Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/106-67e72cc8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C467]

やぁ^^
ROHANはぢめたんかぁw
まぅチルクがんばってたぉ!

ちゅか今日ロック山開放だで^^
  • 2006-08-22
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C468] ( ゚Д゚)ポカーン

(´Д`):∵ぶっ ロハンはじめたのか!
それを早くいえよw
つかメッセインストールしる!
  • 2006-08-22
  • ふり~と
  • URL
  • 編集

[C469] ロハンねぇ

ネオスチームのcβやってました
ラジェちゃんもいてビックリ
cβ2もやる予定です
そのほかcabal onlineとか
Lost onlineも当たったらやる予定
  • 2006-08-23
  • はなうた
  • URL
  • 編集

[C473]

2番目の鯖やってw
ちなみに全職キャラ作ってやってみますたw
ダンはやたら外国の方が多くいらっしゃるみたいで・・・
とりあえずWZやりたかったけどw
未実装みたいでね;;

仕方なくヒーラー・・・キャラ名はクレイモア

月刊ジャンプ連載中ですな^^

ラジェンドラは今回ナイトに命名されてるんやけど

おそらく出番なしかな^^

でハーフエルフやりにインしたらベラヲちゃんが全チャでプレ~~~って叫んでたから^^

プレの存在確認して無事再会できますた^^

ヒーラーの町でべりーにちゃんにも出会って

なんだか、みんな一緒なのがくすぐったい時間

ですた^^まぁしばらくはロハンか・・・

ダークアリーナもサクサク遊べておもろかったけど

ロハンもペットあるみたいやしw

できれば乗りたいよねw

まぁそんな感じでつ^^
  • 2006-08-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C475]

コメント遅なったの~(´・ω・`)

>マウ
ロハンinしれw
「みれい」とか見たがまさかねぇ・・・w

>フリ
鯖違う悪寒・・・;;
メッセは新しいPC待てw

>はなちゃ
うちが興味あるMMOチェックしてるのぅw
その3つのうちネオスチームが生産あって良さげな予感するぉ!
まぁ、クローズはやらないけど、オープンで会えるといいねぇ^^b

>ラジェ
海外からの接続なんとかしたってロハンの運営言ってるが怪しいのぅw
まぁ、ハーフエルフの狩場も怪しい名前の人多数居てちょっと長い出来ないゲームの悪寒;;
運営しっかりしれ(´・ω・`)ヤナァ
  • 2006-08-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C486]

上のラジェとべりちゃへの返答っす><
今日にもyahooの工事が入る予定><b
ってあくまで予定だからなぁ・・・
yahooの仕事に期待しる!!
連休何して遊ぼうかなぁ・・・inできんかったらする事ない(´・ω・`)
今月は厳しすぃー><
  • 2006-09-22
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C487]

プレ・・・

ネカフェでインしれwとりあえずw

うちはラジェンドラもしくはチーフバスターでおるから

べりちゃんはみもざって名前んときも「あるでw

笹しれw

ヤフーのお知らせで三国無双きてたなw

プレオープンやてさw

プレはそっちのがええんちゃうん?コーエー命

やろ?
まあ気長にまっとるよん^^
  • 2006-09-23
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C488]

(〃-`ω´-)ンー
はなちゃんとアニフリにはまってますw
マリオな要素があって、うちは大の苦手分野
と思いきや
意外といけるねぇ^^って感じで・・・気を抜くと
落下死・・・PTも組めるし新感覚よぉ^^
プレにもやらせた~~~い感じや^^
自分に大爆笑でけて最高や^^
無双いくのかな?
うちもインスコはしたけどなw
行くかわかんないな;;
むずかしそうやしwベンチマークでは環境きびしいって出たしな;;(メモリ512だとね;;)
CPUもグラボもサウンドカードも問題ないから
メモリ増やせばカクカクならないと思うけどな;;
プレ~~早く近況報告しれw
電柱はきたんやろ?連絡待つ・・・ラジェ
  • 2006-09-26
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C489]

>ラジェ
電柱出来たでw
後はyahooの工事だけやなぁ・・・
27日に工事予定なんや。
最初は22日位とか言ってたのに><
まぁ、ともあれ明日からは出来るのかなぁ・・・
rohanとネオスチームに顔を出してみるかの^-^
んでは><b
  • 2006-09-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C491]

