Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/105-96dba313

-件のトラックバック

-件のコメント

[C459]

プレクサイ・・・

[C460]

プレクチャィ・・・
  • 2006-07-25
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C461]

>baka、マウ

コロヌォ?^^^^^^^^^^
  • 2006-07-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C462]

プレクチャイクチャイ
ロック山までにヌッコロスw
  • 2006-07-25
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C463]

プレクチャイォ(´・ω・`)
  • 2006-07-25
  • みるん
  • URL
  • 編集

[C464] ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全茶の時はいなかったす;(´・ω・`)ガッカリ・・・
んでここ数日
PCなくて大変な目にあってたベラヲ@ネカマ暦○年^^^^bでつ
さー!!!!
ロハーン二次始まるぉー♪

その前にイシュたんと遊べて嬉しかったぉ
しかもプレちゃからオメササきたのが何よりビックリで嬉しかったbアリガッツ!
んで とりあえずうちは青鯖(*´∀`)
韓鯖から国内鯖になって変わるようならまた連絡するっちゃーb

[C466]

>matsumotoたん、みるんちゃ

コロヌ!^^^^^^^^^^^^^^

>ベラちゃ

クローズはうちは参加しないど^^
オープン時に会おうぜぃ><b

  • 2006-07-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっほ^^ノオヒサ!

や^^ノプレダオ!

お久しぶり~
一応ベルアイルやmicmacやグラナドなど等やってみてるプレですが・・・
流石にたまには更新せんとねぇ~
って事でシルクへ潜入しようと思いまするぅ^^b

072401


ばれないように別キャラでinしようと思います。
これなら絶対ばれないと思いません?^^^^^^^^^^

さて、久々のシルクへinして、残ってた1個の全チャでネタを作ろうかと思います。


・・・・・・あれ?別キャラに全チャ持たせられない?
そうか、プレの手持ちにアイテムあるんやね・・・
早速こっそり全チャの予定がくるってしまい、本キャラでinする事に・・・

072402


こっちでinして全チャを倉庫へ入れようと思ったんですが、お金全部引退時にギルドへ入れたので手持ちが0Gold・・・
これでは全チャを倉庫に入れる事も出来ないので敦煌の外にいる土鬼を狩ろうと早速狩りをするはめに・・・orz
しかし!武器も無いし防具もなかったのでサックリ殺されてしまい、和田へ飛ばされる羽目に・・・
まー別キャラで狩りをしてお金を倉庫にいれればいいのですが、その時は気づかなかったんですがねぇ~
ともあれ、上の様にウッチーからお金をふんだくり、全チャを早速する事に^^


072403


ネタとしてはどうでしょ?w
まぁまぁかなぁ?www

早速囁きが沢山ある物と思って、チャット枠を前回にして待ち構えますよっと^^b



072404


意外と少ない・・・
外道プレ、意外と人気、なかったもんだ・・・orz


んで、ショボーンしてると変なモノががががが・・・


072405


変態に用はない!
って事でサックリ断りのボタンをポチットな^^
あほかと^^^^^^^^


(;゚Д゚)あ・・・


072406



お断りのエンターが承認になってる・・・
変態ギルド入ってもうた・・・
って他のギルメンの人がここを見たらなんて言うやろねw
まーあれだ、セカンドはここのギルドへ入れましょう^^b
うちは勧誘の権利ないんだけどね・・・w
なんか他のブログでもこの名前見たような気がするんだよねぇ・・・
まっいいか
変態ギルマスは放置してと・・・(Artのギルマスちゃうでw



久々の面々に会えて嬉しいのぅ(*´∇`*)
072407


他にも囁きで話した人たちも、また話せなかった人も、ロック山で会おう^^b
それまでフラフラしときまふw
8月にはリアルで引越しもせんといかんしねぇ・・・


そうそう、一応考えてる人多いと思うけど、来月?にはロハンがオープンなると期待してる人多いと思うけど、うちはリンク先の「Bellaたん」と一緒の鯖選ぼうと思ってますので、彼女?のブログ要チェックですよ!!11
って面倒なのでリンクから逝っておくれよw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/105-96dba313

0件のトラックバック

7件のコメント

[C459]

プレクサイ・・・

[C460]

プレクチャィ・・・
  • 2006-07-25
  • マウ
  • URL
  • 編集

[C461]

>baka、マウ

コロヌォ?^^^^^^^^^^
  • 2006-07-25
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C462]

プレクチャイクチャイ
ロック山までにヌッコロスw
  • 2006-07-25
  • matsumoto
  • URL
  • 編集

[C463]

プレクチャイォ(´・ω・`)
  • 2006-07-25
  • みるん
  • URL
  • 編集

[C464] ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全茶の時はいなかったす;(´・ω・`)ガッカリ・・・
んでここ数日
PCなくて大変な目にあってたベラヲ@ネカマ暦○年^^^^bでつ
さー!!!!
ロハーン二次始まるぉー♪

その前にイシュたんと遊べて嬉しかったぉ
しかもプレちゃからオメササきたのが何よりビックリで嬉しかったbアリガッツ!
んで とりあえずうちは青鯖(*´∀`)
韓鯖から国内鯖になって変わるようならまた連絡するっちゃーb

[C466]

>matsumotoたん、みるんちゃ

コロヌ!^^^^^^^^^^^^^^

>ベラちゃ

クローズはうちは参加しないど^^
オープン時に会おうぜぃ><b

  • 2006-07-28
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

