさ><
あいたいわーw

ってマウの日記に関係なしw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まいてみる

こんばんわ^^


とりあえずさぼってた分ドーーーンといきます(`・ω・´)

古いもん順にいってみるかぁ(≧∇≦)ノ

7/24
unchi_1.jpg
プレがblogに書いてるみたいに、変なギルドに入ってるころ
フレのべらちゃはイシュ倒してました!

7/26
happybirthday_1.jpg
まぅのHAPPYBIRTHDAYでしたよ^^

8/15
uruchitaoshita_2.jpg

uruchitaoshita_1.jpg
交易☆3がんばってたらばさ、ウルチさんがお散歩ちぅ@@
まぅのはぢめて名前だしたのだ!

8/17
hiinsyo_2.jpg

hiinsyo_1.jpg
ポカーーーン∑( ̄□ ̄;)
2倍ドロップ期間のなせる奇跡ですね;;
しかも日印章拾っちゃいましたo(*≧◇≦)o

8/22
risu_2.jpg
りすにしちゃった^^
risu_1.jpg
のわっっ∑(゚д゚lll)

ロック山開放だからさっそく探検^^
76yumi_1.jpg
9級の弓拾っちゃったみたい@@

ロック山のユニークまで見ちゃったぉ^^
rockyuniku_2.jpg

rockyuniku_1.jpg
皇帝さまよりずっと恐い;;


66_1.jpg
実はこれをアピールしたくて久々blog^^
66なったどぉぉぉぉぉ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/107-9f2e83b5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C470]

お久
66おめでとう
もうすぐ抜かれちゃうな
アプデあったみたいだからちょっと覗くかも
会えたら、声かけるね
  • 2006-08-23
  • てる
  • URL
  • 編集

[C471]

てるくんありがとぉ^^

65にいつなったのかわかんないけど、
64に6/13になって2ヶ月以上かかってるwww

超スローペース(≧∇≦)ノ
  • 2006-08-23
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C472]

Lv66おめ^^
俺も昨日(今日?)Lv60になたーよ^^
本人すら忘れていた。8/21が誕生日だということを・・・。

なんとなく俺もブログ書き始めたので、あとでリンクしておくね^^

[C474]

そか・・・マウは他人とは思えなかった理由・・・

誕生日1日しか違わないんやな;;

うち7/27なのさwお互い誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ってことで^^

シルク頑張ってるんやなぁ^^

ロハンもできたら覗いて( ゚д゚)ホスィ…けど^^

やらなくなったときにアンインスコがコワイゲームでね;;

一度不具合多くて入れなおしたら辞書がキレイさっぱりないなってさ;;

辞書やり直しせなあかんくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

@サウンドブラスタ5.1だとインはできても

PCが再起で落ちなるから音なしでやってますが;;

原因わかればなんとかなるね^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2006-08-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C476]

>まつもとくん
ぉw また覗きにいくにゃりw

>らじぇ
ニャーーーーー!!
まぅ 22時うまれだから、もしかしたら同じ誕生日だたかも!?
ロハンはインスコしてるからINできるぽ
まぅ 特に問題なかったみたいだぽ^^
  • 2006-08-29
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C477]

インできるなら
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
プレが寂しがっっちょるにぃ;;
プレと同じ鯖でクレイモアってキャラがうちやで^^
  • 2006-08-30
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C479] ゆぅ

テルちゃん・・・おひさ><
あいたいわーw

ってマウの日記に関係なしw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