んんんw
うち27は三国覗く予定w
次にプレと会えるのはいつか!
待て!次回!
にょ~~~~ん^^
  • 2006-09-27
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C492]

>ラジェ

in出来るんだがな・・・
yahooのID来てなくて三国にはin出来ないという・・・ウチ(´;ω;)カワイソス
  • 2006-09-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C493]

そかw
でも心配ないお;;
ちっともインでけんもん;;
やさぐれるorz
運営に送ったらセキュリティーに認識させて
とか人をバカにしたメル返ってきたしw
当然やるだけやってインでけんから
運営に問い合わせしたのにさw
PCのスペックは全然問題なくても
でけんのよ;;
全然わからんwアプリが消えるんよ
でエラーってw
同じ回答繰り返すしw
今日も今日とて緊急メンテ;;
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  • 2006-09-28
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C494]

>ラジェ

三国無双やってみた><b
・・・・・目が回って暫く動けなかったぉ><
って事であれ駄目やで、うちにはな!
ってか11upが運営参加してる時点で・・・

ネオスチームは絵が駄目ぽ><

後はもう・・・CabalOnlineに掛けるしか・・・
三国志オンラインかバスタードオンラインまで・・・どしよ(´・ω・)コマッタモンダ・・・
  • 2006-09-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C495]

同じくw
目が回ってグルグルなた;;
プレ~~ホーリービーストやろうよ^^
弓もあるよ^^
蒸気がビジュアルダメならあかんかもやけどw
和めるで^^
2鯖おるし^^
ちょららって名前ね^^
まあしばらくは
MUとホーリーとロハンとエウデーモン・・・それか
HP作ったりしてる^^
手書きでw一からだと結構楽しいし^^
UPしたらゆうからね^^
  • 2006-09-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C496]

ちょちょとホーリービーストしてるぽw
マゥは草原ってとこにおる><
  • 2006-10-03
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C497]

>マウ

ホーリービーストねぇ・・・
絵がなぁ・・・w
顔出してみるかな?w
昨日からオープンのゲーム覗いてみるかなぁ・・・
最近放浪気味ですわw
  • 2006-10-03
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C498]

ホーリーでマウを探そう!!!
そして昨日からオープンのRappelz
もやってるwはなたんと^^
Rは鯖一個だけどCHあるし
ホーリーはうちも草原2だお^^
どっちにおるかはメッセでわかるw
マウもプレもMSNメッセ立ち上げて
ヽ(´ー`)ノオクレヨ
うちも彷徨い人・・・
  • 2006-10-03
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C499]

らじぇ探したけどいなかったぽ;-;
マゥは『まぅ』でたまーーーーにいるからねw

ネオスチームは会話の時の画面の移動に
3D酔いしてしまうぽ><

あ、あと・・・・
MSNM登録されてないよね??(´・ω・`)
  • 2006-10-05
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C501]

マウ<
ホーリーはね、ちょららって名前の鳥族だお^^
蒸気は今はいってないな・・・
MSNメッセはどうしよかな;;
ここにアド載せるのはどおよ?
ホーリーで会ったら笹でゆうにょにw
Σ(´(・)`;)プレにはロハンでゆうてあったから
メッセ登録できたけどなw
どうする?
  • 2006-10-06
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C503]

お疲れちゃんw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

INでけたー><b

や^^ノプレダオ!
お久しぶり~ダァ──>Д<──ァァァッス!

さて、本日21日と22日はロハンのオープンです^^
それについてお言葉を賜りたくぞんじます候!

