Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/123-ff5702a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C525] 護衛が凄いなぁ・・・

まぅまぅさん・・・
PC盗賊の集まりも凄いですが・・・
貴女ひとりにハンター凄いですね・・・
いつかその輪にはいる為・・・
日々狩りをしています^^

ちなみにハンターしております・・・
ランク3なんですけどね^^

★MAX・・・盗られてなんぼですか?(笑)

[C526]

やぁ^^ BJくん^^
日々精進くださいね(≧∇≦)ノ

★マクスはまぅのレベルで80万ほどです。
  • 2007-01-13
  • 魔羽
  • URL
  • 編集

[C527] あけおめw

遅くなったけど(メッセには書いてたけどなw)
あけおめ^^
久々見に寄ったにょ^^楽しそうやなぁ^^
姫を襲う盗賊に戻りたくなったじょ^^

まあゲームしてる間がなくて、しばらくゲームはしてなかったけども・・・

ブログっての書いてみた。mixiやったりイロイロで
ごちゃごちゃなブログw

でもブログのサイドバーに入れると楽しいものとか
物販のせてたりするけど

一度見にきてやってちょ^^
んで、よかったら相互リンクっちゅうの?してやってちょ^^ヨロピクミン

[C528]

>ラジェ

よっす!
最近マウもうちも更新してないなw
三国志オンラインか完美始まったら更新するかね?w
今はファンタジーアースをポチポチやってまふ。
モンハンも楽しみかな?やったことないけど・・・
まーあれや、暫く居れそうな所あったら更新するから、その時リンク張ろうね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  • 2007-02-10
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C529] (_Д_ゝ*)ラジャー!!

そなんやな;;
うちなPW当たったけどな蔵落とせなくてな;;
結局できそうにないな;;
PCのデジストリとかこっちの情報送って対応待ったけどさ ファイヤーウォール切れとか当たり前にやってることしか返事なくてな
やってて蔵DL中にエラー出るんやって言うてるのんに;;モンハンはうちの息子がPS2からネット繋いでやってるから^^多分操作はファンタジーアースと似てると予想してる^^
ファンタジーアースはやってるで^^タマに
プレが言ってた国wすめらぎって名前の魔法使いで^^くるるの苗字なのだ^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2007-02-11
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C530]

>ラジェ

むぅ・・・
ラジェファンタジーアース居たのかw
うちのキャラはシビル=プレ、シビル=プル、シビル=プアの3人やから、どれかにメールするヨロシ。
最近はプルが多いけど、暫くするとプアになるかもやでw
  • 2007-02-12
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C531] ニャースFEZ

プレはドコ鯖ドコの国だっけ?
マウちゃんに聞こうとおもったらメッセから消えた;w;
プレのメッセ知らない
そしてPWはやるのか!?
シャックから久しぶりにコメントがきて生きてタンやと
感動^w^

[C532]

おーベラちゃ!
ちっすー!

マウがメッセ消えたんかw
まっ何かの手違いやろw
うちも最近メッセできるようなったからなぁ
PWやるでー鯖とか何個あるかしらんから何処になるかなー

ファンタジーアースはB鯖ゲブ所属だぞ?w
完美面白いといいなぁ・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2007-03-10
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C533] ニャッスッス

今日からカンビはウチら2鯖でやるみたいだっぺw

いちおー報告だー

どっかで会えたら遊んでくれやすー^w^

マウちゃん、プレちゃん またねー|Д´)/~~

[C534]

>ベラちゃ

あいおー
うちも2鯖で蝙蝠女やってるでw
たまーーーーに入るかなぁ・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2007-03-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひめさま♪

やぁ^^

今年はいい年になりそうでやんす(*^-^*)ゞ
なんたって、正月そうそう黒箱が。。。
1-6-4.jpg
あ、まぁレベル1のなんですけどね^^

さて、最近はと申しますと。。。
三項システムがかわったので、商人ばっかなわけです(´・ω・`)

それでも、商人を楽しんでるわけで。。。

1-6-5.jpg
一人で★1またりしていることもあれば、

1-5-1.jpg
大勢で★マクスしたり、

1-6-1.jpg
この人数で★マクスしたりすることもあるわけで。。。

なかなか商人も楽しいです♪(*゜ー゜*)b
ま、ぶっちゃけ、まぅは牛にのって餌あげてるだけのことが90%ですがががが。。。

最近はみんなレベルがあがったのと、新錬金で盗賊さんもつぉい(ノ_・。)
牛餌連打も楽じゃないぉ(*x_x)
しかも、一人に見つかっちゃうとワラワラワラ・・・

しかーーーし、商人ハンターも負けてはいません!
1-5-3.jpg 1-6-2.jpg
出動につぐ出動ですぉ!
荷物をまもるため、これまたワラワラワラ・・・

まぅ一人に護衛何人ですか!!
エジプトのお姫さまなみですぉ(^▽^*)ウフフ

ハンター商人のみなさま、盗賊のみなさま、また遊びましょうね(≧∇≦)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maupure.blog47.fc2.com/tb.php/123-ff5702a0