25日から本格的なオープンですが、逝ってきますた><
鯖はエドネですからねぇ~




まずはプレの最高の激写の瞬間を^^^^^^^^^^

ROHAN082100


( ゚Д゚)・・・・




プレ(´・ω・`)アフォダォ…


と、ともあれ続きどぞw

まずは!!!
スクリーンショットはF11なんじゃ!
だいぶ取り損ねたやんけ!!11111”

まぁ・・・INした時の気持ちはこうでっす><
ROHAN082101


ヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノイエーイ
ってな感じでw


まぁ、やってみた感想はまだまだ海の物とも山の物ともわかりませんが、グラフィック綺麗なのはいいね!
今日は1~13までレベル上げましたが、中々面白いかなぁ・・・
暫くはレベルをのんびり上げながら様子見かな?
まぁ、弓(ハーフエルフ)しか興味ないんですが、ネタ的にはダンと云う種族が一番面白そうなんだけどねぇw
システム等今後理解したりネタ出てきたら、また報告するよ><b











さて、そこでシルクの時のフレ等居ないか囁き送ってみましたが・・・
誰も居ない><><><><><><><
しかたなす><><><><><><><

なぁ・・・名前なんだよぅ><
ROHAN082102

シャクもマウもフリもベリもエミもラジェもいなぃぉ・・・;;

囁き貰っても返事してやらないんだから><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/106-67e72cc8

0件のトラックバック

20件のコメント

[C467]

やぁ^^
ROHANはぢめたんかぁw
まぅチルクがんばってたぉ!

ちゅか今日ロック山開放だで^^
  • 2006-08-22
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C468] ( ゚Д゚)ポカーン

(´Д`):∵ぶっ ロハンはじめたのか!
それを早くいえよw
つかメッセインストールしる!
  • 2006-08-22
  • ふり~と
  • URL
  • 編集

[C469] ロハンねぇ

ネオスチームのcβやってました
ラジェちゃんもいてビックリ
cβ2もやる予定です
そのほかcabal onlineとか
Lost onlineも当たったらやる予定
  • 2006-08-23
  • はなうた
  • URL
  • 編集

[C473]

2番目の鯖やってw
ちなみに全職キャラ作ってやってみますたw
ダンはやたら外国の方が多くいらっしゃるみたいで・・・
とりあえずWZやりたかったけどw
未実装みたいでね;;

仕方なくヒーラー・・・キャラ名はクレイモア

月刊ジャンプ連載中ですな^^

ラジェンドラは今回ナイトに命名されてるんやけど

おそらく出番なしかな^^

でハーフエルフやりにインしたらベラヲちゃんが全チャでプレ~~~って叫んでたから^^

プレの存在確認して無事再会できますた^^

ヒーラーの町でべりーにちゃんにも出会って

なんだか、みんな一緒なのがくすぐったい時間

ですた^^まぁしばらくはロハンか・・・

ダークアリーナもサクサク遊べておもろかったけど

ロハンもペットあるみたいやしw

できれば乗りたいよねw

まぁそんな感じでつ^^
  • 2006-08-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C475]

コメント遅なったの~(´・ω・`)

>マウ
ロハンinしれw
「みれい」とか見たがまさかねぇ・・・w

>フリ
鯖違う悪寒・・・;;
メッセは新しいPC待てw

>はなちゃ
うちが興味あるMMOチェックしてるのぅw
その3つのうちネオスチームが生産あって良さげな予感するぉ!
まぁ、クローズはやらないけど、オープンで会えるといいねぇ^^b

>ラジェ
海外からの接続なんとかしたってロハンの運営言ってるが怪しいのぅw
まぁ、ハーフエルフの狩場も怪しい名前の人多数居てちょっと長い出来ないゲームの悪寒;;
運営しっかりしれ(´・ω・`)ヤナァ
  • 2006-08-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C486]

上のラジェとべりちゃへの返答っす><
今日にもyahooの工事が入る予定><b
ってあくまで予定だからなぁ・・・
yahooの仕事に期待しる!!
連休何して遊ぼうかなぁ・・・inできんかったらする事ない(´・ω・`)
今月は厳しすぃー><
  • 2006-09-22
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C487]

プレ・・・

ネカフェでインしれwとりあえずw

うちはラジェンドラもしくはチーフバスターでおるから

べりちゃんはみもざって名前んときも「あるでw

笹しれw

ヤフーのお知らせで三国無双きてたなw

プレオープンやてさw

プレはそっちのがええんちゃうん?コーエー命

やろ?
まあ気長にまっとるよん^^
  • 2006-09-23
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C488]