0件のトラックバック

10件のコメント

[C525] 護衛が凄いなぁ・・・

まぅまぅさん・・・
PC盗賊の集まりも凄いですが・・・
貴女ひとりにハンター凄いですね・・・
いつかその輪にはいる為・・・
日々狩りをしています^^

ちなみにハンターしております・・・
ランク3なんですけどね^^

★MAX・・・盗られてなんぼですか?(笑)

[C526]

やぁ^^ BJくん^^
日々精進くださいね(≧∇≦)ノ

★マクスはまぅのレベルで80万ほどです。
  • 2007-01-13
  • 魔羽
  • URL
  • 編集

[C527] あけおめw

遅くなったけど(メッセには書いてたけどなw)
あけおめ^^
久々見に寄ったにょ^^楽しそうやなぁ^^
姫を襲う盗賊に戻りたくなったじょ^^

まあゲームしてる間がなくて、しばらくゲームはしてなかったけども・・・

ブログっての書いてみた。mixiやったりイロイロで
ごちゃごちゃなブログw

でもブログのサイドバーに入れると楽しいものとか
物販のせてたりするけど

一度見にきてやってちょ^^
んで、よかったら相互リンクっちゅうの?してやってちょ^^ヨロピクミン

[C528]

>ラジェ

よっす!
最近マウもうちも更新してないなw
三国志オンラインか完美始まったら更新するかね?w
今はファンタジーアースをポチポチやってまふ。
モンハンも楽しみかな?やったことないけど・・・
まーあれや、暫く居れそうな所あったら更新するから、その時リンク張ろうね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  • 2007-02-10
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C529] (_Д_ゝ*)ラジャー!!

そなんやな;;
うちなPW当たったけどな蔵落とせなくてな;;
結局できそうにないな;;
PCのデジストリとかこっちの情報送って対応待ったけどさ ファイヤーウォール切れとか当たり前にやってることしか返事なくてな
やってて蔵DL中にエラー出るんやって言うてるのんに;;モンハンはうちの息子がPS2からネット繋いでやってるから^^多分操作はファンタジーアースと似てると予想してる^^
ファンタジーアースはやってるで^^タマに
プレが言ってた国wすめらぎって名前の魔法使いで^^くるるの苗字なのだ^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2007-02-11
  • らじぇ
  • URL
  • 編集

[C530]

>ラジェ

むぅ・・・
ラジェファンタジーアース居たのかw
うちのキャラはシビル=プレ、シビル=プル、シビル=プアの3人やから、どれかにメールするヨロシ。
最近はプルが多いけど、暫くするとプアになるかもやでw
  • 2007-02-12
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C531] ニャースFEZ

プレはドコ鯖ドコの国だっけ?
マウちゃんに聞こうとおもったらメッセから消えた;w;
プレのメッセ知らない
そしてPWはやるのか!?
シャックから久しぶりにコメントがきて生きてタンやと
感動^w^

[C532]

おーベラちゃ!
ちっすー!

マウがメッセ消えたんかw
まっ何かの手違いやろw
うちも最近メッセできるようなったからなぁ
PWやるでー鯖とか何個あるかしらんから何処になるかなー

ファンタジーアースはB鯖ゲブ所属だぞ?w
完美面白いといいなぁ・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2007-03-10
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

[C533] ニャッスッス

今日からカンビはウチら2鯖でやるみたいだっぺw

いちおー報告だー

どっかで会えたら遊んでくれやすー^w^

マウちゃん、プレちゃん またねー|Д´)/~~

[C534]

>ベラちゃ

あいおー
うちも2鯖で蝙蝠女やってるでw
たまーーーーに入るかなぁ・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2007-03-16
  • シビル=プレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)

Author:マウ=プレ(左:マウちゃん) シビル=プレ(右:プレちゃん)
広い中国をかけまわってる二人
顔を合わせばどっちがかわいいか言い合ってる二人
ハンター・盗賊という商売敵な二人
イベント大好き なんにでも顔だす二人
チャット死サイコーな二人

こんな二人のおとぼけblogいかがっすかぁ?

LINK

バナー

マウプレのバナーができました
ご活用くださいo(*≧◇≦)o
またリンクフリーですのでご自由にどぞ
でも、リンクしたぁ!って教えてくれるとうれしぃです(≧∇≦)ノ彡

ちっちゃいほぉ↓
banner_1_2.jpg
おっきぃほぉ↓
banner_1_1.jpg

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