(〃-`ω´-)ンー
はなちゃんとアニフリにはまってますw
マリオな要素があって、うちは大の苦手分野
と思いきや
意外といけるねぇ^^って感じで・・・気を抜くと
落下死・・・PTも組めるし新感覚よぉ^^
プレにもやらせた~~~い感じや^^
自分に大爆笑でけて最高や^^
無双いくのかな?
うちもインスコはしたけどなw
行くかわかんないな;;
むずかしそうやしwベンチマークでは環境きびしいって出たしな;;(メモリ512だとね;;)
CPUもグラボもサウンドカードも問題ないから
メモリ増やせばカクカクならないと思うけどな;;
プレ~~早く近況報告しれw
電柱はきたんやろ?連絡待つ・・・ラジェ
  • 2006-09-26
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C489]

>ラジェ
電柱出来たでw
後はyahooの工事だけやなぁ・・・
27日に工事予定なんや。
最初は22日位とか言ってたのに><
まぁ、ともあれ明日からは出来るのかなぁ・・・
rohanとネオスチームに顔を出してみるかの^-^
んでは><b
  • 2006-09-26
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C491]

んんんw
うち27は三国覗く予定w
次にプレと会えるのはいつか!
待て!次回!
にょ~~~~ん^^
  • 2006-09-27
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C492]

>ラジェ

in出来るんだがな・・・
yahooのID来てなくて三国にはin出来ないという・・・ウチ(´;ω;)カワイソス
  • 2006-09-27
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C493]

そかw
でも心配ないお;;
ちっともインでけんもん;;
やさぐれるorz
運営に送ったらセキュリティーに認識させて
とか人をバカにしたメル返ってきたしw
当然やるだけやってインでけんから
運営に問い合わせしたのにさw
PCのスペックは全然問題なくても
でけんのよ;;
全然わからんwアプリが消えるんよ
でエラーってw
同じ回答繰り返すしw
今日も今日とて緊急メンテ;;
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  • 2006-09-28
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C494]

>ラジェ

三国無双やってみた><b
・・・・・目が回って暫く動けなかったぉ><
って事であれ駄目やで、うちにはな!
ってか11upが運営参加してる時点で・・・

ネオスチームは絵が駄目ぽ><

後はもう・・・CabalOnlineに掛けるしか・・・
三国志オンラインかバスタードオンラインまで・・・どしよ(´・ω・)コマッタモンダ・・・
  • 2006-09-29
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C495]

同じくw
目が回ってグルグルなた;;
プレ~~ホーリービーストやろうよ^^
弓もあるよ^^
蒸気がビジュアルダメならあかんかもやけどw
和めるで^^
2鯖おるし^^
ちょららって名前ね^^
まあしばらくは
MUとホーリーとロハンとエウデーモン・・・それか
HP作ったりしてる^^
手書きでw一からだと結構楽しいし^^
UPしたらゆうからね^^
  • 2006-09-29
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C496]

ちょちょとホーリービーストしてるぽw
マゥは草原ってとこにおる><
  • 2006-10-03
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C497]

>マウ

ホーリービーストねぇ・・・
絵がなぁ・・・w
顔出してみるかな?w
昨日からオープンのゲーム覗いてみるかなぁ・・・
最近放浪気味ですわw
  • 2006-10-03
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C498]

ホーリーでマウを探そう!!!
そして昨日からオープンのRappelz
もやってるwはなたんと^^
Rは鯖一個だけどCHあるし
ホーリーはうちも草原2だお^^
どっちにおるかはメッセでわかるw
マウもプレもMSNメッセ立ち上げて
ヽ(´ー`)ノオクレヨ
うちも彷徨い人・・・
  • 2006-10-03
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C499]

らじぇ探したけどいなかったぽ;-;
マゥは『まぅ』でたまーーーーにいるからねw

ネオスチームは会話の時の画面の移動に
3D酔いしてしまうぽ><

あ、あと・・・・
MSNM登録されてないよね??(´・ω・`)
  • 2006-10-05
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C501]

マウ<
ホーリーはね、ちょららって名前の鳥族だお^^
蒸気は今はいってないな・・・
MSNメッセはどうしよかな;;
ここにアド載せるのはどおよ?
ホーリーで会ったら笹でゆうにょにw
Σ(´(・)`;)プレにはロハンでゆうてあったから
メッセ登録できたけどなw
どうする?
  • 2006-10-06
  • ラジェ
  • URL
  • 編集

[C503]

お疲れちゃんw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

